【悲報】戸田恵梨香の劣化がハンパない…(画像あり)

a


戸田恵梨香、初の本格アクション


沙村広明氏の人気漫画を木村拓哉主演で実写化した映画『無限の住人』(4月29日公開)に、女剣士・乙橘槇絵(おとのたちばな・まきえ)で出演する女優・戸田恵梨香。同作で本格アクションに初挑戦し、約10年ぶりに共演した木村の存在に「助けられた」と感謝を込めている。 

原作は、累計発行部数750万部突破を誇る人気漫画。不死身の剣士・万次(木村)と、復讐のために彼を用心棒として雇った少女・凜(杉咲花)が、壮絶な戦いに身を投じる姿が描かれる。戸田が演じる槇絵は、“勝つことのみを目的とする”剣客集団・逸刀流の統主・天津影久(福士蒼汰)への思慕を秘め、人生さえも天津にささげるという役どころだ。

戸田は、フジテレビ系連続ドラマ『エンジン』(2005年)以来の共演となった木村について「安心感をくれる存在」と話す。

木村さんが、無知な私にアクションのコツ、やり方を丁寧に教えてくださって、助けられながらやってきました。約10年ぶりの共演だったので、恥ずかしさもありながら、安心感をくれるような存在です。撮影前は、アクションの経験がないという恐怖心もありましたが、木村さんがいてくれたことによってそれを忘れることができました」。

「姿を見た人間は必ず死に追いやられる」という槇絵。不安を払拭して挑んだアクロバティックな技の数々に期待がかかる。

a


【無限の住人】戸田恵梨香、初の本格アクション 約10年ぶり共演の木村拓哉に感謝 (オリコン) - Yahoo!ニュース


戸田 恵梨香(とだ えりか:1988/8/17生)


兵庫県出身の女優。
ff5b2b45091c19847f6fb5cff5564608

小学生の頃から芸能活動を開始。
2003年、『週刊ヤングジャンプ』「制コレ'03」にエントリーし、メンバーに。

2006年、『デスノート』で、映画初出演
death_note3

2007年、ドラマ『LIAR GAME』で、連続ドラマ初主演
同年の『うに煎餅』で映画初主演

6歳の時に阪神・淡路大震災で実家の道場が被災した。
少林寺拳法初段


戸田恵梨香 - Wikipedia


関連動画




Engine 片段 戶田惠里香

スポンサーリンク

コメント


2: 2017/01/11(水) 10:42:42.68
気ムラくん

3: 2017/01/11(水) 10:43:17.87
ジャニーズが女優に教えるとかw
a
 

4: 2017/01/11(水) 10:43:33.60
アクション振付師がいるだろ、キムタクは横からちょっかいを出すだけ

5: 2017/01/11(水) 10:43:43.55
あまねみさ役はブリカワだったのに、どうしてこうなった
a
 

7: 2017/01/11(水) 10:44:35.94
キムタコ上げがキモい

8: 2017/01/11(水) 10:44:36.94
戸田も終わったな
今やキムタクに関わると火傷する疫病神なのに

9: 2017/01/11(水) 10:44:57.80
「エンジン」ではキムタク主演・堺雅人脇役だったのにいまや立場は逆転どころか・・・

10: 2017/01/11(水) 10:45:47.97
キムタコがアクションw

11: 2017/01/11(水) 10:46:15.95
一方中居(ハゲ)は誰からも感謝されないのであった

12: 2017/01/11(水) 10:46:36.94
「ちょ、まてよ」

14: 2017/01/11(水) 10:48:55.01
トダエリは空手道場の娘で子供の頃から格闘技は叩き込まれてる
実戦はできるがアクションはまた別物だからな

15: 2017/01/11(水) 10:50:57.50
だからあんな棒になっちゃったんだ

17: 2017/01/11(水) 10:53:15.46
木村君のお陰で
が多すぎるぞ

19: 2017/01/11(水) 10:54:53.78
無限のリヴァイアスもキムタクで実写化しろよ

33: 2017/01/11(水) 11:09:03.94
>>19
宇宙モノの実写はヤマトで懲りてほしい

21: 2017/01/11(水) 10:55:19.25
キムタクがアクション指導なんかできるわけないだろw
感謝を装ったキム下げ記事だなw

22: 2017/01/11(水) 10:56:08.25
いくらキムタクアゲ記事書いても
月曜に放送された東京フレンドパークの映像1つで全てが無駄になる
a
 

23: 2017/01/11(水) 10:56:17.08
メンバーからも共演者からもやたら気を使われるキムキム

25: 2017/01/11(水) 10:57:54.62
俺も想い出の作品を汚しやがって。

キムタクいい加減にしろ

26: 2017/01/11(水) 10:59:14.66
もう上げてるのか下げてるのか分からなくなって来た

28: 2017/01/11(水) 11:01:33.28
大事マンブラザーズのボーカルが
一般人に歌教えてるのと一緒だなw

30: 2017/01/11(水) 11:04:41.64
はよ事務所辞めろ裏切り者

31: 2017/01/11(水) 11:08:00.13
言われてみればエンジンで共演してたな。
木村のバーターで有岡大貴や中島裕翔も出てたな。

34: 2017/01/11(水) 11:11:31.10
木村アゲの記事
事務所の繋がりか?そういえば有村も山口もジャニーズと噂あったな
派遣してたのか・・・・・

36: 2017/01/11(水) 11:27:42.12
戸田終了のお知らせっぽいなこりゃ
a
 

38: 2017/01/11(水) 11:43:09.31
必死なジャニーズ

24: 2017/01/11(水) 10:57:30.92
エンジンの戸田はムチャクチャ可愛かった

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

とんでもなく可愛い姉妹のすっぴんがこちら・・・
マクドナルドの総選挙Aブロックが大接戦で草(画像あり)
木村拓哉さんガチでエアホッケー強い(画像あり)
高橋みなみ、ついに政界進出か!(画像あり)
修正しまくった『指原莉乃の自撮り』がカワイすぎて草(画像あり)
広瀬すず、イケメン俳優の成田凌にガチで弄ばれていた・・・(画像あり)
藤あや子(55)の背中がセクシーすぎで草(画像あり)
草なぎ剛主演『嘘の戦争』初回視聴率キタ━(゚∀゚)━!!
紺野あさ美とかいう勝ち組女子
2桁の掛け算が簡単に解けてワロタ(画像あり)
整形をカミングアウトした芸能人たち
清原和博がシングルマザーのハーフ美女と入籍へ(画像あり)
麻生太郎副総理「韓国に金を貸せば返ってこない」
ヒカキンTVの収入がえげつない事になってる件(画像あり)
ガキ「山口組やんけ!お菓子もらったろ!!!」

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484098875/