成宮寛貴の芸能界復帰プランがヤバすぎ・・・

a


成宮寛貴が違約金を払って復帰!


1月7日発売の「女性自身」が、昨年引退した元俳優・成宮寛貴氏の現在について報じた。一部週刊誌での薬物疑惑報道後、彼に引退の指示をしたのは、ある業界関係者だったという。 

記事によると、成宮とデビュー前から親交がある芸能関係者が引退のアドバイスをしたようです。さらに、マスコミへの直筆挨拶文も彼が考えたとのこと。そして現在、成宮はインドネシアのバリ島に滞在しており、ビザが切れる3月以降に帰国すると伝えています」(芸能記者)

昨年、成宮氏が突然の引退を発表したことで、すでに4話まで撮影を終えていた新ドラマ「就活家族~きっと、うまくいく~」(テレビ朝日系)は撮り直し、そしてCMも降板となり、元の所属事務所には莫大な違約金が発生した。

業界に多大な迷惑をかけたわけですから、成宮が違約金を払わなければ、復帰は難しいでしょう。今回『女性自身』が取材したプロダクション関係者の話によると、すでに周辺関係者には『騒ぎが落ち着いたら。これまでどおりお願いします』という連絡が届いており、復帰は早くて半年後。その際はテレビや映画ではなく、舞台からのスタートとなる可能性があるようです」(前出・芸能記者)

成宮寛貴が違約金を払って復帰!?引退を指示した人物と企む仰天プラン | アサ芸プラス


成宮 寛貴


成宮 寛貴(なりみやひろき:1982/9/14生)東京都出身の俳優。
que-1196675191

2000年に、宮本亜門演出の舞台で俳優デビューした。

2012年、『相棒』の3代目相棒・甲斐享役で出演。
2年の約束であったが、水谷やスタッフサイドの要望により1年延長された。
195960

母子家庭で育ち、中学生の時に母親が他界
高校への進学を諦め、アルバイトなどで自ら生計を立てていた。

弟には毎日弁当を作って学校へ持たせる等、献身的に面倒を見ており、活躍し始めた後も弟を支援し、大学院を卒業させた。

成宮寛貴 - Wikipedia


関連動画




坂上忍 成宮寛貴を告発した友人A氏のブログに「腹が立つ」「コノヤロー」

スポンサーリンク

コメント


4: 2017/01/12(木) 00:02:47.54
やっと抜けたのかなぁ

55: 2017/01/12(木) 09:42:31.65
>>4
ほとぼり冷ますなら普通は皆忘れた頃まで戻ってこないだろうね
向こうで頭髪含め全て剃って毛髪検査をされないようにして、その後の毛が伸びてきた頃に戻るつもりでは

6: 2017/01/12(木) 00:04:51.45
クスリ逮捕から逃げただけじゃん
世間が許さないだろう
a
 

7: 2017/01/12(木) 00:04:57.22
宮本亜門が待ち構えてんだろ

8: 2017/01/12(木) 00:05:20.01
半年後なら毛髪からも抜けてるわな

9: 2017/01/12(木) 00:06:04.94
麻薬疑惑に何1つ答えず海外で薬抜きの時点で擁護できんわ

いらないし、あまり視聴者舐めないでほしい

30: 2017/01/12(木) 04:17:53.77
>>9
インドネシアは薬抜きには不向きな国だと思うよ
最悪死刑だし

10: 2017/01/12(木) 00:10:08.95
逃げた時点でこいつは芸能界追放

13: 2017/01/12(木) 00:10:46.94
はえーよ

14: 2017/01/12(木) 00:11:56.66
ええよ
はよ帰ってこい
a
 

17: 2017/01/12(木) 00:25:32.01
叩き潰します

20: 2017/01/12(木) 00:45:23.62
早く逮捕しろよ

22: 2017/01/12(木) 01:17:57.78
ベッキーと一緒にでれば

23: 2017/01/12(木) 01:27:45.42
モロ薬抜きに行って帰って来ただけじゃん!w
でも芸能界はこれが許されるんだから気楽な商売だよね

34: 2017/01/12(木) 06:11:38.55
>>23
だな

24: 2017/01/12(木) 01:34:31.76
二代目 美川憲一でお願いします

26: 2017/01/12(木) 02:21:35.51
ゲスなマスコミが、損なこともあろうかと
1本毛抜いて鑑定に出して結果は把握してる と
帰国して1日後に掲載されるとか。

28: 2017/01/12(木) 04:01:47.45
A氏が金目当てのクズだって判明してるしな
動画も公開されない以上捏造だった可能性はずっとある
帰るなら舞台で帰っておいでよ
まずは支えてくれる人に囲まれてたほうがいいよ

31: 2017/01/12(木) 05:54:33.27
世間が許さねーよ

スポンサーリンク

32: 2017/01/12(木) 05:54:39.55
お薬が完全に抜けたのか

33: 2017/01/12(木) 06:03:33.91
主題はドラマの宣伝

36: 2017/01/12(木) 06:56:11.45
薬抜けたらもう復帰か

37: 2017/01/12(木) 07:17:56.77
今回は薬が抜けたとして、常習者がそんな簡単に薬断ち出来るもんなの?

38: 2017/01/12(木) 08:15:07.94
ファンでは無いがドラマ「不機嫌な果実」にこいつはやっぱり必要だった

39: 2017/01/12(木) 08:15:37.36
さすがにあれだけ大口叩いて逃げたのに復帰はないだろ、2丁目の住人に戻ることはあるかもしれんが

42: 2017/01/12(木) 08:44:15.08
「皆さまにご心配、ご迷惑をおかけしました
薬物に手を出したことは断じてありませんが、
疑惑を招くような行動や友人関係をもったこと自体、不徳の致すかぎり
心機一転がんばります」、と坊主になって復帰会見
許すどころか好感度アップ間違いなし

50: 2017/01/12(木) 09:18:03.23
>>42
バカが多いから
これで許されちゃうんだよね^^^

43: 2017/01/12(木) 08:57:42.28
90日海外で逃げ切れば毛髪検査受けられるしな

45: 2017/01/12(木) 09:04:45.82
この前相棒の再放送出てたから復帰の方向なんじゃね?
復帰してほしいわ

48: 2017/01/12(木) 09:11:57.99
きっとうまくいく

53: 2017/01/12(木) 09:29:41.57
オネエ全開で復帰すればいい

56: 2017/01/12(木) 09:57:03.15
結局友人Aも本人のほうがよっぽど臭いの判明しちゃったしな
証拠掴まれないなら復帰充分あり得るんじゃね

19: 2017/01/12(木) 00:28:19.47
逮捕されてないんだし金払うってんだから復帰して欲しいな。顔可愛いし。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

袴田吉彦、不倫報道受け夫人との別居発表
戸田恵梨香の劣化がハンパない…(画像あり)
アメリカのJKチアがセクシーすぎる(画像あり)
30年後は『土方・教師・医師』くらいしか仕事がないという事実に震える・・・
修正しまくった『指原莉乃の自撮り』がカワイすぎて草(画像あり)
モーニング娘と一般人が一緒に写真を撮った結果…(画像あり)
藤あや子(55)の背中がセクシーすぎで草(画像あり)
彼女が半年経っても『元カレ』の事を引きずってて辛すぎるんだが・・・
ベッキーが恋愛について語りまた視聴者をイラつかせる…
剛力彩芽が藤田ニコルみたいになっててワロタ(画像あり)
【朗報】フジテレビに回復の兆しが見えた!
小島よしおでさえ可愛い嫁を貰えるんだから俺らもチャンスあるよな?(画像あり)
中谷美紀さんが彼氏に5股されてる模様
スラムダンク作者『井上雄彦』の現在(画像あり)
松村邦洋が食べ過ぎでRIZAPのトレーナーに叱られる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484146739/