松村邦洋が食べ過ぎでRIZAPのトレーナーに叱られる

Y54a16mBSjLBopU1484135423_1484135430

炭水化物抜きも、魚・肉を食べ過ぎる


「グランド・イリュージョン 見破られたトリック」のDVD&ブルーレイ発売イベントが1月11日、都内で行われ、お笑いタレントの松村邦洋が出席。

今月からRIZAPでの肉体改造を開始しただけに、開口一番「最高体重141キロを、今年は80キロにしたい」と声を張り上げ場内を沸かせた。

RIZAPは「始まったばかり」だが、早くも炭水化物抜きがつらい様子。「米、パスタ、そば、うどんを食べられないのがね……」と語り、「魚・肉のタンパク質は良いので、いっぱい取っていますが、(トレーナーに)食べたメニューを送ったら『ちょっと食べ過ぎ』と言われた。限度はあるみたいです」と苦笑していた。

さらに「11月中は115キロくらいあり、脂肪のイリュージョン中ですが、今は109キロと108キロを行ったり来たり」という松村。 

何キロまで減らしたいかという質問には「『池中玄太80キロ』くらい」とジョーク交じりに答え、肝に銘じていることを「よく噛むことですね。しゃべりは噛むが食事は噛まないという、一番ダメな感じだったんで。野菜もとるよう気をつけます」と明かした。

RIZAPで肉体改造中の松村邦洋、魚・肉食べ過ぎで注意喚起「限度あるみたい」

no title


松村 邦洋(まつむら くにひろ:1967/8/11生)


山口県出身のお笑いタレント、ものまねタレント。
mig (3)

大学在学中に『発表!日本ものまね大賞』に出演。
ビートたけしをはじめ石橋貴明古舘伊知郎らのものまねを披露し、チャンピオンとなる。

番組を見ていた片岡鶴太郎に見出され、1988年に大学を中退し上京。

1992年、高田文夫のものまね「バウバウ」でブレイクする。
同年、松本明子とともに『進め!電波少年』で司会を務め人気を博す。
04dd89ec78ec9044fa02b881850b4c8a

『an・an』の「抱かれたくない男性タレント」の上位出川哲朗とともにランキングしていたことでも有名。
熱狂的な阪神タイガースファンであり、自身も高校時代(軟式野球部)にキャッチャーを務めた。
86d636a1

松村邦洋 - Wikipedia


関連動画




RIZAP(ライザップ)「松村邦洋宣言篇A_オールスター篇(30秒)」


コメント


10: 2017/01/11(水) 19:37:33.27
>>1
もうやせてきてるなw

2: 2017/01/11(水) 19:35:21.17
リアル貴乃花になりそう

3: 2017/01/11(水) 19:35:30.68
ダイエットの基本はカロリー調整

筋トレなんかほとんど関係無い

92: 2017/01/11(水) 20:31:43.46
>>3
燃費のいい体になるだろ

4: 2017/01/11(水) 19:36:00.62
100キロ超えの人は別にライザップとかやらなくてもそのうち病気で痩せていくのに

6: 2017/01/11(水) 19:36:58.91
49歳 164㎝ 109kg 独身

no title

77: 2017/01/11(水) 20:07:39.57
>>6
やばない?

7: 2017/01/11(水) 19:37:14.46
松村は伊集院と違って普段運動はしないの?
石塚もだけど
内山はしないだろうな

23: 2017/01/11(水) 19:42:02.91
>>7
松村は以前ジョギングしてゴールが焼肉屋だったというエピソードがある(笑)

8: 2017/01/11(水) 19:37:28.80
100k越えのデブが30k痩せても変化に気づかないものなのかな
心臓病抱えてるんでしょ?
痩せることはいいけど成功するかなぁ

75: 2017/01/11(水) 20:07:12.04
>>8
こんな食事で身体壊さないのかな

9: 2017/01/11(水) 19:37:29.11
リアルデブが痩せるとちょっとしぼんだ風船みたいにはいかなくて
すっげー皮がたるむんだよな…

13: 2017/01/11(水) 19:38:36.87
小錦みたいに

剰った皮を切除しないと

14: 2017/01/11(水) 19:38:58.36
糖質摂取をなくしたり減らしたぶんを
肉魚に置きかえて食餌の量同じにしてたら肝腎がかわいそう

25: 2017/01/11(水) 19:42:11.31
>>14
肝臓も腎臓も特に影響ないんだけどな
特に腎臓はたんぱく質のとりすぎで悪くなると思ってる人多いけど古い知識だよ
その情報元である厚生労働省はたんぱく質の摂取上限なくしてるから

15: 2017/01/11(水) 19:39:27.19
松村が痩せたらキャラの特徴が一つ減って
仕事少なくなるだけじゃないの

51: 2017/01/11(水) 19:53:27.92
>>15
マラソンでぶっ倒れたからな
死ぬよりはマシやろ
no title

17: 2017/01/11(水) 19:39:46.04
というか、松村くらいなら保険で胃の切除できんじゃないのか

22: 2017/01/11(水) 19:41:37.90
デブおっさんが痩せると一気に老け込むからな
自分の予想と違って結局リバウンドしてしまう

28: 2017/01/11(水) 19:42:33.50
彦摩呂がやれよ
気が済むまで太ってるぞあいつ


29: 2017/01/11(水) 19:43:17.09
遠藤はライザップとの契約が終わったらまた太りたいとか言ってたな
結局メソッドよりもモチベーションだろ

30: 2017/01/11(水) 19:43:26.61
RIZAPはやると急激に老けるイメージしかない。

32: 2017/01/11(水) 19:44:50.64
>>30
皮が余るし栄養不足にするんだから肌は汚くなる
しかも2ヶ月と急にするから

31: 2017/01/11(水) 19:44:08.32
刑務所に入ればホリエモンみたい努力しなくてもに確実に痩せられる
no title

80: 2017/01/11(水) 20:20:08.15
>>31
入らなくても、まったく同じメニューを食えばいいだけさ
タニタ食堂よりも計算されてるだろw

33: 2017/01/11(水) 19:45:10.11
糖質とらないとか脳が動かなくなるんだが
愚民化の一貫かね?

34: 2017/01/11(水) 19:45:16.06
きっとおじいちゃんみたいに老けて戻ってくるんだろうな

35: 2017/01/11(水) 19:45:57.36
体重落とすと仕事もなくなる。

肝臓が止まる前に普通の食事に戻しましょう。

39: 2017/01/11(水) 19:47:19.14
>>35
だから速攻で落として速攻で戻すのだろう
体にはよくないと思うけど

42: 2017/01/11(水) 19:47:55.06
彦摩呂はライザップからも敬遠されてそう
(´・ω・`)

52: 2017/01/11(水) 19:53:31.31
>>42
ライザップしたらメシ食う仕事できなくね?

60: 2017/01/11(水) 20:01:12.57
>>52
そのうち普通の食事すらできなくなるから

55: 2017/01/11(水) 19:55:50.65
モノマネじゃなくて、ガチで貴乃花みたいな目つきになってんだけど・・・
炭水化物抜きダイエットする奴って、みんな目つきおかしくなる

61: 2017/01/11(水) 20:01:27.95
>>55
そりゃ頭のなかが空回りして考えがまとまらないからじゃあ

63: 2017/01/11(水) 20:02:24.78
このダイエットで失敗したら腎臓壊して透析になりそう、
それくらい後が無いと思う。

86: 2017/01/11(水) 20:25:59.56
心臓に持病があるやつはまずいだろう。

Rizapは相当賭けに出てるね。

89: 2017/01/11(水) 20:30:55.09
まっちゃんには頑張ってほしい

73: 2017/01/11(水) 20:06:44.22
芸能人は痩せると大金が貰える
一般人は大金を払って痩せる

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

とんでもなく可愛い姉妹のすっぴんがこちら・・・
マクドナルドの総選挙Aブロックが大接戦で草(画像あり)
木村拓哉さんガチでエアホッケー強い(画像あり)
高橋みなみ、ついに政界進出か!(画像あり)
修正しまくった『指原莉乃の自撮り』がカワイすぎて草(画像あり)
広瀬すず、イケメン俳優の成田凌にガチで弄ばれていた・・・(画像あり)
藤あや子(55)の背中がセクシーすぎで草(画像あり)
草なぎ剛主演『嘘の戦争』初回視聴率キタ━(゚∀゚)━!!
紺野あさ美とかいう勝ち組女子
2桁の掛け算が簡単に解けてワロタ(画像あり)
整形をカミングアウトした芸能人たち
清原和博がシングルマザーのハーフ美女と入籍へ(画像あり)
麻生太郎副総理「韓国に金を貸せば返ってこない」
ヒカキンTVの収入がえげつない事になってる件(画像あり)
ガキ「山口組やんけ!お菓子もらったろ!!!」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484130762/