小林麻耶のすっぴんが子供みたいで可愛いんだが…(画像あり)

a


小林麻耶のすっぴん、海老蔵が公開


歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)が11日、ブログに妻・小林麻央(34)の姉でフリーアナウンサー・小林麻耶(37)のすっぴん写真をアップした。 
 
入院中の妹・麻央に代わり、長女・麗禾ちゃん(5)、長男・勸玄くん(3)の世話をしている麻耶。この日は絵本を読んであげたようで、海老蔵は「お、まやちゃんいた」のタイトルでブログを更新し、「すっぴんらしいです。今日は絵本を読んでくれてるみたい。優しいね」と穏やかな表情で麗禾ちゃん、勸玄くんに本を呼んであげている写真を公開した。

 
小林麻耶のすっぴん、海老蔵が公開 麗禾ちゃん似に驚きの声続々/芸能/デイリースポーツ online


小林 麻耶(こばやし まや:1979/7/12生 )


新潟県出身の女性フリーアナウンサー、キャスター。元TBSアナウンサー。
mig (5)

妹はタレントの小林麻央
mig (6)

青山学院大学文学部英米文学科卒業し、中高教員免許(英語)取得
2003年、アナウンサーとしてTBSに入社。

2007年、運転中、後続車が追突し、「頚椎(けいつい)、腰椎、胸椎捻挫」診断され入院
2009年、TBSを退社。

2016年、『バイキング』の生放送中に体調を崩して途中退席し、救急車で病院へ搬送された。
長い間麻央との直接共演はなかったが、2011年ポーラ化粧品のCMにて、姉妹共演している。
85619_201103100253573001299733523c

小林麻耶 - Wikipedia


関連動画




さんま&小林麻耶 ブリッコ

スポンサーリンク

コメント


26: 2017/01/11(水) 22:20:26.55
no title

6: 2017/01/11(水) 22:07:24.15
これは出来上がる予兆かな

13: 2017/01/11(水) 22:11:39.01
小林麻耶はマジで海老蔵の後妻の座を狙ってる

436: 2017/01/12(木) 10:46:35.13
>>13
つか後妻になった方が合理的かも

441: 2017/01/12(木) 11:25:44.02
>>13
それが一番理想じゃん

14: 2017/01/11(水) 22:11:56.18
海老蔵のハゲ頭を叩いたらいい音が鳴りそう

15: 2017/01/11(水) 22:12:24.23
2人とも読めねーよ。

学校の先生泣かせの名前だ。

16: 2017/01/11(水) 22:12:28.89
風邪薬みたいな名前やな

17: 2017/01/11(水) 22:12:46.20
横顔が映ってるだけで本人かどうかすらよくわからん

18: 2017/01/11(水) 22:13:19.03
いっつも疑問なんだけど
嫁に行った妹の子を面倒見るって普通なんだろうか?
麻央の看病もお姉ちゃんメインみたいだし
麻耶には麻耶の幸せがあるんだろうに
気の毒だわ

24: 2017/01/11(水) 22:15:59.32
>>18
後釜狙ってるから苦にならんのでそ

34: 2017/01/11(水) 22:28:59.19
>>24
麻央が亡くなったら、子供たちが寂しがって麻耶にママになってと頼むんじゃない。

210: 2017/01/12(木) 00:52:34.69
>>34
絶対そうなるわな

20: 2017/01/11(水) 22:14:56.13
普通は母か義母だよな。
いないの?

140: 2017/01/11(水) 23:42:32.61
>>20
育児は基本小林家の母
歌舞伎関係のことは海老蔵の母

21: 2017/01/11(水) 22:15:25.75
ねーちゃんの婚期がどんどん遅れるぞ

35: 2017/01/11(水) 22:30:08.55
麻耶太った?角度でそう見えるだけかな
a
 

36: 2017/01/11(水) 22:30:39.23
絵本の内容が…海老の開き方。笑

40: 2017/01/11(水) 22:34:40.59
不謹慎だけど麻耶と再婚しそうだな

45: 2017/01/11(水) 22:36:56.91
>>40
それが子供たちの幸せ。麻央も安心できるだろう。

82: 2017/01/11(水) 23:02:57.15
>>40
万一のときは再婚してほしいな
a
 

41: 2017/01/11(水) 22:35:03.42
自分も近所に甥っ子いるけど、あまり姉妹の家族に立ち入らないよなー。麻耶さん、海老蔵が好きなのかな?

42: 2017/01/11(水) 22:35:36.64
妹の大事ではあるけど、自分の人生ちゃんと過ごしてるのかねぇ

44: 2017/01/11(水) 22:36:21.99
たぶん本当に優しいのは行動で表す麻耶で、麻央は言葉だけの感じ

85: 2017/01/11(水) 23:04:56.47
>>44
そう思う。
もし逆の立場だったら妹は姉ほどの献身的な看病はしなそう。
お姉さんは愛情深い人だと思う。
好きではないけど。

51: 2017/01/11(水) 22:40:52.76
麻耶ちゃんCDデビューしてたのに、すぐ休養したね

58: 2017/01/11(水) 22:48:00.31
海老が姉と再婚したら、妹は祝うのだろうか?呪うのだろうか?

60: 2017/01/11(水) 22:50:05.47
>>58
少なくとも子供が不当ないじめをされたりしないから歓迎じゃね?

62: 2017/01/11(水) 22:50:46.22
ブログ見たら子供かと思ったw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

袴田吉彦、不倫報道受け夫人との別居発表
戸田恵梨香の劣化がハンパない…(画像あり)
アメリカのJKチアがセクシーすぎる(画像あり)
30年後は『土方・教師・医師』くらいしか仕事がないという事実に震える・・・
修正しまくった『指原莉乃の自撮り』がカワイすぎて草(画像あり)
モーニング娘と一般人が一緒に写真を撮った結果…(画像あり)
藤あや子(55)の背中がセクシーすぎで草(画像あり)
彼女が半年経っても『元カレ』の事を引きずってて辛すぎるんだが・・・
ベッキーが恋愛について語りまた視聴者をイラつかせる…
剛力彩芽が藤田ニコルみたいになっててワロタ(画像あり)
【朗報】フジテレビに回復の兆しが見えた!
小島よしおでさえ可愛い嫁を貰えるんだから俺らもチャンスあるよな?(画像あり)
中谷美紀さんが彼氏に5股されてる模様
スラムダンク作者『井上雄彦』の現在(画像あり)
松村邦洋が食べ過ぎでRIZAPのトレーナーに叱られる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484139751/