小林麻央「もっと先の時代、病気の苦しみから解放されたり、軽減される技術や工夫が、生まれているだろうな」

IGBMleNoeG0zhiU1484170398_1484170408

小林麻央が未来への希望を語る

歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が11日、ブログを更新。姉・小林麻耶(37)のメッセージに感動した。 

麻央は「いつの間にやら眠ってしまい、枕元にお手紙が」と切り出すと、「まおchan。機内モードにしてあります。痛みが少しでも減りますように。おねごんより」と記された麻耶からの手紙の写真を掲載し、「なんでもないメッセージにジーンとなる」とつづった。

「もっともっと先の時代、ちょっと先の時代、色々な病気の苦しみから解放されたり、軽減される技術や工夫が、また生まれているだろうな
」と未来を見据えた。

最後に「最新携帯でもお手紙でも、『おねーちゃんの愛』は変わらないけどね」と時代や道具にかかわらず姉の愛情に変わりはないことを記し、ブログを締めくくった。

小林麻央、姉・麻耶のメッセージに感動「ジーンとなる」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
小林 麻央(こばやし まお:1982/7/21生) 


戸籍名は堀越(旧姓:小林)麻央。
新潟県出身の女性キャスター、タレント、女優。
9469188f

姉はフリーアナウンサーの小林麻耶
1306496

夫は歌舞伎俳優の十一代目市川海老蔵
mig (4)

2003年、『めざましどようび』のお天気キャスターを務める。
2006年、『NEWS ZERO』のサブキャスターを務める。

2010年、市川海老蔵結婚し、長女
麗禾(れいか)」、長男勸玄(かんげん)」をもうける。
525d8ac6d374ed9e2f815f27790059a6

2016年、乳がんを患っていることが、夫・市川海老蔵の記者会見において明らかにされた。


小林麻央 - Wikipedia

動画



【小林麻央さん】がん公表後初のテレビ出演【ノーカット】


コメント


3: 2017/01/12(木) 00:03:49.59
もうコールドスリープしかないだろ。

8: 2017/01/12(木) 00:06:29.12
海老蔵と一緒にコールドスリープして宇宙に飛ばしてもらえ

14: 2017/01/12(木) 00:11:00.99
執念すら感じるブログ
悲劇のヒロインの私を見て!世の中のみんなは
私を思って!私を心配して!私は今こんな状態なのよ!

21: 2017/01/12(木) 00:23:26.10
>>14
俺はそんなふうには見えないな。単純に自分の生きた時間を何かに残したいとか、それをみに来る人になんらかのたしにでもしてもらえばいいし、そういう気持ちだろう。
お金も稼いで治療費にもしたい。おれならそう考える。

君の心理状況がそう見させているんだと思うよ。

46: 2017/01/12(木) 00:57:20.03
>>14
お前のような下劣な人間には
そうとしか解釈できないんだろうな

16: 2017/01/12(木) 00:13:56.58
歌舞伎座の呪いはまだまだ続く

19: 2017/01/12(木) 00:20:07.51
どうでもいいけど、やっぱりこういうブログは止めて欲しいよ。みんな気分が悪くなる。
世間の人みんなに同情してくれって言ってるようなもんじゃん。
特に海老蔵の嫁だから注目されると分かってこういう事をしてるからタチが悪い。しかも綺麗事を言っても結局は金目当てだろ?

みんな忙しいんだよ。いちいちお前に構ってられないんだよ。

24: 2017/01/12(木) 00:24:24.15
>>19
なんかもう慣れた、気が済むまでやってってかんじw

47: 2017/01/12(木) 00:58:14.77
>>19

お前がスルーすればよいだけだろ。

124: 2017/01/12(木) 02:53:49.74
>>19
おまえが一番構ってるじゃんww
ストレスたまってんだろうけどさ

127: 2017/01/12(木) 02:56:00.21
>>19
が一番正確に事実を説明してるとオモタ

26: 2017/01/12(木) 00:27:37.84
何この最終回直前って感じ


29: 2017/01/12(木) 00:32:35.44
キング牧師の演説みたいだな

30: 2017/01/12(木) 00:34:02.50
治療費捻出のためamebloでブログか
切ないな
2016061300249_1
 

104: 2017/01/12(木) 02:28:51.78
>>30
有名人だからできるワザで
一般人の貧乏人は
あきらめて死ぬしかない

108: 2017/01/12(木) 02:33:21.57
>>30
違う、治療費+市川の借金返済のため。
跡継ぎも産んだし、毎月千万単位での稼ぎをもってくるらしいし
よくできた嫁だよ

33: 2017/01/12(木) 00:38:21.37
病気を金稼ぎなんぞに使うと
自分の人生に
またすごい悪いしっぺ返しがくるぞ

52: 2017/01/12(木) 01:00:46.53
>>33

生きてる証を残したいんだろうがw
そして、それがお金になれば、それはいいこと。

35: 2017/01/12(木) 00:41:51.35
自分の病状が現代の医学では改善できないことを理解しての言葉だな

39: 2017/01/12(木) 00:46:40.79
もう後はただただ安らかに過ごしてほしい


が、苦しむんだろうな
まだ若いもんな

42: 2017/01/12(木) 00:52:12.22
この際痛みを抑えるために大麻使ったらどうだろう?

58: 2017/01/12(木) 01:04:06.16
>>42
もう、医療用大麻(モルヒネ)は使っているだろ

43: 2017/01/12(木) 00:56:01.45
何かにすがりたいんだろうな。

45: 2017/01/12(木) 00:56:47.00
ブログ見たらオキシコドン使ってるんだね
放射線が効いて痛みが和らぐといいな

48: 2017/01/12(木) 00:58:38.04
ブログがモチベーションになるなら好きなだけ書いたらいいんじゃね
頑張れ麻央

54: 2017/01/12(木) 01:01:26.96
子供の為に生きたいんだと考えたら泣ける

62: 2017/01/12(木) 01:11:04.73
魔界転生すればいい

69: 2017/01/12(木) 01:24:18.10
奇跡が起こるといいね
麻央がんばれ

74: 2017/01/12(木) 01:32:26.95
もう技術自体は生まれているよ
倫理面の問題などで治療法として確立できないだけでね

76: 2017/01/12(木) 01:35:07.13
ガン治療まで収入にするAB蔵の金に対する執着心

77: 2017/01/12(木) 01:36:26.89
>>76
書いて、それがお金になる人と
ならない人がいる。

それだけのこと。

79: 2017/01/12(木) 01:37:29.93
前向きな文章が多いから(治ったらこれをするとか)本当に治るんじゃないかと錯覚してしまう
これ急変して亡くなったらショック大きいな
痛みがあるのは放射線の副反応とかあったけど単純に癌の痛みなんじゃないのかな 悲しいな

86: 2017/01/12(木) 01:43:06.39
>>79
そうそう。本当は感情移入して亡くなったときにショック受けたくないから見たくないんだけどね、やはり見てしまう。
非難ごうごうでもこのまま生きてけろっと元気になって欲しい

80: 2017/01/12(木) 01:39:00.49
俺が何でも治せる人間ならすっ飛んで治すのにな

84: 2017/01/12(木) 01:41:23.44
かわいそうすぎるでしょう
魔法かなんかでなおす方法あればいいのに

90: 2017/01/12(木) 01:49:26.68
タイムマシーンがあれば3年前に戻ってもらい
胸を根こそぎえぐりとってしまう
そうすれば今元気でいるはずなのになぁ

97: 2017/01/12(木) 02:04:30.12
>>90
そんな簡単なもんじゃないよ

98: 2017/01/12(木) 02:07:19.19
>>90
乳がんの怖さを知らないのか?3年じゃダメだ。もっと前のごく初期でないと
再発や転移の可能性は低くない。

115: 2017/01/12(木) 02:41:50.80
オレもいつ再発して合併症で死ぬか分からない病気だが、
少なくともカーチャン死ぬまでは絶対に生きる

麻央も子供の成長見届けるまでは、という執念だろうよ

123: 2017/01/12(木) 02:51:29.85
>>115
かーちゃん悲しませる訳にいかないよな
健康に気をつけて頑張れ!

187: 2017/01/12(木) 04:46:20.08
>>115
ご苦労様。
無理しないで頑張ってね。
応援するね。

136: 2017/01/12(木) 03:03:17.35
俺はこの一連の真央の癌の件で愛深き麻耶に感銘をうけ続けてるわ。
bihaku1001
 

153: 2017/01/12(木) 03:14:57.81
>>136
子供は事実どれだけ受け止められるかわからんし
ねーちゃんが一番心配だよな

157: 2017/01/12(木) 03:19:02.33
神頼みになってる時点で先が長く無いのは自覚してんだな

188: 2017/01/12(木) 04:56:14.25
マジであと5~10年遅かったら助かってたかもね。
いまの30代って色々ついてない世代だと思う。

192: 2017/01/12(木) 05:11:45.41
もうここまで来たら文句も何も言いようがなくなってきた
みんな、最後は暖かい気持ちでコメントしてほしい

34: 2017/01/12(木) 00:40:02.95
まじ治んないかなー
奇跡おこれや

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

とんでもなく可愛い姉妹のすっぴんがこちら・・・
マクドナルドの総選挙Aブロックが大接戦で草(画像あり)
木村拓哉さんガチでエアホッケー強い(画像あり)
高橋みなみ、ついに政界進出か!(画像あり)
修正しまくった『指原莉乃の自撮り』がカワイすぎて草(画像あり)
広瀬すず、イケメン俳優の成田凌にガチで弄ばれていた・・・(画像あり)
藤あや子(55)の背中がセクシーすぎで草(画像あり)
草なぎ剛主演『嘘の戦争』初回視聴率キタ━(゚∀゚)━!!
紺野あさ美とかいう勝ち組女子
2桁の掛け算が簡単に解けてワロタ(画像あり)
整形をカミングアウトした芸能人たち
清原和博がシングルマザーのハーフ美女と入籍へ(画像あり)
麻生太郎副総理「韓国に金を貸せば返ってこない」
ヒカキンTVの収入がえげつない事になってる件(画像あり)
ガキ「山口組やんけ!お菓子もらったろ!!!」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484146981/