SMAP打ち上げ、キムタクへ声をかけた日が酷すぎで草

a


木村拓哉焼き肉呼ばれていた


木村拓哉(44)が11日、SMAP解散後、初めて公の場に姿を見せた。都内で行われたTBS系主演連続ドラマ「A LIFE ~愛しき人~」(1月15日スタート、日曜午後9時)の試写会で舞台あいさつに立った。昨年は解散騒動の渦中にあり、複雑な思いを抱えたまま過ごした1年だった。グループは昨年大みそかに解散。心機一転、この日は笑顔も見せ、新たな決意を語った。 

グループ最後の日となった大みそかの夜。木村を除いた中居正広(44)稲垣吾郎(43)草なぎ剛(42)香取慎吾(39)の4人と、かつてメンバーだった森且行(42)が都内の焼き肉店に集合した。

取材によると、木村には当日連絡があったが、詳しい事情は不明だが合流はしなかった。

木村はこの日、講堂2階で試写を見た。「方向性、やってきたことが間違いじゃなかったという確認ができました」。心機一転、表情も晴れやかだった。結成から28年間、苦楽を共にしたメンバーと別れ、1人の俳優として新たな1歩を踏み出した。

木村拓哉焼き肉呼ばれていた、SMAP決別心機一転 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)


東京都出身の俳優、男性グループ元SMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香結婚

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 - Wikipedia


関連動画




SMAP✖SMAP 6人Last

スポンサーリンク

コメント


3: 2017/01/12(木) 09:12:35.03
一人だけ安楽亭に。

7: 2017/01/12(木) 09:13:17.72
日刊のソースか

9: 2017/01/12(木) 09:13:58.73
ジャニの言いなり日刊スポーツ

11: 2017/01/12(木) 09:14:38.82
どっちにしろ行かなかったんだから変わりない

12: 2017/01/12(木) 09:14:44.80
どんな1年にしたいか

全力で!さすがですキムタク

13: 2017/01/12(木) 09:14:49.80
一応声はかけたんだな偉いわ
a
 

15: 2017/01/12(木) 09:15:05.67
本人たちは一切発言しないのな
まわりが遠回しに解釈し続けるの
天皇かよ

17: 2017/01/12(木) 09:15:09.97
やっぱりキムタクが悪いんじゃねえか

18: 2017/01/12(木) 09:15:44.97
呼ばれてなかった→呼んでやれよ、4人は陰湿だな

呼ばれてた→木村最後の集まりくらい行けよ、木村クソだな

29: 2017/01/12(木) 09:17:03.25
>>18
ごくまっとうな反応だな

22: 2017/01/12(木) 09:16:01.96
最後の集まりで森まで来たのに断るとか人間性に問題あるんだな

24: 2017/01/12(木) 09:16:18.93
本来なら参加しないのは稲垣の役割だろうに

28: 2017/01/12(木) 09:17:02.41
どうでも良い

30: 2017/01/12(木) 09:17:45.32
日本は平和だな
おっさんタレントの焼き肉が話題とか
a
 

33: 2017/01/12(木) 09:17:52.32
キムが空気読んで来なかっただけだろ

35: 2017/01/12(木) 09:18:17.86
ハワイにいる間に解散決められたキムタクだぞ
焼き肉にだって呼ばれてるに決まってるだろ(棒)

39: 2017/01/12(木) 09:18:53.20
やっぱり裏切者だったんだな

46: 2017/01/12(木) 09:19:45.48
来ないとは思うけど一応知らせておいたという程度

48: 2017/01/12(木) 09:19:55.23
そんなことだろうと思ったぜ
全力でコケろ、タコ

51: 2017/01/12(木) 09:20:16.18
そりゃ声かけるに決まってる
中居はアホではないので声をかけることで
仲間はずれにしたという批判を避けておく布石を打ったんだよ
また自分の心の問題としても「おれは声はかけた」と思える

188: 2017/01/12(木) 09:39:26.53
>>51  
なかなかナイス読み
中居側の冷静な判断だな

53: 2017/01/12(木) 09:20:23.36
>>1
ニッカン余裕でした

56: 2017/01/12(木) 09:20:43.79
一応声はかけるだろうな
来る来ないの選択権を相手に押し付けた方が悪者にならないから楽

60: 2017/01/12(木) 09:22:03.48
これで最後だと思ったら普通行く
冷たいやつ

62: 2017/01/12(木) 09:22:13.45
ハブられてたんじゃないもん!
ていう強がり
a
 

67: 2017/01/12(木) 09:22:56.10
来ないの分かってても後々のこと考えたら連絡するよね
此方は義理果たしたよ後は木村次第という

71: 2017/01/12(木) 09:23:29.85
顔見せるくらいはできるわな都内でやってるんだし

72: 2017/01/12(木) 09:23:37.71
焼き肉w

76: 2017/01/12(木) 09:24:11.14
自分に非が無かったら堂々と行くわな、5分だけでもイイから
4人と森に合わす顔が無かったんだろキムハブは

77: 2017/01/12(木) 09:24:16.23
二次会は参加したかもよ

20: 2017/01/12(木) 09:15:55.04
当日わろたw

195: 2017/01/12(木) 09:40:06.85
>>20
前から店の予約はしてるのに当日はないよなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

袴田吉彦、不倫報道受け夫人との別居発表
戸田恵梨香の劣化がハンパない…(画像あり)
アメリカのJKチアがセクシーすぎる(画像あり)
30年後は『土方・教師・医師』くらいしか仕事がないという事実に震える・・・
修正しまくった『指原莉乃の自撮り』がカワイすぎて草(画像あり)
モーニング娘と一般人が一緒に写真を撮った結果…(画像あり)
藤あや子(55)の背中がセクシーすぎで草(画像あり)
彼女が半年経っても『元カレ』の事を引きずってて辛すぎるんだが・・・
ベッキーが恋愛について語りまた視聴者をイラつかせる…
剛力彩芽が藤田ニコルみたいになっててワロタ(画像あり)
【朗報】フジテレビに回復の兆しが見えた!
小島よしおでさえ可愛い嫁を貰えるんだから俺らもチャンスあるよな?(画像あり)
中谷美紀さんが彼氏に5股されてる模様
スラムダンク作者『井上雄彦』の現在(画像あり)
松村邦洋が食べ過ぎでRIZAPのトレーナーに叱られる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484179881/