『V6解散の危機』をまた岡田准一のせいにされファンもうんざり…

HGZlZ_43UKscYIW1484133831_1484133839

ファンも慣れたもの


10日発売の東スポが「SMAPに続きV6解散危機」と一面で報じた。岡田准一(36)と女優の宮崎あおい(31)の交際・結婚にジャニーズ事務所が反対しており、岡田が今夏に入籍を強行する可能性があるとしている。 

2人は2015年8月に「女性セブン」がツーショット写真を掲載したが、そもそも、宮崎が元夫で俳優の高岡奏輔(34)と離婚した原因が岡田との不倫だったといわれている。

そうした経緯から2人のゴールが事務所から認められることはない、というのだ。

報道を受け、ネット上には<V6解散したらショックで学校休むよ?>などファンの悲痛な叫びが相次いでいるが、その一方で<また岡田で解散説?>といった冷めた声も上がっている。

V6はこれまで幾度も解散危機が取り沙汰されてきたことに加え、そのたびに岡田が“震源地”として名指しされているからだ。

例えば10年2月には、岡田と井ノ原快彦(40)、森田剛(37)の3人が個人での仕事増を理由に解散を希望していると「週刊文春」が報道。

14年1月には、俳優として成功した岡田とメンバー間の格差が大きく開いている、という趣旨でネットメディアがV6の危機を伝えた。

岡田ファンもすっかり慣れっこになっているのか、今回の報道には<岡田絡みなら解散しない><岡田のせいで解散みたいな書き方は嫌だ>と、少々うんざりした様子の書き込みも少なくない。

V6解散危機報道 またも岡田准一が“震源”でファンうんざり


V6(ブイシックス)


男性アイドルグループ。
メンバーは坂本昌行長野博井ノ原快彦森田剛三宅健岡田准一の6人。
8e2232c53bcfb6e386b78e034e98cc53-300x300

1995年『バレーボールワールドカップ』のイメージキャラクターとして結成
同年、「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー
_SY606_

1997年から2008年まで11年間、レギュラー番組『学校へ行こう!』放送される。
2009年、井ノ原がグループでは初となる結婚を発表。
o0300022513595667566

2014年、『第65回NHK紅白歌合戦』に初出場
2016年、長野がグループでは2人目となる結婚を発表した。

V6 (グループ) - Wikipedia


関連動画




V6岡田のダジャレ6つ当てろ、健くんもチャレンジ!110524①


コメント


5: 2017/01/11(水) 10:14:50.85
宮崎あおいとの不倫も女々しくダンマリだもんな
男下げまくってるわ

6: 2017/01/11(水) 10:14:51.92
キムタクだって結婚したんだし
アイドルが結婚したからといって即解散に結びつける必要はない
no title

11: 2017/01/11(水) 10:16:58.20
>>6
まぁそうだよな
V6は今までのグループ内の結婚は1人までというルールを破ってくれた
岡田が3人目になってもおかしくない

8: 2017/01/11(水) 10:15:29.76
V6が解散しても大して影響なし

14: 2017/01/11(水) 10:19:29.80
>>8
確かにw

12: 2017/01/11(水) 10:17:12.51
森田剛って最近みないね

17: 2017/01/11(水) 10:22:22.48
>>12
岡田以外は誰もみない
その岡田もあの身長と鍛えすぎてチンチクリンな体型ではいずれ消えるだろう

18: 2017/01/11(水) 10:23:19.75
>>17
イノッチ「・・・」
no title

13: 2017/01/11(水) 10:19:04.44
舞台が中心らしい

120: 2017/01/11(水) 14:27:50.13
>>13
年に一回有るか無いか程度のジャニ舞台を「舞台が中心」とは言わない
個人のソロ仕事(バラエティー、ラジオ、連載など)も一人だけ持ってない単なるチンピラニート

15: 2017/01/11(水) 10:20:28.32
実際のところ本当に仲悪いのは嵐だよね
ただV6の解散が岡田次第なのは何となくわかる
不倫だったからな

20: 2017/01/11(水) 10:24:15.88
V6てグループ活動してたんだ?

22: 2017/01/11(水) 10:26:05.75
もうみんな結婚したいでしょ
どんどん結婚させてあげたらいいよ

23: 2017/01/11(水) 10:26:36.64
入り口が不倫でも添い遂げるならいい気がするけどな
交際に反対するより結婚までいった方が純愛イメージにシフトできそうだけど甘いのかね
ミスチルとかGLAYとかウッチャンとか糸井とか
いっぱいいるじゃん

25: 2017/01/11(水) 10:27:11.68
V6なんてそもそも岡田といのっちの活動くらいで事実上解散してるようなもんちゃうの?

26: 2017/01/11(水) 10:27:15.12
オレはよくNHKのBSプレミアムの「ザ・プロファイラー」を見てるけど
別にV6解散してしまえ!なんて悪く思わないけど

岡田准一はぶっちゃけ!V6から出て行った方が良いのでは?
なんて考えたりするよ!

27: 2017/01/11(水) 10:28:00.88
三宅の手話もすごいと思う
NHKで手話の番組やったりしてるよね
no title

29: 2017/01/11(水) 10:29:23.32
森田剛って身なりさえ綺麗にすればワンチャンありそうなんだけどな。
チビなおっさん俳優は結構いるし。

ただアイドル続けてる限りワンチャンはない

101: 2017/01/11(水) 13:15:07.50
>>29
ヒメアノール 見たか?
no title

130: 2017/01/11(水) 15:06:14.30
>>101
見たけど最近の森田いつもあんな役ばかりだよね
心を病んでるorどこか影があってぼそぼそ喋るような人の役

30: 2017/01/11(水) 10:30:22.90
デビューしてから毎年言われてきた
もういいかも、

32: 2017/01/11(水) 10:31:34.14
メリーとジュリーの管轄外のグループはこういう記事が書かれるのね

81: 2017/01/11(水) 12:42:59.53
>>32
V6はもうかなり前からメリジュリ案件だよ

40: 2017/01/11(水) 10:37:51.62
もはやグループとしてどこから需要があるのか分からん
そもそも活動してんのか

42: 2017/01/11(水) 10:39:02.94
いい曲多いしメンバーも嫌な感じしないのに結局最後まで地味なグループだったなぁ

44: 2017/01/11(水) 10:39:35.55
こういうのは大抵人気メンバーが火種になるね

47: 2017/01/11(水) 10:47:13.08
>>44
不人気が解散主導しても損するだけだからね

55: 2017/01/11(水) 11:09:02.78
>>47
そんなこともない
無能の音痴大根アイドルが先に解散切り出す事もある
勘違いした身の程知らずでなw

50: 2017/01/11(水) 10:53:51.66
岡田が辞めて結婚すれば良い 応援するわ

54: 2017/01/11(水) 11:07:57.23
スマップと比べて伸びなさすぎだろwwwwwwwwww

122: 2017/01/11(水) 14:32:56.90
>>54
いや、単に「またかww」というだけだろ
解散報道だけならSMAPよりも断然多いからw

58: 2017/01/11(水) 11:11:21.71
V6ごときで騒動になるわけないだろ
世の中なめとんか
no title

67: 2017/01/11(水) 11:44:45.26
岡田の映画にはだいたい「藤島ジュリーK」ってクレジットつくけど、あれなに?

68: 2017/01/11(水) 11:45:38.77
でも岡田って下積みないんだよね?それなのにここまで格差が出るってどう言うことなの?

72: 2017/01/11(水) 12:06:33.25
>>68
岡田はジュリーのお気に入りだから一時期ドラマがどんなにコケようと出し続けた
それが最終的には実った
岡田は演技仕事入れてくれないと芸能界引退したいと言ってたから他のメンバーも文句は言わない

95: 2017/01/11(水) 12:58:26.94
>>72
コケてもコケても出し続ければ
そのうち一作品ぐらいは当たるわな
一作品でも当たったら大ブレーク扱いでステマ

100: 2017/01/11(水) 13:14:25.29
>>95
岡田なんて
SPと官兵衛と永遠の0の一発屋だもんな

124: 2017/01/11(水) 14:34:36.27
>>100
1発どころか3発も当たってるやんw


167: 2017/01/11(水) 17:25:29.02
岡田って170センチだけどSPの条件173センチ以上でワロタwww ショートポリスの略かよwww

180: 2017/01/11(水) 17:48:48.18
身長がせめてあと10センチ高ければね
公表170なんて絶対嘘だろ

70: 2017/01/11(水) 12:04:58.37
誰か1人くらい長野のことも話題にしてやれ
新婚なのに

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

とんでもなく可愛い姉妹のすっぴんがこちら・・・
マクドナルドの総選挙Aブロックが大接戦で草(画像あり)
木村拓哉さんガチでエアホッケー強い(画像あり)
高橋みなみ、ついに政界進出か!(画像あり)
修正しまくった『指原莉乃の自撮り』がカワイすぎて草(画像あり)
広瀬すず、イケメン俳優の成田凌にガチで弄ばれていた・・・(画像あり)
藤あや子(55)の背中がセクシーすぎで草(画像あり)
草なぎ剛主演『嘘の戦争』初回視聴率キタ━(゚∀゚)━!!
紺野あさ美とかいう勝ち組女子
2桁の掛け算が簡単に解けてワロタ(画像あり)
整形をカミングアウトした芸能人たち
清原和博がシングルマザーのハーフ美女と入籍へ(画像あり)
麻生太郎副総理「韓国に金を貸せば返ってこない」
ヒカキンTVの収入がえげつない事になってる件(画像あり)
ガキ「山口組やんけ!お菓子もらったろ!!!」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484097170/