ベッキーが恋愛について語りまた視聴者をイラつかせる…

ufxtsClFJQrK21c1484148405_1484148414

「皆さんに応援される恋愛をしたい」


タレントのベッキー(32)が11日放送のフジテレビ「モシモノふたり」(水曜、後10・00)に出演。

2017年の目標を「お仕事いっぱいしたい。基本はバラエティーですね。お芝居もしたいし」と“バラエティー復帰”願望を語った。

番組では妹でプロダンサーのジェシカ・レイボーンさん(31)と共演し、1泊2日のお泊まりに密着。 

ゲストとしてヒロミ(51)、友人の近藤春奈(33)が登場し、4人で食事をしながらトークを展開した。

自身が約10年間芸能活動を休業した経験のあるヒロミは「1回(人気が)落ちたんだ、って認識しないと。落ちたと思わない限り、登らないじゃんね」と助言。

ベッキーは「テレビに出ることが本当に大変だなと思った」としみじみ語った。

ジェシカさんはベッキーの恋愛についてもストレートに質問。

これからの恋愛はどうするの?」と聞き、ベッキーは「ご縁があれば。でも恋愛禁止というつもりはないけど、皆さんに応援される恋愛をしたいです。時の流れに身を任せて」と話した。

ベッキー「皆さんに応援される恋愛をしたい」


ベッキー(1984/3/6生)


神奈川県出身のタレント、女優、歌手である。
b2b46ed4

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ
ジェシカがおり、ロサンゼルスでダンサーをしている。
1061109_300

14歳の時に参加したオーディションで、サンミュージック社長の相澤秀禎に見出され芸能界入り。

2006年、タレント活動の傍ら亜細亜大学経営学部卒業。
この際、学費を全て自分で払っていたことを明かした。

「おはスタ」のコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。

2016年、交際相手だったゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音不倫しているのではないかとスクープされ、会見にて釈明したが、川谷側は不倫は事実だったとしている。
dwout_20161001_01_03-300x210

その後休業し、同年5月「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で104日ぶりのテレビ復帰となった。

ベッキー - Wikipedia


関連動画




ベッキー姉妹が本音激白


コメント


4: 2017/01/11(水) 23:08:24.26
不倫騒動とかどうでもいいけど、なんでアレを選んだのかしらね?

85: 2017/01/11(水) 23:39:12.61
>>4
>不倫騒動とかどうでもいいけど、なんでアレを選んだのかしらね?

あの手の顔がベッキーの好み。
その他、噂に成ったウーマンラッシュアワーの村本とかオリックスの金子投手とかゲスの極みの川谷に似ている。

8: 2017/01/11(水) 23:09:41.50
図々しい

10: 2017/01/11(水) 23:10:24.51
狂ってる

13: 2017/01/11(水) 23:12:53.15
こういうところが大嫌い
お前あのLINE忘れたわけ?
もう人間性バレてんのー
優等生キャラやめろ

14: 2017/01/11(水) 23:13:42.95
まだすべて復帰はたしてないのに
この発言はおもいきったなw

18: 2017/01/11(水) 23:14:26.22
> 「ご縁があれば。でも
恋愛禁止というつもりはないけど、皆さんに応援される恋愛をしたいです。時の流れに身を任せて」と

こんなこと言ってるようではだめだわなw

19: 2017/01/11(水) 23:14:39.89
ベンキーといい
奥菜恵といい

オーラの泉で絶賛されたタレントのクズっぷりハンパねえ w

20: 2017/01/11(水) 23:15:23.39
ほとぼりが醒めるまで件に触れずにいる方がいいのに
コイツあほだろ
no title

21: 2017/01/11(水) 23:15:33.74
また情熱的な不倫をするんやろなあw

22: 2017/01/11(水) 23:15:38.17
被害者ぶるな!

ベッキーは加害者なんだから!

24: 2017/01/11(水) 23:16:14.94
無理だよ
男の方が周りから、その女はやめとけって言われまくるよ

25: 2017/01/11(水) 23:16:36.43
新婚家庭をぶっ壊しといて 笑って喋ってんじゃないよ!

26: 2017/01/11(水) 23:17:37.96
もうわざとやってるのか?ってレベルで人の神経逆撫でしてるなw
ある意味才能だろ

27: 2017/01/11(水) 23:18:18.87
LINE流出がなかったらな
ゲスが嫁を隠してたから悪いで通せただろうに

28: 2017/01/11(水) 23:18:29.58
テレビに出てたから即刻チャンネルを替えたわ。
テレビもいい加減にせえよ。(´・ω・`)

30: 2017/01/11(水) 23:18:53.80
もうこいつ出しても話題性で視聴率取れないよ

フジはアホだな

31: 2017/01/11(水) 23:19:42.84
不倫はともかく、裏で舌をぺろっと出すその性格が受け付けない。吐き気がするくらい嫌い。
no title

33: 2017/01/11(水) 23:20:34.49
この婆と乙武はマジにサイコパス

37: 2017/01/11(水) 23:21:05.27
ベッキーは目上の人間への擦り寄りがうまい

38: 2017/01/11(水) 23:21:40.64
いやいやいや、、、不倫だったのはもちろんよくないけど、恋愛相手が応援できるかどうかじゃなくて
押し通すつもりとか人、社会を欺く?ようなところが反感を買ったような。
相手が悪かったことにしたいのはわかるけどさ。

40: 2017/01/11(水) 23:24:02.58
引退するなら応援するよ

42: 2017/01/11(水) 23:24:49.40
不倫の略奪婚狙いまでは三十路だし必死なんだなってまだ理解できたけど
嘘ついてるの見て、やくみつる並に嫌いになったわ

43: 2017/01/11(水) 23:25:31.80
ハーフはもういいよ。


44: 2017/01/11(水) 23:25:33.03
嫁への罪悪感とかないんだろうね

46: 2017/01/11(水) 23:27:06.30
今となっては良い娘キャラの押し売りだからな w

51: 2017/01/11(水) 23:28:51.08
普通の神経してれば、暫くは恋愛のことは考えずに仕事に打ち込みますとか答えるもんだけどね
異常者の考えることは分からん
皆さんに応援される恋愛ってね
いつまでも自分が好感度タレントだと思ってるんだなあ

53: 2017/01/11(水) 23:29:27.56
まだほとぼりの冷めてないののなぜ恋愛のこと語っちゃうんだろう?
反省してないんだろうね

55: 2017/01/11(水) 23:30:58.65
スポンサーに抗議した人いるの?

61: 2017/01/11(水) 23:31:38.40
乙武なら応援する

62: 2017/01/11(水) 23:31:53.88
いやむしろジャニと片っ端から付き合ってジャニヲタ挑発したら評価する

65: 2017/01/11(水) 23:33:47.88
何故お前個人の恋愛を無関係の皆が応援しなきゃならんの?
恋愛って応援されないと出来ない物なの?
no title

67: 2017/01/11(水) 23:34:40.07
相手に奥さんがいなきゃ誰でもいいよ。

69: 2017/01/11(水) 23:35:11.61
スポンサー各社や視聴者たちに不快感を与えているという自覚がまったく無い人間であるというのが一番の問題なのですよ。

75: 2017/01/11(水) 23:36:24.81
どうやら、まだ分かってないな。
応援される恋愛をする必要はない。
不倫をしなければ良いだけだ。

80: 2017/01/11(水) 23:38:14.98
やっぱり考え方がおかしいなこの人
赤の他人が聞いたらイラッと来る事しか言わない人だ
世間一般の好感度を高める方法を全く知らずによく芸能の仕事してたな

87: 2017/01/11(水) 23:39:53.88
前向きになるの早すぎない?
こいつには色々考え過ぎて悩むような人間の気持ちは分からんだろうな

89: 2017/01/11(水) 23:41:02.68
いや、無理だろ。
みんなに応援される恋愛って
女だと島崎和歌子とか井森美幸とか高橋真麻
男たと城島茂
みたいなやつだぞ

96: 2017/01/11(水) 23:47:08.57
Twitterとは正反対の書込みばっかや( ´・ω・`)
no title
no title
no title

100: 2017/01/11(水) 23:49:11.82
あんな騒動起こしといて 応援される恋愛って言ってしまう人間性

105: 2017/01/11(水) 23:52:13.32
本当に好き合ってて真剣な恋愛なら誰からも応援されなくても貫くはず
中尾彬なんて子供作らないと決めて愛人と添い遂げてるもんな
矢口も何だかんだ間男と付き合い続けてるから筋は通してる
ベッキーは大ブレイク中のバンドボーカルとの交際、という皆から注目される肩書きが欲しかっただけ
だからこんな阿保な発言しかしない

112: 2017/01/11(水) 23:56:38.57
>>105
自分の事しか考えないと言う腐った筋は通してるかもw

57: 2017/01/11(水) 23:31:03.78
去年の今頃はスマップ解散報道にベッキー流出で大騒ぎしてたんだよな
今年は平和だな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

とんでもなく可愛い姉妹のすっぴんがこちら・・・
マクドナルドの総選挙Aブロックが大接戦で草(画像あり)
木村拓哉さんガチでエアホッケー強い(画像あり)
高橋みなみ、ついに政界進出か!(画像あり)
修正しまくった『指原莉乃の自撮り』がカワイすぎて草(画像あり)
広瀬すず、イケメン俳優の成田凌にガチで弄ばれていた・・・(画像あり)
藤あや子(55)の背中がセクシーすぎで草(画像あり)
草なぎ剛主演『嘘の戦争』初回視聴率キタ━(゚∀゚)━!!
紺野あさ美とかいう勝ち組女子
2桁の掛け算が簡単に解けてワロタ(画像あり)
整形をカミングアウトした芸能人たち
清原和博がシングルマザーのハーフ美女と入籍へ(画像あり)
麻生太郎副総理「韓国に金を貸せば返ってこない」
ヒカキンTVの収入がえげつない事になってる件(画像あり)
ガキ「山口組やんけ!お菓子もらったろ!!!」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484143629/