藤原紀香、水素水の神様に見放される…(画像あり)

a


水素水に警告!藤原紀香はダンマリ


一時は芸能人を始め、アスリートにまで及んだ水素水ブーム。昨年5月に東京新聞が「水素水に効果なし」と報じるといくらかブームは落ち着いたが、一部芸能人はその後も愛用を盛んにアピールしてきた。しかし、2016年年12月に国民生活センターが水素水についての報告を出すとブームは完全に終息した。 

水素水関連商品について調査したところ、ほとんどの商品が表示よりも溶存水素濃度が低かったか、あるいは完全になかったと発表しました。併せて事業者に対して、健康保持増進効果があると受け取れる表記をやめるよう要望を出したんです。これが水素水ブームを終わらせる決定打になりました。ブログでしきりに愛用をアピールし、水素水の第一人者だった藤原紀香ですら、ブームなどなかったかのように振る舞っています」(週刊誌記者)

no title

水素水に警告!藤原紀香はダンマリを決め込み「愛用」をなかったことに!? – アサジョ

藤原 紀香(ふじわら のりか:1971/6/28生)


本名は片岡 紀香(かたおか のりか)。
兵庫県出身の女優、モデル、タレント。
3_28-3-329-58_2002090193638

夫は歌舞伎俳優・片岡愛之助
mig (3)

1991年、第24回ミス日本グランプリコンテストのグランプリを受賞
2007年、陣内智則結婚するも2009年に離婚した。
m_mig

2016年、歌舞伎俳優の片岡愛之助再婚
ASKAを兄のように慕っており、自身の主演映画にASKAが舞台挨拶にサプライズで登場した。

お腹が空きすぎるとなぜか赤ちゃん言葉を発するという。
入浴時、湯船にはたっぷり日本酒を注ぐぎ、シャンプーの前にはたっぷりの塩を頭からかぶるとか。

藤原紀香 - Wikipedia


関連動画




藤原紀香さん水素風呂に1時間入る

スポンサーリンク

コメント


2: 2017/01/12(木) 07:38:49.02
飲むだけで身体に影響を及ぼすようなモノを医師の指導なしに服用しちゃだめ

3: 2017/01/12(木) 07:38:55.34
こういうエセ科学に騙されるのって
ほとんど女だよねwww

9: 2017/01/12(木) 07:43:00.56
>>3
マイナスイオンの時もあんなん馬鹿が買うって工学教授笑ってた

130: 2017/01/12(木) 08:14:14.34
>>3 男もハゲのエセ科学に騙されまくっている

5: 2017/01/12(木) 07:39:43.89
水素水の効能は
水分補給のみ

6: 2017/01/12(木) 07:40:50.45
臭そうなババアに興味なし

テレビに映るとチャンネル変える。

7: 2017/01/12(木) 07:41:51.82
水素水の宣伝してた胡散臭い芸人リストは無いの?

10: 2017/01/12(木) 07:43:10.68
この人はバカだからブログとか辞めたらいいのに

12: 2017/01/12(木) 07:43:54.30
>>10
バカだから止められないんだよ。

11: 2017/01/12(木) 07:43:26.89
引き出物であげたやつソッコーでゴミ扱いw

13: 2017/01/12(木) 07:43:58.35
自分で使う分にはいいけど、引き出物にこれを発生させる装置を入れてたのがドン引き。
痛いおばさんだ。旦那は何も言えなかったのか?

116: 2017/01/12(木) 08:10:38.14
>>13
旦那も乗っかって宣伝してたじゃん

14: 2017/01/12(木) 07:44:20.70
火の国の神様っ

108: 2017/01/12(木) 08:08:39.73
>>14
w w w w w

15: 2017/01/12(木) 07:44:28.43
紀香はステマ臭がプンプンしたな

17: 2017/01/12(木) 07:44:45.55
水素水の第一人者・藤原紀香
a
 

23: 2017/01/12(木) 07:46:49.61
水素水自体は効果あるかもしれんが、缶やペットボトルで水素を保管しておけると思っちゃうのが文系やなぁ
そんな簡単に保存しておけるなら水素電池とかとっくに実用化されてるよ

225: 2017/01/12(木) 08:42:05.40
>>23
効果あるかもしれないって、
バカにしてる連中とかわらんじゃん

24: 2017/01/12(木) 07:46:57.25
どんだけ迷惑な引き出物配ったんだよww

26: 2017/01/12(木) 07:47:47.38
だんまりww

28: 2017/01/12(木) 07:48:25.33
代表作は水素水とレオパレス

30: 2017/01/12(木) 07:49:11.56
まだ水素水ブームなんて騒がれる以前に、
ビーカー1万、本体30万で水道水を水素水に変換するの買ったのに…

31: 2017/01/12(木) 07:49:15.32
水素水飲むと空間が歪むほど腰がくびれるらしい

32: 2017/01/12(木) 07:49:41.30
プラズマクラスターはどうなんだろう

33: 2017/01/12(木) 07:49:44.06
結婚式の引出物にゴミ押し付けたってことか

37: 2017/01/12(木) 07:50:27.69
なんとか還元水紀香

43: 2017/01/12(木) 07:51:51.91
金でももらって広告塔でもしてたんだろうな
本気でやってたらただの馬鹿だわ
どちらにしても痛いやつ

45: 2017/01/12(木) 07:53:18.78
水素水の神様どうかもう勘弁してください
a
 

261: 2017/01/12(木) 08:57:52.83
>>45
ワロタw

47: 2017/01/12(木) 07:53:45.21
紀香は元々ポジティブ馬鹿だからプラシーボ効果も凄かったんだろうなw

49: 2017/01/12(木) 07:54:10.28
おお水素水よ

51: 2017/01/12(木) 07:54:54.76
普通に考えればこんなの中学生だってウソだってわかるよね

なんでみんなすぐ信じちゃうんだろう?

52: 2017/01/12(木) 07:55:38.63
紀香は水素水の神様とフォトショの神様に守られているからな。

53: 2017/01/12(木) 07:55:49.62
マジかよ、「セサミン」飲むのやめるわ

57: 2017/01/12(木) 07:56:27.83
女は思い込みが激しいからめんどくさいよな

62: 2017/01/12(木) 07:57:30.95
そんな時、出会ったのが皇潤です。

88: 2017/01/12(木) 08:02:26.25
紀香は結婚式の引出物も水素水生成器だろ?
no title
no title

99: 2017/01/12(木) 08:04:41.02
>>88 ポータブルの虫除けみたい

153: 2017/01/12(木) 08:19:31.42
効能、喉が潤うwww

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

袴田吉彦、不倫報道受け夫人との別居発表
戸田恵梨香の劣化がハンパない…(画像あり)
アメリカのJKチアがセクシーすぎる(画像あり)
30年後は『土方・教師・医師』くらいしか仕事がないという事実に震える・・・
修正しまくった『指原莉乃の自撮り』がカワイすぎて草(画像あり)
モーニング娘と一般人が一緒に写真を撮った結果…(画像あり)
藤あや子(55)の背中がセクシーすぎで草(画像あり)
彼女が半年経っても『元カレ』の事を引きずってて辛すぎるんだが・・・
ベッキーが恋愛について語りまた視聴者をイラつかせる…
剛力彩芽が藤田ニコルみたいになっててワロタ(画像あり)
【朗報】フジテレビに回復の兆しが見えた!
小島よしおでさえ可愛い嫁を貰えるんだから俺らもチャンスあるよな?(画像あり)
中谷美紀さんが彼氏に5股されてる模様
スラムダンク作者『井上雄彦』の現在(画像あり)
松村邦洋が食べ過ぎでRIZAPのトレーナーに叱られる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484174198/