小林麻央の容体が一進一退の状況・・・

a


小林麻央の医療関係者「予断を許さない状況ではある」


9日放送の日本テレビ「市川海老蔵に、ござりまする。」に出演した歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)。がん公表後、初のテレビ出演で語られたのは感謝の言葉だった。 

今月4日、麻央が入院する病室で行われたという収録。黒いショートヘアのかつらにうっすらメークも施した麻央は「病気になって誰とも共有できない思いを経験する中、歌舞伎役者、市川海老蔵の持つ“孤独”が少し理解できるようになった。病気をして得たもののひとつ」と涙ぐんだ。

そして「主人と結婚したからこそ、こうして生きていられる。そうでなければ心が死んでいたかもしれない。感謝しています。神様、市川海老蔵を支えるチャンスをくださいって」と語った。

がん公表から約半年。7日には、ブログで再び放射線治療を始めることを明かしている。〈これから、痛みのある部位だけに放射線をあて、痛みの軽減も期待します〉とつづった麻央。

これまでにも、ステージ4であることを明かし(16年10月3日)、体力回復のための入院(同年12月20日)や、骨への転移(同月22日)を公表してきた。容体は一進一退の状況とみられている。

しかし、9日には〈人生で初めて「食べる」ということの壁を経験しています〉と食事がのどを通らない状況であることも告白した。

昨年12月初旬に終えたばかりの放射線治療を再開するということは、その痛みなどが想像以上に激烈なものであるということ。予断を許さない状況ではあるでしょう」と医療関係者。これほど強い女性だったとは。

no title

小林麻央、容体は一進一退の状況か 医療関係者「予断を許さない状況ではある」 (1/2ページ) - 芸能 - ZAKZAK


小林 麻央(こばやし まお:1982/7/21生) 


戸籍名は堀越(旧姓:小林)麻央。
新潟県出身の女性キャスター、タレント、女優。
9469188f

姉はフリーアナウンサーの小林麻耶
1306496

夫は歌舞伎俳優の十一代目市川海老蔵
mig (4)

2003年、『めざましどようび』のお天気キャスターを務める。
2006年、『NEWS ZERO』のサブキャスターを務める。

2010年、市川海老蔵結婚し、長女
麗禾(れいか)」、長男勸玄(かんげん)」をもうける。
525d8ac6d374ed9e2f815f27790059a6

2016年、乳がんを患っていることが、夫・市川海老蔵の記者会見において明らかにされた。


小林麻央 - Wikipedia


関連動画




2017.1 小林麻央さん  がん公表後初インタビュー

スポンサーリンク

コメント


3: 2017/01/11(水) 10:15:05.56
カウントダウンだね

6: 2017/01/11(水) 10:16:44.51
北斗のコメントを聞く羽目に
 

7: 2017/01/11(水) 10:17:12.70
そんなペラペラしゃべる医者やだw

8: 2017/01/11(水) 10:17:30.69
「嫁に構うな」と言ってた頃が懐かしい

10: 2017/01/11(水) 10:18:32.87
もう冷凍保存して未来に希望を託すしか
お金持ちなんだし

18: 2017/01/11(水) 10:22:25.17
>>10
金に困ってるからガンの嫁まで協力して商売してんじゃない?

21: 2017/01/11(水) 10:23:59.82
>>10
海老蔵はアホな両親が作ったでかい借金返済でお金ないよ
a
 

30: 2017/01/11(水) 10:27:54.30
>>21
あの親父、海老蔵どころじゃない馬鹿だったからね、素行も酷かったし
20億だっけ?よくまあ息子にぶん投げたもんだよ、鬼畜だわ

17: 2017/01/11(水) 10:20:57.66
構うなって言っておいて
自ら発信し過ぎ
構ってほしいんじゃん

20: 2017/01/11(水) 10:23:53.98
喜んでる奴とかなんなの?どんな面してんだか見てみたい

41: 2017/01/11(水) 10:35:53.02
>>20
ほんと 子供風呂とか入れたことあんのかな

25: 2017/01/11(水) 10:25:15.01
医療関係者おしゃべりだな

27: 2017/01/11(水) 10:25:52.68
治ることもあるのか?

29: 2017/01/11(水) 10:27:36.83
この人が海老蔵より長生きしたら奇跡という者を信じて生きようと想う
a
 

31: 2017/01/11(水) 10:28:11.33
だったら、おとなしくしてろ

32: 2017/01/11(水) 10:28:30.73
もういいんじゃね 

33: 2017/01/11(水) 10:30:47.23
俺ならもう治療はいいから痛みだけ取ってほしいと思うって思うわ。

35: 2017/01/11(水) 10:32:51.15
>>33
何しても痛みをとれないケースがある
モルヒネは絶対じゃないから

34: 2017/01/11(水) 10:32:49.01
モルヒネを打っているのかのぅ

36: 2017/01/11(水) 10:33:55.15
治療法まだまだあるだろ
医療班がんばれ

39: 2017/01/11(水) 10:35:39.58
ご飯が食えなくなると、あっという間だからな。

42: 2017/01/11(水) 10:37:17.18
病人の誹謗中傷は出来ん。
a
 

43: 2017/01/11(水) 10:38:44.78
ヤブ医者ならとっくに泉下の人になっているだろう。
何というか、、芸能人の魂を貫いているというか。。。。。

医者が治療をあきらめると楽になれる薬を出すけど
副作用でそう状態になってしまい、言動が多少おかしくなる。
この状態になるともう半年持たない。

44: 2017/01/11(水) 10:38:57.74
食べることの壁って放射線治療で食事を受け付けないって事じゃなくて
喉や食道に問題があって通らない感じなの?

47: 2017/01/11(水) 10:42:34.75
>>44
放射線治療の副作用もあるだろうけど末期になると食欲が失せ食べれなくなる。

40: 2017/01/11(水) 10:35:51.06
明日満月だから心配

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

浜崎あゆみ、背中丸出しのセクシードレス姿が大絶賛(画像あり)
橋本環奈の脚がムチムチで最高すぎる…(画像あり)
嫁のボディブローをガードしたら身体ごと浮き上がってワロタ
幸福の科学長男、大川宏洋が俳優デビューしてて草(画像あり)
サンシャイン斎藤工とかいうクソ面白い俳優(画像あり)
マツコデラックス、成人式で暴れるDQNに激オコ
小室哲哉が華原朋美の楽曲についての思いを語る(画像あり)
山本聖子の腕がダルビッシュより太くて草(画像あり)
紺野あさ美アナがヤクルト・杉浦稔と2ショット披露(画像あり)
Twitter女子「理想の恋人を描いてみました。贅沢言いすぎかな…?笑」
大塚家具の経営状態ガチでヤバすぎ…(画像あり)
長澤まさみがキャバレー歌姫の大胆衣装を披露(画像あり)
みうらじゅんの『俺の発想面白いでしょ』感がウザすぎる…
キムタクに何をやらせても批判が巻き起こる件(動画あり)
エスパー伊東が『引退報道』を否定しててワロタ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484097249/