【結婚】声優の古木のぞみが結婚報告

RCQN2KSVbNuizZm1484168364_1484168375

古木のぞみがブログで結婚報告

TVアニメ「ローリング☆ガールズ」の音無ゆかり役などで知られる声優・古木のぞみが、12日未明にブログを更新し、結婚したことを報告した。 

古木は「いつも応援し、支えてくださっている皆様に、ご報告です。私事ではございますが、入籍いたしました」と公表。

お相手については「一緒にいると、自然と笑ってしまう、そんな明るい方です。笑顔のたえない家庭を築いていきたいと思います。今後も、より一層精進してまいりますので、見守っていただけたら幸いです」と記した。

声優・古木のぞみ、ブログで結婚を報告「笑顔のたえない家庭を築いていきたい」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース


古木 のぞみ(ふるき のぞみ:1/12生)


長崎県出身の声優。
mig

マウスプロモーション附属養成所に入所し、声優を目指す。
2011年、『声優バラエティー SAY!YOU!SAY!ME!』で『ワンリルキス』のメンバーに抜擢される。
Z322019342

名探偵コナンや響け! ユーフォニアムでも活躍している。
2017年、自身のブログにて入籍したことを発表した。

古木のぞみ - Wikipedia


動画



【ゲスト:古木のぞみ(山村美和役)


コメント


3: 2017/01/12(木) 00:38:49.54
>>1
誰や

4: 2017/01/12(木) 00:39:39.83
この子愛嬌あって面白いのにイマイチ売れなかったなぁ
マウスは最近若手に力いれてアイムみたいな芸人路線育ててるけど、古木は28だし先が見えてるし20代のうちに結婚は正解だな
おめでとう

52: 2017/01/12(木) 01:58:52.69
>>4
マウスなのか
麗ちゃまとゆきんこは先越されちまったな

6: 2017/01/12(木) 00:43:54.58
ロリガが代表作な時点でマイナー過ぎるわ
モブ声優だろ

7: 2017/01/12(木) 00:45:12.31
2015年
終わりのセラフ(チェス・ベル[10])
温泉幼精ハコネちゃん(お玉)
ケイオスドラゴン 赤竜戦役(真シロ[11])
SHOW BY ROCK!!(きっつん)
それが声優!(紺野あおい[12])
響け! ユーフォニアム(吹奏楽部員)
ローリング☆ガールズ(音無ゆかり[13])
2016年
アイドルメモリーズ(女子高生)
おじさんとマシュマロ(マシュマロ工場の後輩[14])
くまみこ(TVの声)
斉木楠雄のΨ難(女子高生A、万城乃亜リ栖)
灼熱の卓球娘(女子2、座敷童石榴)
SHOW BY ROCK!!#(きっつん[15]、シャボボン[16])
ハイスクール・フリート(立石志摩[17])
灰と幻想のグリムガル(サッサ)
一人之下 the outcast(圓心)
名探偵コナン(女性)

10: 2017/01/12(木) 00:49:25.81
>>7
知らんな

13: 2017/01/12(木) 00:51:59.18
>>7
わからん

18: 2017/01/12(木) 00:53:46.00
>>7
モブばっかりやん

20: 2017/01/12(木) 00:54:41.14
>>7
ばらかもん出てたろ。方言もあってあの役が一番印象深いが

24: 2017/01/12(木) 00:58:38.88
>>20
同意
ばらかもんの役は良かった
というか他は印象にない
それが声優はそこそこ出番があったけど
hdBIb
 

39: 2017/01/12(木) 01:10:12.84
>>20
方言指導もしてたんだっけ

11: 2017/01/12(木) 00:50:45.92
コナン以外全く知らんアニメやし
そのコナンも女性て

14: 2017/01/12(木) 00:52:58.28
ハイフリでええやん
なんでローリングガールズの方

17: 2017/01/12(木) 00:53:39.63
かわいそうだけどこんなに若くして結婚しちゃうともうダメなんだろうな声優業界

31: 2017/01/12(木) 01:01:43.60
>>17
ググってWikiみたら今日誕生日で大台一歩手前みたいだから
イマドキ普通かも


38: 2017/01/12(木) 01:08:50.06
>>31
ほんとだ。名前聞いたのここ2,3年くらいだから若手新人かと思ってた

23: 2017/01/12(木) 00:58:35.70
誰かと思って調べたらPS4の麻雀ソフトとってもE麻雀(朝霧ましろ)
これで認識した。アニメのキャラ全く知らんわ

25: 2017/01/12(木) 01:00:19.84
ファン敵に回してどうすんの?もう声優引退するんだな?

46: 2017/01/12(木) 01:45:49.17
>>25
本当のファンなら喜んでるよ

26: 2017/01/12(木) 01:01:03.86
名前は聞き覚えあるなと思ったら
ばらかもんで美和の声やってた五島列島出身の子か
MG_3763
 

29: 2017/01/12(木) 01:01:42.41
こんなマイナーな人でもニュースになるのね
ゴー☆ジャスにいじられるだけの人だと思ってた

32: 2017/01/12(木) 01:02:17.91
何か最近声優は結婚か死ぬかばっかりだな

35: 2017/01/12(木) 01:03:57.38
大台乗る手前か、30なったから~ってことで結婚報告出来る声優さんは幸せ

36: 2017/01/12(木) 01:05:47.91
お相手は一般の方とか書いてたらお前何様だよって突っ込んでやろうと思ったがさすがに書いてないか

47: 2017/01/12(木) 01:46:39.12
はいふりでは893の寸劇始めるキャラやってた人か

53: 2017/01/12(木) 02:02:01.73
>>47
それでようやくわかった

48: 2017/01/12(木) 01:53:26.41
ええ!ファンなのに凄いショック....一度これを言ってみたかった(笑)

54: 2017/01/12(木) 02:02:11.11
もうね
誰が誰やら

56: 2017/01/12(木) 02:06:59.10
ばらかもんに出てなかったっけ
眼鏡じゃないほうのJK

57: 2017/01/12(木) 02:07:42.58
JCだった

58: 2017/01/12(木) 02:18:02.39
ばらかもんで知ったけど
それ以外で見掛けたことなかったな
おめでとう
03
 

62: 2017/01/12(木) 02:39:43.83
声優も売れてないほうが結婚早いのな

売れないほうがいいのかもしれん

70: 2017/01/12(木) 04:14:45.47
キャラ誰も分からんかった

72: 2017/01/12(木) 05:39:31.05
卓球娘のザクロ部長か

28: 2017/01/12(木) 01:01:40.42
結婚&誕生日おめでとう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

とんでもなく可愛い姉妹のすっぴんがこちら・・・
マクドナルドの総選挙Aブロックが大接戦で草(画像あり)
木村拓哉さんガチでエアホッケー強い(画像あり)
高橋みなみ、ついに政界進出か!(画像あり)
修正しまくった『指原莉乃の自撮り』がカワイすぎて草(画像あり)
広瀬すず、イケメン俳優の成田凌にガチで弄ばれていた・・・(画像あり)
藤あや子(55)の背中がセクシーすぎで草(画像あり)
草なぎ剛主演『嘘の戦争』初回視聴率キタ━(゚∀゚)━!!
紺野あさ美とかいう勝ち組女子
2桁の掛け算が簡単に解けてワロタ(画像あり)
整形をカミングアウトした芸能人たち
清原和博がシングルマザーのハーフ美女と入籍へ(画像あり)
麻生太郎副総理「韓国に金を貸せば返ってこない」
ヒカキンTVの収入がえげつない事になってる件(画像あり)
ガキ「山口組やんけ!お菓子もらったろ!!!」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484148941/