中谷美紀さんが彼氏に5股されてる模様

VO0ePLkeULiElx51484138805_1484138814

イケメン彼氏には女の噂が絶えず


昨年11月にドイツ人ビオラ奏者ティロ・フェヒナー氏(48)との熱愛を報じられた女優・中谷美紀(40)に心配の声が上がっている。

中谷といえば、俳優の渡部篤郎(48)と15年間交際したものの破局。渡部は昨年6月に一般女性と結婚したことで、“中谷同情論”が湧き起こったのは記憶に新しい。

そんな中、フェヒナー氏との国境を超えた恋愛が明るみに出たため「今度こそ幸せを手にしてほしい」との声が内外から上がったのは言うまでもない。

フェヒナー氏は、名門ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のビオラ奏者を務める音楽エリート。甘いマスクで世界的にもファンは多い。もし2人が結婚すれば海外でも話題になることでしょう」(同関係者)

中谷は年末年始もウィーンに滞在し、同楽団のニューイヤーコンサートを鑑賞したという。まさに幸せ街道まっしぐらと思いきや、ここにきて同氏にのっぴきならぬ情報が浮上しているから穏やかではない。

実は、フェヒナー氏には女性のパートナーがいるという話なんです。それだけではありません。何と『5股している』という噂まで飛び交っている。まあ、どこまで本当かわかりませんが、あのルックスと肩書ならあり得ない話ではない。年齢的にも子供がいてもおかしくありませんし。もちろん、中谷さんは彼のプライベートもよくわかっているとは思いますが、ちょっとひっかかりますね」(芸能プロ関係者)

またも“だめんず”を捕まえたなんてことにならなければいいが…。

中谷美紀の新恋人にアブない噂

no title


中谷美紀(なかたに みき:1976/1/12生)


東京都出身の女優、歌手。
headlg_nakatani

1991年から1993年まで桜っ子クラブさくら組で音楽活動をしていた。
1993年、テレビドラマ 『ひとつ屋根の下』で女優デビュー

1999年、テレビドラマ『ケイゾク』で初主演
2005年、映画 『電車男』に出演し、ヒロイン「エルメス」役を演じる。
5cc985a0-300x225

過去には俳優、渡部篤郎交際報道があったが、2016年、渡部は他の女性と再婚した。
c3bf24564bd448a2ddba

中谷美紀 - Wikipedia


関連動画




【芸能人 熱愛】中谷美紀、ドイツ人ビオラ奏者と熱愛! 交際1カ月…所属事務所に「恋人です」 ティロ・フェヒナー


コメント


6: 2017/01/11(水) 20:56:53.54
>>1
いくらなんでもこの写真は可哀想

32: 2017/01/11(水) 21:12:27.55
>>1
写真に悪意がありすぎる
めちゃくちゃ美人だよなこの人

3: 2017/01/11(水) 20:55:57.47
中谷美紀と柴咲コウの区別がつかない俺

47: 2017/01/11(水) 21:33:40.20
>>3
年取ってギスギスに痩せてる方と
まだ若い方だ

5: 2017/01/11(水) 20:56:37.92
東スポ

7: 2017/01/11(水) 20:57:17.50
演奏旅行先各地に現地妻がいるとか?


19: 2017/01/11(水) 21:01:41.93
>>7
でしょうね
つーか、中谷が付き合って速攻交際宣言した時に
それは2ちゃんで当たり前のように言われてた

8: 2017/01/11(水) 20:57:52.05
写真に悪意を感じるw

9: 2017/01/11(水) 20:57:59.28
女がいない訳無い
no title

10: 2017/01/11(水) 20:58:32.04
女がおらんかったらゲイだろうな

13: 2017/01/11(水) 20:59:39.51
浜崎もだけど。なぜに外国人に、走る

14: 2017/01/11(水) 20:59:46.37
日石のCMや柴田の頃は可愛かったなぁ
no title

16: 2017/01/11(水) 21:00:39.20
この人は仕事や趣味で忙しくて結婚とか興味無さそうだから、会っている時だけ自分に対してちゃんとしていれば平気そう。

17: 2017/01/11(水) 21:01:09.48
有名音楽家って世界各地の大都市に恋人がいるイメージw
でもビオラ奏者ってそんなにもてるかな? 

21: 2017/01/11(水) 21:02:53.55
超イケメンだったもんな

23: 2017/01/11(水) 21:04:19.61
超絶美人なのになんでわざわざこんな写真を使うかね

24: 2017/01/11(水) 21:04:49.11
スナックの姉ちゃんがビアンだって言ってたけどデマだったのか・・

25: 2017/01/11(水) 21:04:54.19
そりゃ過去に何人もの女は居ただろ、中谷さんだってそうだし。
まあ今回の中谷さんの積極的な動きは本気で取りに行っている気がするが。

29: 2017/01/11(水) 21:06:40.38
本人も何か危ないし

30: 2017/01/11(水) 21:08:58.96
サクラっ娘クラブのメンバーで生き残ってるのって、コイツ以外に誰か居る?
no title

40: 2017/01/11(水) 21:22:09.87
>>30
菅野美穂、持田香織(ELT)

41: 2017/01/11(水) 21:26:25.73
>>40
持田違い…
持田真樹だよね?

31: 2017/01/11(水) 21:10:59.88
好きな女優で渡部篤郎と結婚したらいいのにと思ってたけど
結局不倫してズルズル結婚して貰えない
だめんずウォーカーなんだね

33: 2017/01/11(水) 21:14:14.04
元不倫略奪女だから相手に現地妻いても文句言わないと思う
あまり結婚制度に拘ってないんじゃないの

34: 2017/01/11(水) 21:14:37.83
男も女もいける人なんでしょ
人生二倍楽しいね

35: 2017/01/11(水) 21:15:58.04
ケイゾクの頃の渡部篤郎はかっこ良かったなぁ

39: 2017/01/11(水) 21:22:02.20
けっこんしたい

27: 2017/01/11(水) 21:05:00.60
プライドの高い高齢独女が外国人に逃げるってありがちだよな。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

とんでもなく可愛い姉妹のすっぴんがこちら・・・
マクドナルドの総選挙Aブロックが大接戦で草(画像あり)
木村拓哉さんガチでエアホッケー強い(画像あり)
高橋みなみ、ついに政界進出か!(画像あり)
修正しまくった『指原莉乃の自撮り』がカワイすぎて草(画像あり)
広瀬すず、イケメン俳優の成田凌にガチで弄ばれていた・・・(画像あり)
藤あや子(55)の背中がセクシーすぎで草(画像あり)
草なぎ剛主演『嘘の戦争』初回視聴率キタ━(゚∀゚)━!!
紺野あさ美とかいう勝ち組女子
2桁の掛け算が簡単に解けてワロタ(画像あり)
整形をカミングアウトした芸能人たち
清原和博がシングルマザーのハーフ美女と入籍へ(画像あり)
麻生太郎副総理「韓国に金を貸せば返ってこない」
ヒカキンTVの収入がえげつない事になってる件(画像あり)
ガキ「山口組やんけ!お菓子もらったろ!!!」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484135670/