藤あや子(55)の背中がセクシーすぎで草(画像あり)

a


藤あや子、限界セクシードレス披露


演歌歌手、藤あや子(55)が10日、東京都内で歌手生活30周年記念曲「たそがれ綺麗」(11日発売)の発売イベントを行い、背中を大胆に露出したセクシードレス姿で登場した。衣装を手掛けたのはタレント兼デザイナー、篠原ともえ(37)。色白の肌がまぶしい“妖艶な天女”に変身した藤は「酉(とり)年なので羽ばたいて、天に昇っていきたい」と更なる飛躍を誓った。 


藤あや子(ふじ あやこ:1961/5/10生)


秋田県出身の演歌歌手、作曲家。
mig (7)

1987年、「ふたり川」でテビュー
1989年、藤あや子に芸名を変え、「おんな」で再デビュー

1992年、「こころ酒」が大ヒットし、第25回日本有線大賞を受賞
同年の第43回NHK紅白歌合戦に初出場を果たす。

1981年、2歳年上の男性と結婚し、同年に女児を出産した。
2008年、初孫となる女児が誕生した。
o0448031212056460798-300x209

ロック好きで、ボン・ジョヴィエアロスミスの日本公演では度々目撃されている。
プライベートではジャージ姿で過ごしている事が多いとか。 

藤あや子 - Wikipedia


関連動画




むらさき雨情 藤あや子

スポンサーリンク

コメント


4: 2017/01/11(水) 05:33:00.06
たしか孫がいるんだっけ?

11: 2017/01/11(水) 05:40:42.80
あら、予想外に綺麗。
スッとした美人は良いな。年食っても綺麗で。

スポンサーリンク

14: 2017/01/11(水) 05:49:50.40
こんなババァの露出なんて要らねー、、、ふぅ

15: 2017/01/11(水) 05:54:38.70
腹出せよ

16: 2017/01/11(水) 06:04:10.44
歌より色気(;・ω・)いつまでもつ?

19: 2017/01/11(水) 06:22:03.06
刺青してそうな人だったので意外

27: 2017/01/11(水) 06:37:54.79
いや、篠原ともえのほうがセクシーだろ

28: 2017/01/11(水) 06:43:40.64
いい年していい加減にしろ
化粧品のcmで年寄りが顔に両手当てて
プリンプリンとか言ってるの見るのもおぞましいわ

35: 2017/01/11(水) 06:59:11.47
20年位前からほとんど変わってないような気がする
no title 

37: 2017/01/11(水) 07:02:15.27
思ったより露出が少ないけど
年増はイイなぁ・・・

38: 2017/01/11(水) 07:09:05.38
この人はイケる

40: 2017/01/11(水) 07:13:29.90
テレビや写真より実物の方がはるかに綺麗らしいね
no title 

43: 2017/01/11(水) 07:15:41.80
20代から糞厚化粧でワロタ

47: 2017/01/11(水) 07:31:18.34
許せる

48: 2017/01/11(水) 07:35:31.50
化粧美人
しかもBBAって

53: 2017/01/11(水) 07:40:56.94
坂本冬美に誰か紹介してやれよ

58: 2017/01/11(水) 07:48:22.00
55?
もう少し上かと思ってたわ

60: 2017/01/11(水) 07:50:27.52
余分な肉がついてないのは凄い
孫いるんだよな
no title 

66: 2017/01/11(水) 08:08:33.20
>>1
ドレスは悪くない

70: 2017/01/11(水) 08:16:34.34
そこらのアラフォー婆とは
比較にならん位綺麗だな

そりゃあ嫉妬の書き込みが多い訳だ

71: 2017/01/11(水) 08:16:55.91
まだいけるな

72: 2017/01/11(水) 08:21:40.27
>>1
中森明菜のDESIREみたいだか

75: 2017/01/11(水) 08:29:10.59
誰得
no title 

76: 2017/01/11(水) 08:31:03.31
>>75
そら、大型トラックの運ちゃん得よ
完全な推測やけど

80: 2017/01/11(水) 08:41:10.44
「どんなに綺麗でも首と手の年齢は隠せないわよねえ」って隣りのおばちゃんが嬉しそうに話していた
背中もだね

55: 2017/01/11(水) 07:42:18.47
55歳なのに背中綺麗だな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

浜崎あゆみ、背中丸出しのセクシードレス姿が大絶賛(画像あり)
橋本環奈の脚がムチムチで最高すぎる…(画像あり)
嫁のボディブローをガードしたら身体ごと浮き上がってワロタ
幸福の科学長男、大川宏洋が俳優デビューしてて草(画像あり)
サンシャイン斎藤工とかいうクソ面白い俳優(画像あり)
マツコデラックス、成人式で暴れるDQNに激オコ
小室哲哉が華原朋美の楽曲についての思いを語る(画像あり)
山本聖子の腕がダルビッシュより太くて草(画像あり)
紺野あさ美アナがヤクルト・杉浦稔と2ショット披露(画像あり)
Twitter女子「理想の恋人を描いてみました。贅沢言いすぎかな…?笑」
大塚家具の経営状態ガチでヤバすぎ…(画像あり)
長澤まさみがキャバレー歌姫の大胆衣装を披露(画像あり)
みうらじゅんの『俺の発想面白いでしょ』感がウザすぎる…
キムタクに何をやらせても批判が巻き起こる件(動画あり)
エスパー伊東が『引退報道』を否定しててワロタ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484080181/