のん(能年玲奈)が未だにレプロに邪魔されている…(画像あり)

a


のん、いまだ険しい完全復活への道のり


2015年の事務所独立騒動以来、仕事を干される形でメディアへの露出が極端に減っている「のん」こと、能年玲奈(23)。 

一時期は完全に休業状態だったが、声優として出演した映画「この世界の片隅に」の大ヒットもあり年末にかけて少しずつ活動を活発化させている。

しかし「映画がこれだけヒットした立役者といってもいい『のん』をテレビ局が話題にもしないのは、大物タレントを多数抱える旧事務所とのつながりを大事にしているから。つまり、旧事務所との独立問題をクリアにしない限り、本格的な復活はまだ先ということです」(芸能ライター)。

no title

のん主演映画ヒットも…いまだ険しい完全復活への道のり | 日刊ゲンダイDIGITAL


のん


のん(1993/7/13生)兵庫県出身の女優、ファッションモデル。
2016年7月より芸名を「のん」に変更して活動している。
f0fa05c7

2006年から2010年まで、ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルを務めた。
2013年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役を演じ、大ブレイク。
CjLUtgRUoAAwjMs

同ドラマで「海女さん」の役を務めたが、当初泳ぎは苦手で、
潜水の練習を行った末に、素潜りができるようになったという。

2015年、事務所独立騒動が発生し、以降事実上の休業状態となった。
不思議キャラで知られるが、過去の画像から計算ではないかとの声も。
da17ecc5be454d89858ba9db1bd496b3_17329

のん - Wikipedia


関連動画




あさイチ のん(能年玲奈)が生出演で天然コメント!「今やりたい事は、髪を切る事ww」

スポンサーリンク

コメント


2: 2017/01/10(火) 23:05:03.48
業務威力妨害で訴えろよ

518: 2017/01/11(水) 00:57:40.23
>>2
ほんとこれ

3: 2017/01/10(火) 23:06:06.72
公取仕事しろー

4: 2017/01/10(火) 23:06:23.85
コイツアーティストとして才能あるな・・・すごいわ。
元事務所ってなんなの?ブラック企業かなんかなの?

387: 2017/01/11(水) 00:31:16.62
>>4
ガッキーがいる事務所
バー系じゃなかった?

6: 2017/01/10(火) 23:07:07.13
893のフロントか

7: 2017/01/10(火) 23:07:08.39
洗脳騒ぎのときはこいつも事務所もどっちもどっちだったが今は完全にレプロがクズだな。やり方が腐った女みてー

11: 2017/01/10(火) 23:08:02.04
本当に糞事務所だな

13: 2017/01/10(火) 23:08:12.40
片隅が大ヒットとかウソついてゴリ押ししてるじゃん

31: 2017/01/10(火) 23:12:21.07
>>13
ネット上だけは大ヒットしてるな

50: 2017/01/10(火) 23:15:39.55
>>13
キネマで1位とったぜ

14: 2017/01/10(火) 23:08:14.05
評価するのは大衆なんだから邪魔するこたーない
no title 

15: 2017/01/10(火) 23:08:54.69
なんでTV局が芸能事務所より弱いんだろうな
抗議するならお宅のタレント使いませんよでいいじゃねーか

17: 2017/01/10(火) 23:09:04.74
かわええなあ~
no title 

18: 2017/01/10(火) 23:09:15.54
テレビに出ると微妙な空気になるんだよなぁ

19: 2017/01/10(火) 23:09:15.54
この子特に何も出来ないから仮にバラエティとか出てもすぐ飽きられるでしょ
最初だけ同情心からチヤホヤされる

22: 2017/01/10(火) 23:09:19.96
せっかくの才能が

23: 2017/01/10(火) 23:09:26.47
事務所なんかすべて解体したほうがいいんじゃね?

26: 2017/01/10(火) 23:10:26.04
>>23
ほんと全部なくなっちゃったほうが良い
ついでにカスラックも潰れたほうが良い

822: 2017/01/11(水) 06:36:44.47
>>26
部落・在日を総排除出来ればかなり浄化するな

24: 2017/01/10(火) 23:10:00.26
あまちゃんで人気出たんだから東北のドン小沢一郎が守ってやれよ

25: 2017/01/10(火) 23:10:00.83
レプロの評判が下がる一方で所属タレントもいい迷惑だろうな

32: 2017/01/10(火) 23:12:50.46
テレビ露出ないから、今更ながらカラスの親指みたら可愛すぎたわ

35: 2017/01/10(火) 23:13:27.54
まあ、のんとガッキー天秤にかけたらそりゃ後者選ぶわな、よほどのアホでもない限り
a
 

683: 2017/01/11(水) 01:59:44.13
>>35
同じくらい可愛い。透明感はのんのが上。

723: 2017/01/11(水) 02:26:38.49
>>683
ビジネスの観点なら、だろ

36: 2017/01/10(火) 23:13:41.84
基本人権の侵害だね

40: 2017/01/10(火) 23:14:32.39
しかしテレビ局は情けないなw

44: 2017/01/10(火) 23:14:47.14
能年ちゃんがいないせいで中途半端な若手女優が増えた 誰が誰か解らん

48: 2017/01/10(火) 23:15:15.18
またこのタイミングでガッキーが大当たりドラマを作ったから、余計にあの事務所が
発言力もって面倒くさいんだろうな。

57: 2017/01/10(火) 23:16:51.09
>>48
所属俳優みたけどまともなのはガッキーだけw

49: 2017/01/10(火) 23:15:30.37
勝手に独立なんて芸能界では覚せい剤より重罪だからね

54: 2017/01/10(火) 23:16:18.66
でも思ったよりも見るよ。
雑誌の表紙とか多い。

55: 2017/01/10(火) 23:16:21.66
いい加減テレビ局は芸能事務所の圧力より使いたいタレントを使えよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

浜崎あゆみ、背中丸出しのセクシードレス姿が大絶賛(画像あり)
橋本環奈の脚がムチムチで最高すぎる…(画像あり)
嫁のボディブローをガードしたら身体ごと浮き上がってワロタ
幸福の科学長男、大川宏洋が俳優デビューしてて草(画像あり)
サンシャイン斎藤工とかいうクソ面白い俳優(画像あり)
マツコデラックス、成人式で暴れるDQNに激オコ
小室哲哉が華原朋美の楽曲についての思いを語る(画像あり)
山本聖子の腕がダルビッシュより太くて草(画像あり)
紺野あさ美アナがヤクルト・杉浦稔と2ショット披露(画像あり)
Twitter女子「理想の恋人を描いてみました。贅沢言いすぎかな…?笑」
大塚家具の経営状態ガチでヤバすぎ…(画像あり)
長澤まさみがキャバレー歌姫の大胆衣装を披露(画像あり)
みうらじゅんの『俺の発想面白いでしょ』感がウザすぎる…
キムタクに何をやらせても批判が巻き起こる件(動画あり)
エスパー伊東が『引退報道』を否定しててワロタ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484057073/