2017年に再ブレイクしそうな芸能人ランキング発表!

_0tKowqRTnh7kns1484141191_1484141196

2位にベッキーが入る


●2017年に再ブレイクしそうな芸能人は?

・1位:中居正広(元SMAP)……30%(82人)
・2位:ベッキー……23%(62人)
・3位:のん(能年玲奈)……8%(22人)
・4位:柴田英嗣(アンタッチャブル)……8%(21人)
・5位:柴咲コウ……7%(19人)
・6位:堺雅人……4%(11人)
・7位:吉田羊……4%(10人)
・8位:道重さゆみ……3%(9人)
・同率9位:山本圭壱(極楽とんぼ)……3%(8人)
・同率9位:小島よしお……3%(8人)


※有効回答者数:270人/集計期間:2017年1月6日?2017年1月9日(パピマミ調べ)

●1位:中居正広(元SMAP)

『中居くんは別にずっとブレイクしてるようなもんだから、再ブレイクという言い方はおかしいけど、これからさらなる活躍を見せてくれると思う』(39歳女性/主婦)

『SMAPという大きな看板を脱いだ中居くんはこれからトーク力で勝負するしかない。だからこそより成長すると思う』(41歳女性/販売)

●2位:ベッキー

『ベッキーはもう十分罪を償ったと思う。今年はまたブレイクしそう』(34歳女性/通信)

『世間がベッキーの努力を認めてきているし、テレビやCMにも少しずつ出てるからまた復活するんじゃないかな』(41歳男性/不動産)

●3位:のん(能年玲奈)

『この人が声優を務めたアニメ映画が大ヒットしてたよね。個人的には好きな女優さんなので、2017年はまた活躍してほしい』(37歳男性/不動産)

『のんの場合は国民を敵に回して干されたわけではないから、事務所の問題が解決すればすぐにでも再ブレイクすると思う』(35歳女性/主婦)

2位はベッキー! 2017年に再ブレイクしそうな芸能人ランキング


関連動画




ベッキー復帰後 初ロングインタビュー 何を語ったのか?


コメント


2: 2017/01/11(水) 21:29:25.23
>>1
意外に順当かな

18: 2017/01/11(水) 21:35:03.64
>>1
シレッとベッキーねじ込むなよ(冷笑)
しくじった原因がこいつだけ異質じゃねえか(呆)
no title

3: 2017/01/11(水) 21:30:09.81
ベッキー、柴田、極楽山本は有り得ない。ブレイクするわけがない。

4: 2017/01/11(水) 21:30:10.70
悪いこと言わないからしばらく休養させとけよ
反感買うだけだよ

7: 2017/01/11(水) 21:30:53.63
バーニングを舐めすぎ
あいつら最後まで徹底的に潰すぞ
能年玲奈は終了

8: 2017/01/11(水) 21:31:01.21
事ある度にヘイトを高めるベッキーはアホ

10: 2017/01/11(水) 21:31:32.08
ベッキーは無理

11: 2017/01/11(水) 21:32:23.12
堺雅人や中居が再ブレイク扱いって酷いなww

13: 2017/01/11(水) 21:33:38.70
中居、堺、吉田羊って去年でまくってるだろw

14: 2017/01/11(水) 21:33:46.34
ベッキーは性格悪いのバレちゃったから無理

20: 2017/01/11(水) 21:35:25.36
清原より扱いが悪いのん
no title

21: 2017/01/11(水) 21:35:48.79
ベッキーがなんの努力をしたのか教えて欲しい

23: 2017/01/11(水) 21:37:04.80
何故か真っ先に小島よしおが浮かんだ
ランク入りしててびっくりした

24: 2017/01/11(水) 21:37:15.42
ベッキーは再炎上という名の無礼苦を果たしそう


26: 2017/01/11(水) 21:39:01.13
アベサダヲだろうなぁ…

27: 2017/01/11(水) 21:39:02.16
ベッキーは無理だろ、CM複数抱えてってのが最大のウリだったんだから
CMゼロじゃ番組に起用する理由がない、もう30越えたしね。

28: 2017/01/11(水) 21:39:26.23
おまえら能年ちゃん大好きだけど、何かやらかしたら得意の手のひら返しするんだろ?
ベッキーとかしょこたんみたいにw

29: 2017/01/11(水) 21:39:30.38
(39歳女性/主婦)
(41歳女性/販売)

スマップヲタってマジこんなばーさんばっかなの?w
no title

51: 2017/01/11(水) 21:51:43.14
>>29
これで若手

59: 2017/01/11(水) 21:58:34.99
>>51
えっ

そうなの…

30: 2017/01/11(水) 21:39:35.28
青山テルマだな
面白い

33: 2017/01/11(水) 21:41:37.44
キンキかな

36: 2017/01/11(水) 21:42:35.23
1位中居・・・SMAP解散

2位ベッキー・・・嘘会見その他、数多の不義理を繰り返し今もなおしらばっくれ中←

3位のん・・・事務所強行独立
4位柴田・・・ぶっちゃけよく分からん
5位柴崎・・・役者によくある単なる波
6位堺・・・半沢人気が異常だっただけで今も安定
7位吉田・・・メリーの逆鱗に触れたが既に収束。CMでもよく見る
8位道重・・・引退
9位山本・・・暴行、のちに不起訴。しかし既に10年間謹慎
9位小島・・・ピーク過ぎたが安定


結論・・・ベッキーだけはもう無理

37: 2017/01/11(水) 21:43:43.18
>ベッキーさんの誠意ある対応が少しずつ認められてきた

どんな誠意ある対応したんだ?

42: 2017/01/11(水) 21:47:30.97
>>37
誠意ある対応で押し通す予定!(笑

39: 2017/01/11(水) 21:46:11.74
中居と堺はまだ一線ちゃうの?
再ブレイクって

44: 2017/01/11(水) 21:49:21.11
こういうのが逆効果なのがまだわからんのかね
そもそも再ブレイクするかどうかなんて興味ないだろ
2位に持っていくあたりがまたベッキーぽくてあざとい

45: 2017/01/11(水) 21:49:39.35
ベッキーなんて、まだただの一度も謝ってないじゃんw

46: 2017/01/11(水) 21:49:44.98
ベッキーは何だかしらんが自信満々に見えるんだよ
事務所の力って大きいんだな
のんには頑張ってほしいなNHK専属にしてもいいぞ

49: 2017/01/11(水) 21:50:56.35
香里奈

56: 2017/01/11(水) 21:55:40.56
>>49
香里奈はまた出てきてほしい
今期のドラマ成功すると良いんだけど、フジなんだよなぁ…
no title

50: 2017/01/11(水) 21:51:04.01
ベッキーは帰れま10での視聴者コケにした謝罪コントで完全に終わった
頭悪いとか、もうそういう次元の話じゃないわ

52: 2017/01/11(水) 21:52:18.35
キモタコ入ってないのに、中井が入ってるって、中井に失礼だろ。

53: 2017/01/11(水) 21:52:53.26
ヒロミとか若槻とかずっと休んでて需要も無いのに芸能界の都合やごり押しで勝手に再ブレイクにされちゃう業界だしね

54: 2017/01/11(水) 21:53:29.01
中居はずっとブレイクし続けてるんじゃね?

57: 2017/01/11(水) 21:57:00.64
香里奈さっきさんまの番組出てたけどさすがにもう吹っ切れてたなw

64: 2017/01/11(水) 22:00:51.45
能年玲奈に戻れなきゃ再ブレイクはないだろうなぁ

67: 2017/01/11(水) 22:01:33.66
今年は山本の年だな
才能が段違い

69: 2017/01/11(水) 22:02:56.71
ベッキーの翼は白から漆黒に変わったわけだけどそこをどう生かすかだね

73: 2017/01/11(水) 22:06:14.38
ベッキーに比べたら香里奈のあれは何故干されたのか謎に思えるぐらいだ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

とんでもなく可愛い姉妹のすっぴんがこちら・・・
マクドナルドの総選挙Aブロックが大接戦で草(画像あり)
木村拓哉さんガチでエアホッケー強い(画像あり)
高橋みなみ、ついに政界進出か!(画像あり)
修正しまくった『指原莉乃の自撮り』がカワイすぎて草(画像あり)
広瀬すず、イケメン俳優の成田凌にガチで弄ばれていた・・・(画像あり)
藤あや子(55)の背中がセクシーすぎで草(画像あり)
草なぎ剛主演『嘘の戦争』初回視聴率キタ━(゚∀゚)━!!
紺野あさ美とかいう勝ち組女子
2桁の掛け算が簡単に解けてワロタ(画像あり)
整形をカミングアウトした芸能人たち
清原和博がシングルマザーのハーフ美女と入籍へ(画像あり)
麻生太郎副総理「韓国に金を貸せば返ってこない」
ヒカキンTVの収入がえげつない事になってる件(画像あり)
ガキ「山口組やんけ!お菓子もらったろ!!!」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484137715/