【悲報】安室奈美恵、NHKを出禁に・・・

a


安室奈美恵、紅白めぐる無理難題で怒り買う


歌手の安室奈美恵(39)が逆風にさらされている。なんと、NHKから“出禁”を食らったというのだ。 

昨年の紅白では、SMAPと同様に“サプライズ出演”が期待されたのが安室でした。NHKリオ五輪放送のテーマソング『Hero』を歌うなど、出場するのには絶好のタイミングだったんです。しかし、安室サイドがNHKサイドに無理難題をふっかけ、出演は流れてしまった。“目玉”として期待していたNHKはカンカンです。今後、安室がNHKの番組に出ることは当分ないでしょう。いわゆる“出禁”ということです
(レコード会社関係者)

安室奈美恵「NHK出禁」か…紅白めぐる無理難題で怒り買う (日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース


安室 奈美恵(あむろ なみえ:1977/9/20生)


沖縄県出身の女性歌手、ダンサーである。
unspecified-415

沖縄アクターズスクールの社長に見込まれ、月謝が払えなかった安室は特例の特待生で通った。
1992年、メジャーデビューするもヒット作に恵まれなかった。

1994年、ポンキッキーズで鈴木蘭々とのコンビ"シスターラビッツ"としてレギュラー出演
faa9aa4d

1995年、シングル「TRY ME ?私を信じて?」が大ヒットとなる。
同年、小室哲哉プロデュースで活動を開始。

若者のファッションリーダーとなり、彼女を真似する女性を指した"アムラー"がこの年の流行語となった。

1997年、TRFのダンサー・SAM結婚
1998年、長男を出産したが、2002年に離婚している。
59c4de3039701a818471dd44defad83d

1999年には安室奈美恵実母殺害事件が起こり、一時活動休止していた。


安室奈美恵 - Wikipedia


関連動画




安室奈美恵 / 「Fighter」Music Video -short ver.-

スポンサーリンク

コメント


4: 2017/01/12(木) 10:32:25.52
そりゃそうだ
最初からオリンピックテーマソング引き受けるなよ

5: 2017/01/12(木) 10:32:34.88
それってただ単にNHK側の交渉が下手だっただけだろう
目玉って勝手に仕立ててるだけだし
未だに上から目線なんだろうな

10: 2017/01/12(木) 10:34:19.91
無理難題ってなんだろうな?
この前の紅白なんて中継だらけで何でもありだったのに。

11: 2017/01/12(木) 10:35:28.49
出禁でも何の問題もないだろw
むしろ出てくださいって頭下げるんだろNHKが

12: 2017/01/12(木) 10:35:49.84
安室からしたら別に困らねえんじゃねえの?w

14: 2017/01/12(木) 10:36:05.31
ゲンダイたからガセだろ
だって歌うだけじゃん、要求する事なんて大して無い

15: 2017/01/12(木) 10:36:34.28
元々NHKに出る機会なんて紅白くらいしか無いだろ

16: 2017/01/12(木) 10:36:56.33
演歌歌手じゃああるまいし、紅白とか出ても関係ない。

17: 2017/01/12(木) 10:37:35.57
こいつって急にテレビ出なくなったよな?
なんで?
ヘイヘイヘイで腐る程見たんだがな

19: 2017/01/12(木) 10:37:55.94
どんな無理難題を吹っかけたのか何も書かれてない
安室は事務所やめてからネガキャン半端ないな
事務所やめるってこういう事か

20: 2017/01/12(木) 10:38:52.23
何が天下のNHKだよ
スクランブル化してみろよ

21: 2017/01/12(木) 10:40:01.88
無理難題が何かについて書かれてない不思議な記事
安室を叩きたいだけに思われる

24: 2017/01/12(木) 10:41:02.98
もう全くテレビ出なくてもドーム埋めるくらいまで動員できるんだから、
痛くも痒くもないだろう

25: 2017/01/12(木) 10:41:03.74
NHK出なくたって十分やっていけるだろう

26: 2017/01/12(木) 10:41:30.01
まるで安室が出たがってる様な言い草だな
a
 

28: 2017/01/12(木) 10:42:06.31
付き合ってる彼氏がらみだったら笑う

29: 2017/01/12(木) 10:42:20.41
NHKに媚び売らなくても余裕でやっていけるクラスになったから辞退しただけだろ

30: 2017/01/12(木) 10:42:25.67
出産後に紅白出てもらったんだからいいじゃん

31: 2017/01/12(木) 10:42:37.02
安室は色々とかわいそうだがな
親があんな形で他界したり苦労してる

32: 2017/01/12(木) 10:42:56.58
安室の場合NHKなんぞに出れなくても大して影響ないだろ
a
 

33: 2017/01/12(木) 10:43:36.39
むしろ望むところ

34: 2017/01/12(木) 10:43:40.91
最近の安室奈美恵はテレビに媚を売ってないから人気がキープ出来てるんじゃないかね

39: 2017/01/12(木) 10:44:42.53
NHKは何様なんだよ?
出演を希望するのは受信料を払っている契約者だろ?

43: 2017/01/12(木) 10:46:00.96
ここ数年テレビ出てなかったらしいな
知らなかった
別に痛くもかゆくもないだろ

46: 2017/01/12(木) 10:46:24.41
頼むときに紅白出場をセットで契約しない方が悪いわ。

50: 2017/01/12(木) 10:46:54.38
バッシング記事が出るってことは、前の事務所はまだおこなの?

18: 2017/01/12(木) 10:37:38.25
安室側からしたら全くのノーダメージだろw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

袴田吉彦、不倫報道受け夫人との別居発表
戸田恵梨香の劣化がハンパない…(画像あり)
アメリカのJKチアがセクシーすぎる(画像あり)
30年後は『土方・教師・医師』くらいしか仕事がないという事実に震える・・・
修正しまくった『指原莉乃の自撮り』がカワイすぎて草(画像あり)
モーニング娘と一般人が一緒に写真を撮った結果…(画像あり)
藤あや子(55)の背中がセクシーすぎで草(画像あり)
彼女が半年経っても『元カレ』の事を引きずってて辛すぎるんだが・・・
ベッキーが恋愛について語りまた視聴者をイラつかせる…
剛力彩芽が藤田ニコルみたいになっててワロタ(画像あり)
【朗報】フジテレビに回復の兆しが見えた!
小島よしおでさえ可愛い嫁を貰えるんだから俺らもチャンスあるよな?(画像あり)
中谷美紀さんが彼氏に5股されてる模様
スラムダンク作者『井上雄彦』の現在(画像あり)
松村邦洋が食べ過ぎでRIZAPのトレーナーに叱られる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484184611/