エスパー伊東が『引退報道』を否定しててワロタ

pXu_ZfsrrP9fzgH1484049072_1484049079

「引退するなんて一言も言っていない」


一部スポーツ紙で引退が報じられたタレントのエスパー伊藤(56)が10日、自身のブログを更新し、引退を否定した。

伊藤は「お騒がせしました」と題したエントリーで「某スポーツ新聞誌が『エスパー伊東引退』と報道したため反響が凄まじく対応に追われた一日だった」と報道に触れ、「『引退』するなんて一言も言っていないのにスポーツ新聞には良いように書かれた。不本意」と引退を否定し、記事内容について苦言を呈した。

エスパー伊東、引退報道を否定「一言も言ってない」
7ea783d754acd8e40a12b3b6489e7488

http://ameblo.jp/esper-ito/entry-12236850572.html


エスパー伊東(エスパーいとう:1965/12/26生)


本名、伊東 万寿男(いとう ますお)。
u=87817258,1893646675&fm=72

熊本県出身のお笑い芸人。
芸歴は長く、一時期電撃ネットワークと一緒にパフォーマンスをしていたこともある。
mig (3)

テレビ露出は少ないが、各地に営業に出向き、年に2000万円ほど稼いでいるとか。
顔だけ外に出して、ボストンバッグ等の中に全身を入れたまま登場することが多い。
o0300025512041910584

過去には、ビルの屋上からパラシュートで飛び降りるという企画の最中に、強風に煽られ飛ばされるというハプニングもあった。


エスパー伊東 - Wikipedia


関連動画




結婚式余興 エスパー伊東1


コメント


2: 2017/01/10(火) 19:49:50.87
ただ、正直どっちでもいい。

3: 2017/01/10(火) 19:50:27.81
昼間ニュースで驚いたわ

4: 2017/01/10(火) 19:50:39.82
事務所コメント出てたろ
トラブってんのかな

6: 2017/01/10(火) 19:51:20.78
いい加減な東スポ。

7: 2017/01/10(火) 19:51:48.42
めちゃイケでたまに見る程度の奴が何大物ぶってんだ

31: 2017/01/10(火) 20:00:10.92
>>7
よく考えたらめちゃイケでたまに見る程度ってだけでも凄いよね。

8: 2017/01/10(火) 19:52:02.05
ハイーっ!
no title

9: 2017/01/10(火) 19:52:10.49
国民を振り回すなよ東スポ

10: 2017/01/10(火) 19:52:25.81
よかった

12: 2017/01/10(火) 19:52:59.88
これが…売名行為?

16: 2017/01/10(火) 19:55:19.43
エスパー伊東「体力限界」で芸能界引退へ 芸術家に転身

><所属事務所の話>
本人が体調不良で「辞める」と言っているのは事実。
以前から酒癖が悪い上、最近は酒に弱くなった。
神経に問題があるのか、酒を飲んでいないのに酔っているような雰囲気があり、
10メートル歩くのに1分かかることもある。
所属していた春一番さん(2014年に肝硬変で死去)のこともあるので、精密検査を受けさせたいが、
なかなかOKしない。半年先まで仕事が決まっており、その分はこなす。
以後は未定。本人がアートをやりたいと言っているのは承知している。
家庭など失うものがないのでヤケになっている印象があり、心配している。

この部分は?

17: 2017/01/10(火) 19:55:46.90
潔い引き際を評価してたのにw
まあどっちでもいいけど

22: 2017/01/10(火) 19:58:21.17
年に一度めちゃイケにしか出ないじゃん

28: 2017/01/10(火) 19:59:56.34
>>22
営業でめちゃくちゃ稼いでんだろ

23: 2017/01/10(火) 19:59:03.78
体は大丈夫なのか

24: 2017/01/10(火) 19:59:05.80
ほっしゃん「芸能界なめんなよ!」

25: 2017/01/10(火) 19:59:21.22
全く騒がせてないので問題なし

29: 2017/01/10(火) 19:59:56.75
事務所がおかしいのか本人がおかしいのか東スポがおかしいのか、全部おかしいが普通にありそう

まあ今後はアートをやりたいって言ったのを拡大解釈されたのが一番可能性高いのかな
no title

33: 2017/01/10(火) 20:00:59.59
誰がこのニュースを流したかだな
まあ所属事務所だろうけど

35: 2017/01/10(火) 20:01:33.06
知り合いの結婚式に来てくれたな
依頼料は20万だったらしい

39: 2017/01/10(火) 20:05:20.51
よかったな
あの芸が一生みられなくなるとこだったな

40: 2017/01/10(火) 20:05:26.01
取り上げてもらっておいしいのにな

44: 2017/01/10(火) 20:08:01.60
でもアートって言ってもめちゃいけとかで出てた絵見た限りでは別に大してうまくなかったと思うんだよね
エスパー伊藤の描いた絵なら欲しいって人が居るとは思えないし成功するとは思えんなあ、兼業は正解だね
no title

50: 2017/01/10(火) 20:16:31.94
>>44
そういやジミー大西も絵を描かなくなったな
芸人に戻ってるし

45: 2017/01/10(火) 20:09:45.37
別にわざわざ引退する必要はないからな
体がしんどいのなら受ける仕事を減らすだけの話だし
もう仕事しなくても食っていけるだけのものは稼いだろうし

52: 2017/01/10(火) 20:16:55.30
次にこの人がニュースになるのは訃報くらいだろう


55: 2017/01/10(火) 20:21:25.39
よく考えたら営業で2000万だろ
そんな仕事やめるわけないだろ
今さら職かえたってそんな貰える仕事にありつけるわけないし

60: 2017/01/10(火) 20:26:16.04
体が資本の芸人が酒に溺れちゃおしまいよ

63: 2017/01/10(火) 20:33:07.10
なにこの営業活動

47: 2017/01/10(火) 20:10:55.84
でも美味しいと思ってそうw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

紺野あさ美アナがヤクルト杉浦稔大選手と結婚!
ワイおっさん、20歳近く歳の離れた女の子にLINEしまくった結果ワロタ
【マグロに賭けた男たち】山本秀勝さん、視聴率取ったぞー(画像あり)
フライデーが市川海老蔵に直撃!
【ジャニーズ】SMAPに続きV6も解散の危機!(画像あり)
AIが職場を奪うとこうなる…
平成30年で終了になる模様
「もう見たくない!」有名人ランキング発表!(画像あり)
陰キャ度が高いLINEのアイコン発表!
元セクシー女優さん、Twitterで怒り爆発…(画像あり)
大塚家具の経営状態ガチでヤバすぎ…(画像あり)
松本人志のすべらない話の視聴率が凄い
中居がサプライズ出演の『めちゃイケ』視聴率が爆死でワロタ
SMAPのラストアルバムが発売3週目で大記録達成!(画像あり)
TOKIOの反射炉作りが業界内で話題「うわさで聞いています」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484045343/