【悲報】広瀬すず、イケメン俳優の成田凌にガチで弄ばれていた・・・(画像あり)

a


広瀬すずは遊ばれただけ?


1月1日、一部スポーツ紙が女優の広瀬すずと、俳優の成田凌の熱愛を報じた。2人はテレビドラマの共演をキッカケに知り合ったという。 

記事によると、広瀬と成田は2015年に放送されたテレビドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で知り合い、昨年の秋頃までに交際に発展したとのことです。しかし報道後、両者の所属事務所は『事実無根』と完全否定。また、広瀬本人もブログにて『新年早々お騒がせしてしまったこともちゃんと自分から言いたいなと思って、事務所の方からお伝えさせて頂いた通りです』と改めて否定しました」(芸能記者)

しかしその後、1月6日発売の「女性セブン」が、深夜のコンビニにて、パジャマのような格好で買い物する2人を目撃したという記事を掲載。広瀬と成田の自宅は1駅違いだと報じた。

また成田といえば、大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)にも出演し、人気急上昇中のイケメン俳優だが、昨年は激しすぎる女関係の疑惑が話題になったという。

昨年、映画監督の園子温が、自身のツイッターにて『メンズノンノ』の売れっ子モデルが遅刻してきたとツイート。そして監督が遅刻理由を聞いたところ、そのモデルは、朝まで2人の女と行為をしていたせいだと言い訳したことを暴露しました。名前こそ明かされませんでしたが、当時、監督と仕事をしたメンズノンノモデルが成田しかいなかったため、一部で大きな話題となったのです」(前出・芸能記者)

これらの情報が広まったことで、清純派女優・広瀬のファンからは、熱愛報道に対して「遊ばれていないか心配だ!」という不安の声が殺到。はたして今後、2人の交際を決定づける証拠が出ることはあるのだろうか。

no title

広瀬すずは遊ばれただけ?イケメン俳優・成田凌の激しすぎる女関係 | アサ芸プラス

広瀬すず(ひろせ すず:1998/6/19生)


静岡県出身のファッションモデル、女優。
ea7306ff

姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス
da113ac1095a1dd2377841f87403c66e

2012年『Seventeen』オーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、芸能界デビュー。
姉妹で『Seventeen』の専属モデルを務めることになった。

同年、「進研ゼミ高校講座」のCMでテレビ初出演。

天然な性格なのか、バラエティ番組での発言が炎上し、好感度を下げた。
nV4MAjV

企業向けアンケートで『20代女性の嫌いな若手女性タレント』1位に輝いたとか。


広瀬すず - Wikipedia


成田 凌(なりた りょう:1993/11/22生)


埼玉県出身のモデル・俳優。
43064903

2013年より『MEN'S NON-NO』専属モデルとして活動。
2014年に連続ドラマ『FLASHBACK』にて高梨臨とのW主演で俳優デビューした。

2015年、学校のカイダンに出演。
20170101061727

2016年に公開された「君の名は。」では勅使河原克彦役で声優を務めた。
DIj6hccH

同年、過去に共演した広瀬すずとの真剣交際が報道された。

成田凌 - Wikipedia


関連動画




【衝撃】あの広瀬すずが遊ばれた?成田凌の激しすぎる女関係がヤバすぎる

スポンサーリンク

コメント


3: 2017/01/11(水) 08:09:20.09
やりピノだからしゃーない

6: 2017/01/11(水) 08:09:34.70
話題作り

8: 2017/01/11(水) 08:10:45.93
イケメンか?

9: 2017/01/11(水) 08:10:49.45
広瀬すずも遊んでるだけだろ
a
 

15: 2017/01/11(水) 08:16:57.86
>>9
それなwww

17: 2017/01/11(水) 08:19:01.21
>>9
その通り

53: 2017/01/11(水) 08:35:07.70
>>9
これとしか思えなかった

10: 2017/01/11(水) 08:12:49.47
こんなガリガリの男嫌だ

11: 2017/01/11(水) 08:13:00.96
ゴリラ界イチの美少女
この姉妹は二の腕鍛えろデブ

14: 2017/01/11(水) 08:16:27.36
芸能界の貞操観念はボロボロ

16: 2017/01/11(水) 08:17:34.89
広瀬のファンなら、心配なんかしないで
「どうして愛人やろうって思ったのか、理解できない」とか言って
澄まし顔で言ってりゃいいんでは?

18: 2017/01/11(水) 08:19:46.80
清純派女優って、女優業選ぶ時点であり得ない説。

26: 2017/01/11(水) 08:22:52.56
>>18
事務所に嫌々清純派()キャラやらされてんだよ

22: 2017/01/11(水) 08:21:17.63
キムチ脳基準では、キノコ頭が、イケメンなんだ

23: 2017/01/11(水) 08:21:32.87
お互いさま

27: 2017/01/11(水) 08:23:08.02
成田が遊ばれた
a
 

31: 2017/01/11(水) 08:24:49.08
両方とも遊びなんだろ?問題ないじゃん

34: 2017/01/11(水) 08:26:24.03
男は10代の小娘をつまみ食い
すずはイケメンとやりたかった
winwinじゃねーかw

でもすずが男に弄ばれたってシナリオにするんですね、わかります

39: 2017/01/11(水) 08:28:45.26
広末コース。

47: 2017/01/11(水) 08:32:18.23
遊びなのが広田だけだと思うのは頭悪いよな

48: 2017/01/11(水) 08:33:06.91
芸能界はもう昔からアカンわ
みんな金と欲にまみれた鬼畜の集団

56: 2017/01/11(水) 08:36:59.70
付き合ってないかもしれないけどお似合いだと思う

57: 2017/01/11(水) 08:38:19.07
プリクラ流出済みだっけ?

58: 2017/01/11(水) 08:38:46.95
劣化速度が半端ないね

59: 2017/01/11(水) 08:39:18.14
バータレに手を出すと売り出す前に潰される典型案件w

32: 2017/01/11(水) 08:24:53.07
清純派に草

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

浜崎あゆみ、背中丸出しのセクシードレス姿が大絶賛(画像あり)
橋本環奈の脚がムチムチで最高すぎる…(画像あり)
嫁のボディブローをガードしたら身体ごと浮き上がってワロタ
幸福の科学長男、大川宏洋が俳優デビューしてて草(画像あり)
サンシャイン斎藤工とかいうクソ面白い俳優(画像あり)
マツコデラックス、成人式で暴れるDQNに激オコ
小室哲哉が華原朋美の楽曲についての思いを語る(画像あり)
山本聖子の腕がダルビッシュより太くて草(画像あり)
紺野あさ美アナがヤクルト・杉浦稔と2ショット披露(画像あり)
Twitter女子「理想の恋人を描いてみました。贅沢言いすぎかな…?笑」
大塚家具の経営状態ガチでヤバすぎ…(画像あり)
長澤まさみがキャバレー歌姫の大胆衣装を披露(画像あり)
みうらじゅんの『俺の発想面白いでしょ』感がウザすぎる…
キムタクに何をやらせても批判が巻き起こる件(動画あり)
エスパー伊東が『引退報道』を否定しててワロタ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484089703/