整形をカミングアウトした芸能人たち

QoWIiw9GnbQll8M1484103072_1484103076


整形のネガティブイメージに変化



◆整形をカミングアウトした芸能人たち

ブログやテレビ番組などで自ら整形告白したタレントをあげれば、FUJIWARAの藤本敏史が鼻にヒアルロン酸注射、眉毛をタトゥー、ホクロ除去など、2700のツネは80万円かけて二重まぶたと歯の整形、作家でタレントの室井佑月は豊胸手術、同じく作家の中村うさぎは全身整形して風◯嬢となってルポを著す…など、彼らは「整形=ネタ」系とも言えるだろう。

一方、水沢アリー(目頭、二重、鼻)や森下悠里(目の下、鼻先、歯)などは“カミングアウト”系、古くは高須クリニックの広告にも出演した野村沙知代や三原じゅん子などは“タイアップ”系と言えるだろう。

芸能人の整形のルーツ、もしくは“伝説”とされるのは、やはり宍戸錠さんでしょう。“悪役を演じるために両頬にシリコンを入れた”(後に除去)という逸話は、役者魂を体現する名エピソードとして一般層にも広く知られていました。また、松田優作さんもコンプレックスを解消するために二重まぶたに整形していますし、カルーセル麻紀さんからはるな愛さん、KABA.ちゃんに至るまでの性転換手術の系譜も、いわば人生をかけた“大事業”だったわけです。最近では、バッシングを受ける前にカミングアウトしてしまおう…という“軽いノリ”も見られますし、さらには『私の何がイケないイの?』(TBS系)でも話題になったヴァニラちゃんのように、“整形モンスター”であることをウリにする新型の“整形タレント”まで出現している。だから、先に告白して好感度を上げたり、整形自体がアイデンティティとなるなど、最近の芸能界の美容整形関係はすべて“ネタ系”とも言えるでしょう」(エンタメ誌編集者)

整形のネガティブイメージに変化 整形自体がアイデンティティに? (オリコン) - Yahoo!ニュース

関連動画



【整形依存】自分の顔を醜いと思い込み整形を繰り返してしまう醜形恐怖症 REINA


コメント


9: 2017/01/11(水) 10:39:46.98
>>1
整形した挙げ句不細工になってどうする

5: 2017/01/11(水) 10:38:01.93
別に整形するのは個人の勝手だしいいんだけど
化物とは言わせてもらうよ

6: 2017/01/11(水) 10:38:46.50
犯罪者のリセット手段を一般化するなよ

11: 2017/01/11(水) 10:39:52.63
歯の矯正は整形とはちと違う気がするが

12: 2017/01/11(水) 10:39:57.32
日本全国に美容整形外科があって儲かりまくってる
日本人も韓国のことを笑えないくらい整形してるのが実情だ
あとメザイクも整形みたいなもん

18: 2017/01/11(水) 10:42:10.31
ホクロとっても整形言われんのかよ
hokuro
19: 2017/01/11(水) 10:42:46.85
報道内容まで美容整形wwwwww

20: 2017/01/11(水) 10:43:11.89
黒子はサイズによっては保険でとれるよね

21: 2017/01/11(水) 10:43:12.27
量産型なって個性が無くなる末路
その頃メンテ出来るだけ稼げるかな?

22: 2017/01/11(水) 10:43:30.24
歯の矯正も入るんか?

26: 2017/01/11(水) 10:44:33.53
中村うさぎはどうしてるんだ?
整形のしすぎが原因でわけのわからない病気になったんだろ?

27: 2017/01/11(水) 10:44:39.18
ほくろや歯は全然問題ない
目や鼻をいじるのとは違う

28: 2017/01/11(水) 10:45:22.08
一流所がカミングアウトしてるなら
まだわかるが、このランクの人達じゃね

29: 2017/01/11(水) 10:45:25.60
歯まで入れたらほとんどの芸能人はやってるだろ

32: 2017/01/11(水) 10:46:09.93
噛み合わせのための歯の矯正は整形とは思わないけど、セラミックとか差し歯とか審美的なやり方はひく

35: 2017/01/11(水) 10:47:17.05
宍戸錠の若い頃の写真結構イケメンでワロタw
よく見りゃ宍戸開もイケメンなんだよな。イケメンって感じが不思議と全然しないけど

36: 2017/01/11(水) 10:47:19.13
プチ整形はセーフっていう奴いるじゃん
あれも普通に整形な。妙な線引きしてんじゃねえよ

39: 2017/01/11(水) 10:48:02.78
何時間もかけて化粧するとかすでにキチの領域やからな

40: 2017/01/11(水) 10:48:16.29
次はヅラの時代だな

41: 2017/01/11(水) 10:48:23.45
弘田三枝子はああなってしまったが、整形して良かったろ。
世の中には許してやりたい整形もある。

42: 2017/01/11(水) 10:48:44.46
なるわけねーだろ
歳とって崩れてモンスターになってるのを冷笑されてるよ

47: 2017/01/11(水) 10:49:46.96
目だけのプチ整形だけなら許せる。
たしかに二重じゃないと化粧上手くのらないし可哀想だから。

二重にするだけなら気持ち悪い顔にならんしな。

48: 2017/01/11(水) 10:50:03.40
ヒアルロンはやめた後の反動が顔にすごい出る
整形は痛みなどの後遺症も報告されてる

韓国での整形はお勧めしない、韓国では医師免許持ってないやつが病院で整形手術して
失敗する医療事故も起きてる


49: 2017/01/11(水) 10:50:06.26
見た目良くしたいけど整形はしたくないって奴にはファッションウイッグ(カツラ)を勧める。
手軽に被れて大変身できるぞ。

51: 2017/01/11(水) 10:50:26.42
自ら精神の病気と言ってるようなもの
一部のちゃんとした整形は除く

52: 2017/01/11(水) 10:50:28.02
プチ整形なんかより、あの黒目でかくするコンタクトが気持ち悪くて仕方ない
せめて接客業はあれ禁止してくれよ
851b09ebc2f9c1e8efe204235f8e263a

65: 2017/01/11(水) 10:53:37.43
>>52
あー確かにキモいよな
うちの職場に超可愛い子いるんだけど、黒目でかくてせっかく可愛いのに頑張りすぎててキモい

53: 2017/01/11(水) 10:50:36.24
メンツ的に整形効果なしの宣伝だろ

55: 2017/01/11(水) 10:50:56.67
伊藤美咲に大成功すればいいけどな

56: 2017/01/11(水) 10:51:01.57
せーけーびー48
no title

62: 2017/01/11(水) 10:52:15.15
そういえば小森純て奴見なくなったな

63: 2017/01/11(水) 10:53:27.14
ほくろ、シワ取り、歯の矯正くらいなら、全く問題無いと思うよ

66: 2017/01/11(水) 10:54:26.86
整形失敗した被害者らに言及しない時点でもうね
自殺した患者遺族が金ふんだくろうと医師と揉めてんだけど

69: 2017/01/11(水) 10:54:37.72
鼻の穴を小さくしたいけど
寝てる時に無意識で鼻ほじったら大量出血しそうで怖いw

72: 2017/01/11(水) 10:56:00.35
歯と目くらいならいいかな
この二つ整えて芸能人級の美貌になれるってことは元は整ってるし
鼻からは人造度が増すけどガッキーがナチュラルなのは医師の腕が良かったんだろうか

76: 2017/01/11(水) 10:57:49.17
不細工を受け入れる寛容さを持とうよ男諸君

80: 2017/01/11(水) 10:59:01.09
整形して幸せになれるのならすりゃええやん
芸能界なんて売れたもん勝ちやし
まぁ他人事だから言えるんだけど

84: 2017/01/11(水) 10:59:39.77
コンプレックスを解消するために二重まぶたに整形
乙女か

85: 2017/01/11(水) 10:59:56.72
顔が詐欺て最悪だろ

57: 2017/01/11(水) 10:51:04.41
たしかに整形して困るのって子供が元の顔で生まれるってことくらいだしね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

浜崎あゆみ、背中丸出しのセクシードレス姿が大絶賛(画像あり)
橋本環奈の脚がムチムチで最高すぎる…(画像あり)
嫁のボディブローをガードしたら身体ごと浮き上がってワロタ
幸福の科学長男、大川宏洋が俳優デビューしてて草(画像あり)
サンシャイン斎藤工とかいうクソ面白い俳優(画像あり)
マツコデラックス、成人式で暴れるDQNに激オコ
小室哲哉が華原朋美の楽曲についての思いを語る(画像あり)
山本聖子の腕がダルビッシュより太くて草(画像あり)
紺野あさ美アナがヤクルト・杉浦稔と2ショット披露(画像あり)
Twitter女子「理想の恋人を描いてみました。贅沢言いすぎかな…?笑」
大塚家具の経営状態ガチでヤバすぎ…(画像あり)
長澤まさみがキャバレー歌姫の大胆衣装を披露(画像あり)
みうらじゅんの『俺の発想面白いでしょ』感がウザすぎる…
キムタクに何をやらせても批判が巻き起こる件(動画あり)
エスパー伊東が『引退報道』を否定しててワロタ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484098600/