キムタクに何をやらせても批判が巻き起こる件(動画あり)

Wg6OuUgHsGF_tWv1484042567_1484042574

視聴差もドン引きのワンパンプレー


1月9日、バラエティ番組「関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!!」(TBS系)が放送された。同番組は6年ぶりの放送で、今回は新ドラマの俳優陣が多数出演し注目を集めた。

番組には、『A LIFE~愛しき人~』の木村拓哉、『下剋上受験』の阿部サダヲ、『カルテット』の松たか子など、1月スタートとなるTBSドラマ出演者12名が登場。

結果は、木村チームが最後のエアホッケーで勝利したため、逆転優勝となりました」(テレビ誌記者)

途中までは阿部チームに総合得点で負けていた木村チームだったが、最後のエアホッケーにて、木村がホンジャマカから連続して点数を決め、勝利を掴み取った。

しかし、木村のエアホッケー対決が視聴者をざわつかせることになった。

エアホッケーは2人1組で対決するため、木村は松山ケンイチとペアを組み、勝負しました。その際、木村は円盤をマレットで毎回押さえ、ほぼラリーすることなく強い一撃で得点を取る作戦を実行。 

そのため、隣にいた松山は、ほとんど動くことなくゲームは終了しました。

この光景に視聴者からは『ラリーのないエアホッケーなんて観ていて面白くない!』『松ケンもゲームに参加させてあげて』 『バラエティ的な面白さより、勝つことを優先したんだろうね』と批判的な意見が飛び交うこととなったのです」(前出・テレビ誌記者)

その後にプレイした阿部チームは、ホンジャマカに敗北したものの、手に汗握るエアホッケーラリーを見せつけた。

それだけに木村チームのプレイには物足りなさを感じた視聴者が多かったのかもしれない。

キムタク、松ケン無視の「フレンドパーク」ワンマンホッケーに視聴者があ然!


木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)


東京都出身の俳優、男性グループSMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香結婚

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 - Wikipedia


関連動画




SMAP解散後初バラエティ!木村拓哉ダーツ。東京フレンドパーク。ラスト。


コメント


48: 2017/01/10(火) 18:38:14.04
>>1
あれ見てたけどマジで感じわるかったわ
正直バカだと思った

2: 2017/01/10(火) 18:30:09.34
天狗

3: 2017/01/10(火) 18:30:14.43
視聴率も微妙だったな

24: 2017/01/10(火) 18:35:08.76
>>3
視聴率出ていた?

47: 2017/01/10(火) 18:38:09.64
>>24
13.4%
はじめてのおつかいには完敗。

6: 2017/01/10(火) 18:32:40.14
チームプレーが苦手なんだろ。

7: 2017/01/10(火) 18:32:58.16
これはただのいちゃもんだろ
なんでんかんでん キム叩きw

10: 2017/01/10(火) 18:33:25.58


やっぱキムって糞だわ

50: 2017/01/10(火) 18:38:17.29
>>10
対戦型チームプレイゲームなのに
パック独占して一人で壁打ちしとるやんけ

11: 2017/01/10(火) 18:33:31.77
もう何をやっても叩かれる運命

14: 2017/01/10(火) 18:33:56.26
めっちゃインチキしててワロタ


台のほぼ中央まで出て打つとか、恵もポカーンしてたわw

37: 2017/01/10(火) 18:37:24.78
>>14
というかゲーム終了後ホンジャマカ明らかにキレてた

15: 2017/01/10(火) 18:34:03.62
昔SMAPで出た時も同じ事してたよw
あとジャンプして張り付いてクリアする奴もよじ登ってクリアw
キムタクだけには特別ルールが付いて金貨ゲット

46: 2017/01/10(火) 18:38:05.81
>>15
よじ登るのはみんなやるからなぁ

67: 2017/01/10(火) 18:40:27.07
>>46
パックを止めて打ち込むのも、恵の得意技なんだけどな
裏切り者のイメージついたら何してももう無理だわな

16: 2017/01/10(火) 18:34:18.71
光るパネルを踏むコーナーで失敗した木村が人のせいにしてたのは最高にダサかった

56: 2017/01/10(火) 18:38:57.76
>>16
ネタになってればいいんだがなってないもんな
ただのマツケン虐め

17: 2017/01/10(火) 18:34:26.80
だって他人を思いやる気持ちとかない人だし

23: 2017/01/10(火) 18:35:03.11
キムタコは、今までは他の4人が木村が美味しくなるようにお膳立てしてたのに気づいたかな…まあ無理か。
no title

26: 2017/01/10(火) 18:35:19.79
裏方に回った方がいいのかも. 経営側でも.
 出れば何やっても叩かれる

28: 2017/01/10(火) 18:35:33.81
相手を思いやる
相手を気遣う
こういうのと無縁なキム様人生

29: 2017/01/10(火) 18:35:43.24
この人の俺様ぶりってもう痛いね


30: 2017/01/10(火) 18:35:45.94
キムタクが出てきた時点でチーム優勝決まってたしな。
要潤のあからさまなホッケー手加減が可哀想だった。

34: 2017/01/10(火) 18:36:23.94
SMAPという自分本位が許される場所がなくなったからな
年下相手だと他所の事務所のタレントさん相手でも偉そうに振る舞う悪い癖が出たな

53: 2017/01/10(火) 18:38:48.63
>>34
よくわからんがスマなくても許されてないか?
草なぎの役がマツケンになったような。

36: 2017/01/10(火) 18:36:48.86
松ケンは普通に打ってたぶん全部止めるキムタクの異常さが際立ってたな
ってか開幕のパック渡されるところから止めて前でて打つ奴初めて見たわ

39: 2017/01/10(火) 18:37:37.27
ラリーしたらパックが外に飛び出して観客が怪我するかもしれないからキムタクの優しさだよwその優しさに松ケンは犠牲になったんだよww

41: 2017/01/10(火) 18:37:43.37
自分さえよければイイって感じがそのまま出てるね
隠しきれない本性

44: 2017/01/10(火) 18:37:50.30
一方的なPK戦かよw

52: 2017/01/10(火) 18:38:33.30
趣旨がわかってない。

54: 2017/01/10(火) 18:38:51.72
ホッケーに暗黙のルールってのがあるとしたら
マナー違反ってことなのか

55: 2017/01/10(火) 18:38:52.49
キムタクはアスペルガー症候群なんじゃないかと昔から思ってる
周りが見えなくなる事や他人との距離感を掴む能力に欠けている

59: 2017/01/10(火) 18:39:33.19
当然のようにやってたから引いたわ
プライド高くて空気読めないんだな
周りも合わせるの大変だったろうに
せっかく6年ぶりの放送だったのに冷めたわ

60: 2017/01/10(火) 18:39:43.49
真ん中まででてきて思いっきり振りかぶってストレート叩き込んでたのは観客もひいてたよなwwww

65: 2017/01/10(火) 18:40:17.96
止め打ちも相手が1回防御して打ってくればやれるから続けて止め打ち出来るのは腕あるんじゃね

70: 2017/01/10(火) 18:40:49.07
こういう振る舞いはジャニの後輩の前だけにしておけばいいのに

73: 2017/01/10(火) 18:41:01.61
むしろキムタクがペアの奴に気を使って試合したら、
解散のゴタゴタで下がった好感度を上げようとしてるようにしか見えないだろ
no title

89: 2017/01/10(火) 18:42:34.04
>>73
今回は通常運転が正解だよ。
結局、前から同じですよで済む。
相手に気を使っても今の状態では届かない可能性も高い。
単なるグダ番になってはどうしようもない。

75: 2017/01/10(火) 18:41:06.57
こんなことしなくてもホンジャマカが空気読んで負けてくれたのになw

86: 2017/01/10(火) 18:42:16.73
>>75
カルテットチームには明らかに加減してたり
自由自在だったな

79: 2017/01/10(火) 18:41:31.78
キムタクは何やっても優秀すぎて、下衆な人間から何やっても叩かれる。

辛いところだね!

85: 2017/01/10(火) 18:42:09.24
勝ってチームの人たちに実利を及ぼすんなら 勝因に成れば
むくわれるべきだとも思うけど… どうなんだろ

87: 2017/01/10(火) 18:42:29.15
こういうところが他人をイラっとさせるんだよ
仕事とはいえこういう人間と20年以上も付き合ってきた
中居、稲垣、草彅、香取の4人はもう我慢の限界だったんだな

43: 2017/01/10(火) 18:37:49.08
叩かれすぎワロタ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

紺野あさ美アナがヤクルト杉浦稔大選手と結婚!
ワイおっさん、20歳近く歳の離れた女の子にLINEしまくった結果ワロタ
【マグロに賭けた男たち】山本秀勝さん、視聴率取ったぞー(画像あり)
フライデーが市川海老蔵に直撃!
【ジャニーズ】SMAPに続きV6も解散の危機!(画像あり)
AIが職場を奪うとこうなる…
平成30年で終了になる模様
「もう見たくない!」有名人ランキング発表!(画像あり)
陰キャ度が高いLINEのアイコン発表!
元セクシー女優さん、Twitterで怒り爆発…(画像あり)
大塚家具の経営状態ガチでヤバすぎ…(画像あり)
松本人志のすべらない話の視聴率が凄い
中居がサプライズ出演の『めちゃイケ』視聴率が爆死でワロタ
SMAPのラストアルバムが発売3週目で大記録達成!(画像あり)
TOKIOの反射炉作りが業界内で話題「うわさで聞いています」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484040552/