高須院長がフリーメイソンに入会した理由がヤバかった(画像あり)

a


フリーメイソン幹部の高須克弥院長


オカルト好きなら一度は耳にしたことがあるだろう、謎の多い組織「フリーメイソン」。書籍やネットで「世界を裏で操っている」「国家転覆を狙っている」と怪しげに書かれることの多い組織ですが、実は一人の著名人が会員に名を連ねています。高須クリニックの高須克弥院長です。入会したワケ、そして組織の実態について聞きました。 

■「秘密のある結社」

フリーメイソンには、余生のスリルとサスペンスを求めて入りまし

高須クリニック東京院(港区)の応接室で、高須院長は語り始めました。部屋には数々の賞状や写真に混ざり、フリーメイソンが特集された古い米ライフ誌や、儀式の際にまとう装飾具が飾られています。

no title

フリーメイソン幹部の高須克弥院長 入会したワケや実態を語る - ライブドアニュース


高須 克弥(たかす かつや:1945/1/22生)


愛知県出身の医師(美容外科)。
05b95a6b0b142268442b87677f039de1

生家は江戸時代から続く医師の家系で裕福な家庭に育った。

昭和医大卒後は整形外科医局に所属。
未発達な日本の美容業界ならトップになれると考え、美容外科に転身。

1985年から1988年の所得は合計16億8000万円
不動産投資の失敗もあり100億円の借金を背負うが10年間で完済した。

2010年、妻の高須シヅを亡くし、その後、西原理恵子交際を発表。
mig (5)

日本のフリーメイソンのメンバーである。

高須克弥 - Wikipedia


関連動画




「直参トップ」高須院長が明かすフリーメイソンの内部事情

スポンサーリンク

コメント


3: 2017/01/10(火) 11:47:09.19
この記事読んでるとフリーメイソンがすごく面白そうに感じるなw

4: 2017/01/10(火) 11:47:29.52
基本石材屋さんなんだよね

51: 2017/01/10(火) 12:18:48.87
>>4
石工の組合だよ。中世における石工は高度な知識を持ったエリート集団だった

5: 2017/01/10(火) 11:47:53.95
メイソンはいつになったら世界征服すのかね!
a
 

6: 2017/01/10(火) 11:48:13.78
信じるか信じないかはあなた次第です

8: 2017/01/10(火) 11:48:28.17
面白いw

9: 2017/01/10(火) 11:48:32.89
下っ端は

表向きしか知らないんだよ

馬鹿だなーw

10: 2017/01/10(火) 11:48:42.20
フリーメイソンて自分で言っちゃダメなルールって聞いたことあるけどガセだったのかな?

17: 2017/01/10(火) 11:51:24.57
>>10
自分はOK
他人をバラすのはNG

13: 2017/01/10(火) 11:49:58.30
首輪が付いて価値が上がったぞね

15: 2017/01/10(火) 11:50:44.56
youは何しにで詳しくやってたけどな。

16: 2017/01/10(火) 11:51:06.43
私は34階級だから
本当の目的を知ってるよ

25: 2017/01/10(火) 12:01:11.32
>>16
オレもあと2級上がればそこに到達できる
はりきってます
a
 

19: 2017/01/10(火) 11:53:54.17
サイバラ入会させたら漫画にしちゃいそうで怖いな

40: 2017/01/10(火) 12:10:55.60
>>19
「世界征服できるかな」

70: 2017/01/10(火) 12:38:37.32
>>19
秘密組織入会できるかな

21: 2017/01/10(火) 11:56:19.20
P4ロッジ事件でぐぐってみ
ヤバイ事できる能力のある組織なのはまちがいない

53: 2017/01/10(火) 12:20:00.74
>>21
何であれ人が集まればそんなもんでしょ

22: 2017/01/10(火) 11:57:33.00
金でしょ
大金払って入会できた

ぼられてるわ

26: 2017/01/10(火) 12:01:28.58
いいな高須
金を使って俺達が知りたいことを全部体験してるし
楽しいだろうなー
まあ金があってもそんな行動力は俺にはないわ

29: 2017/01/10(火) 12:02:08.44
欧米の創価学会みたいな?

30: 2017/01/10(火) 12:03:02.58
シオン修道会ともつながっている。
マグダラのマリアとの関係は?
ダヴィンチ・コードの見すぎかな?

31: 2017/01/10(火) 12:03:45.04
愛されるフリーメイソンて何故か矛盾を感じる

35: 2017/01/10(火) 12:08:05.96
鳩山が友愛友愛言ってたけど、フリーメーソン?

39: 2017/01/10(火) 12:10:25.26
>>35
ポッポはインタビューでフリーメイソンは僕じゃなくて親父ですよとかポロっと言ってた。

36: 2017/01/10(火) 12:09:12.04
結局何やってる団体かわからんのだが

46: 2017/01/10(火) 12:15:01.60
俺メンサなんだけどフリーメイソンの事軽蔑してるよ

48: 2017/01/10(火) 12:18:27.80
関の仕事がなくなるw

49: 2017/01/10(火) 12:18:29.02
年会費がかからないなら、入会したい

52: 2017/01/10(火) 12:19:58.34
高須院長は単なるお金集めの為の広告塔
フリーメイソンは何かの合図で動き出す。
それを高須院長は知らない。

68: 2017/01/10(火) 12:35:23.69
へー、高須がこんな応対ってことはガチの秘密結社ではあるんだな

12: 2017/01/10(火) 11:49:16.77
俺もフリーメイソンに入会したい
どうすれば良いんだ

62: 2017/01/10(火) 12:23:13.22
>>12
まずは就職だな。無職は入れないから。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

紺野あさ美アナがヤクルト杉浦稔大選手と結婚!
ワイおっさん、20歳近く歳の離れた女の子にLINEしまくった結果ワロタ
【マグロに賭けた男たち】山本秀勝さん、視聴率取ったぞー(画像あり)
フライデーが市川海老蔵に直撃!
【ジャニーズ】SMAPに続きV6も解散の危機!(画像あり)
AIが職場を奪うとこうなる…
平成30年で終了になる模様
「もう見たくない!」有名人ランキング発表!(画像あり)
陰キャ度が高いLINEのアイコン発表!
元セクシー女優さん、Twitterで怒り爆発…(画像あり)
大塚家具の経営状態ガチでヤバすぎ…(画像あり)
松本人志のすべらない話の視聴率が凄い
中居がサプライズ出演の『めちゃイケ』視聴率が爆死でワロタ
SMAPのラストアルバムが発売3週目で大記録達成!(画像あり)
TOKIOの反射炉作りが業界内で話題「うわさで聞いています」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484016345/