ASKA、左手中指を負傷「ギターは無理です」

MMJLqmzCV7wiqxR1484173740_1484173748

ASKA、左手中指を負傷「ギターは無理です」

覚醒剤取締法違反(使用)容疑で逮捕も不起訴処分になった歌手のASKA(58)が、11日に更新したブログで左手中指を負傷し、ギターが弾けなくなっていることを明かした。 

ブログによると、今月2日に友人が訪ねてきた際、慌てて階段を下りたところ、滑って手をついてしまったという。

ASKAは「あまりにも手の腫れが引かないので、昨日、やっとレントゲンを撮ったのですが、やっちゃってましたね。 ただ、うまい具合に欠けていたというか、ギブスなどは必要ないみたいで、テープで固定する程度で良いみたいです」と記した。

指って、治るまでに時間かかるんです」とASKA。

ASKA、左手中指を負傷し「ギターは無理です」 : スポーツ報知

ASKA(あすか:1958/2/24生)

本名は宮﨑 重明(みやざき しげあき)。旧称:飛鳥 涼(あすか りょう)。
福岡県出身の歌手。CHAGE and ASKAのメンバーで、メインボーカル・作詞・作曲を担当している。
que-13167351978

自衛官であり剣道の師範である父から剣道を習い、自身も三段の腕前を持つ。
柴田秀之(Chage)とは高校で知り合う。
chage-and-aska

1979年、チャゲ&飛鳥(現・CHAGE and ASKA)としてシングル「ひとり咲き」でデビュー。
1983年、光GENJIに提供した「STAR LIGHT」・「ガラスの十代」・「パラダイス銀河」がヒット。

2014年5月、少量の覚せい剤を所持していた疑いで、覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕された。
謝罪する飛鳥涼

2016年6月、覚せい剤取締法違反と麻薬取締法違反(いずれも所持)容疑で再逮捕、逮捕は3度目になった。


ASKA - Wikipedia


動画



ASKA - CX「HEY!×3」


コメント


2: 2017/01/12(木) 00:40:03.26
すべて井上公造が悪い
ed430e393d49595f8c423ab42e147325
 

3: 2017/01/12(木) 00:40:24.18
ガサ入れだと思ったのかな

4: 2017/01/12(木) 00:40:31.79
キブハブの仕業だよ 

5: 2017/01/12(木) 00:40:52.40
なぜ慌てたのか・・・

6: 2017/01/12(木) 00:40:54.11
あんだけ騒いでたのは何だったんだってくらい
全く報道しなくなったな

57: 2017/01/12(木) 04:47:13.68
>>6
ええことやん

59: 2017/01/12(木) 05:05:57.87
>>6
もう叩いても何も出てこないしつまんないからだろ。あいつらにとってただのオモチャだし

8: 2017/01/12(木) 00:41:25.74
新たな組織ギブス


9: 2017/01/12(木) 00:42:58.15
これギフハブをおびき寄せる為のトラップだろ

10: 2017/01/12(木) 00:43:51.62
指四本で弾け

12: 2017/01/12(木) 00:45:33.56
ギブスがギブハブに見えた

15: 2017/01/12(木) 00:48:00.18
井上公造に慰謝料もらっておけ

17: 2017/01/12(木) 00:50:33.87
健康なASKAが見たいです ゆっくり治してな

18: 2017/01/12(木) 00:56:36.62
何を云っても信用しない!。

19: 2017/01/12(木) 00:57:16.81
もう59だろ
気持ちに体が追いつかないんだろうな
70超えたら老いを自覚出来るらしいが
まだ若いつもりで一番こけやすいのが55から65位らしい
46bdc_1212_dc27a3f14a2ba56d892e52225931e3c1
 

20: 2017/01/12(木) 01:01:35.38
ギタリストじゃねーじゃん

21: 2017/01/12(木) 01:05:12.56
ASKAスレは過疎だな まったく盛り上がらないw
ブログも中傷コメは削除やアク禁にするから教祖の家になってしまったw

48: 2017/01/12(木) 02:58:20.22
>>21
芸能人のブログコメなんてほとんどそうだけどな

23: 2017/01/12(木) 01:09:33.63
薬にはまると脳が破壊される。回復はないと聞いた
もうだめなんかな

25: 2017/01/12(木) 01:24:29.21
明日ライヴがあるならその報告も必要だけど現状ではいちいち報告せんでも

と思う

26: 2017/01/12(木) 01:29:26.09
麻酔狙いだな

28: 2017/01/12(木) 01:35:45.07
ギフハブがバナナの皮を置いていたんだな

卑劣な...

29: 2017/01/12(木) 01:36:13.83
自傷かな

30: 2017/01/12(木) 01:38:09.37
剥離骨折とかかな?
昨年からいろいろありすぎて大変な日が続いただろうから少しゆっくり過ごせばいいよ。

ところで、そんなに慌ててしまうなんてとっても素敵な人が来たのかもね。

31: 2017/01/12(木) 01:40:49.49
地元の親友が暖かく接してくれたらしいがホント良かったよねえ
人徳があるので有名みたいだから日頃の他人への接し方が功を奏したのかな

63: 2017/01/12(木) 05:24:57.99
>>31
人徳ワロタw
そんな人が薬に手を出すかよ

32: 2017/01/12(木) 01:44:27.85
毒まんじゅう食らったようだな、弱みを握られてるんだろ
一連の事は世論を感情的にしたい勢力が操っている

33: 2017/01/12(木) 01:46:05.79
ギターは専門家に任せろよ
ASKAなら世界レベルのメンバー集められるだろ
ユニコーンのテッシーとかさ

35: 2017/01/12(木) 01:48:15.38
薬吸ってた所にお巡りさんが来て慌てて隠して出ようとしたら転げ落ちた話かと思った
aska-taiho-1
 

38: 2017/01/12(木) 02:04:35.38
仕事してないんだから元々弾く予定ないでしょ

39: 2017/01/12(木) 02:06:05.11
ギター漫才師に転向

42: 2017/01/12(木) 02:24:10.50
手とか足を怪我すると以外に大変なんだよね。
足だとお風呂入るの大変だし、指だともっと大変そう。
洋服着たり、顔洗ったり、食事するのもパソコンで入力するのも大変かな。
痛めたのが腰とかじゃなくてよかったよ。

43: 2017/01/12(木) 02:32:57.69
不思議なのはギターは弾けないのにピアノは弾けること。
ギターを担当してくれって、誰かに対してのお誘いの言葉なのかもよ。

54: 2017/01/12(木) 04:06:58.94
クスリのせいで手の神経やられ始めてるとか

56: 2017/01/12(木) 04:43:38.74
パイプやら慌てて片付けたんやろな

62: 2017/01/12(木) 05:18:58.81
陰謀の匂いがする

67: 2017/01/12(木) 06:16:16.91
ワイドショー総スルーしてるな。

68: 2017/01/12(木) 06:18:02.64
アホなマスゴミも「これはガチでヤバイ奴だ」って気付いんたんだろうね

69: 2017/01/12(木) 06:19:12.38
友達とやらが何か持ってきたんだな

44: 2017/01/12(木) 02:33:28.18
ギブスはいらない
ギブスハブですね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

とんでもなく可愛い姉妹のすっぴんがこちら・・・
マクドナルドの総選挙Aブロックが大接戦で草(画像あり)
木村拓哉さんガチでエアホッケー強い(画像あり)
高橋みなみ、ついに政界進出か!(画像あり)
修正しまくった『指原莉乃の自撮り』がカワイすぎて草(画像あり)
広瀬すず、イケメン俳優の成田凌にガチで弄ばれていた・・・(画像あり)
藤あや子(55)の背中がセクシーすぎで草(画像あり)
草なぎ剛主演『嘘の戦争』初回視聴率キタ━(゚∀゚)━!!
紺野あさ美とかいう勝ち組女子
2桁の掛け算が簡単に解けてワロタ(画像あり)
整形をカミングアウトした芸能人たち
清原和博がシングルマザーのハーフ美女と入籍へ(画像あり)
麻生太郎副総理「韓国に金を貸せば返ってこない」
ヒカキンTVの収入がえげつない事になってる件(画像あり)
ガキ「山口組やんけ!お菓子もらったろ!!!」

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484149145/