8.6秒バズーカーがDJになってて草(画像あり)

a


8.6秒バズーカー、反日疑惑でDJ転身


一発屋芸人の中でも、2014年に「ラッスンゴレライ」のリズムネタで大人気となったお笑いコンビ、8.6秒バズーカーは視聴者の記憶に新しいことだろう。一時期はテレビに引っ張りだことなったものの、アドリブが利かずにスベりまくり、瞬く間に消えてしまった。 

8.6秒バズーカーが消えた理由は彼らの実力不足だけではないと、テレビ局員が語る。

ウワサが飛び交ってからネットは炎上する騒ぎとなりテレビ局からのオファーも激減。2人をテレビで見かけることは少なくなった。

現在は、リズムネタで培ったセンスを生かしDJとしても活動の場を広げているという8.6秒バズーカー。2017年、名誉挽回のチャンスは来るのだろうか。

a

「ラッスンゴレライ」のリズムネタで人気となった8.6秒バズーカー、反日疑惑でDJ転身|ニフティニュース

8.6秒バズーカー(はってんろくびょうバズーカー)


はまやねん(左)と田中シングル(右)によるお笑いコンビ。
mig

2014年に結成し、デビュー。
同年、リズムネタの「ラッスンゴレライ」で大ブレイクした。

翌年、初単独ライブをなんばグランド花月で行う。
デビューから史上最短記録となった。

はまやねん(1991/3/10生)ボケ担当。
6WZaqUYH

特技は野球で幼い頃の夢は、プロ野球選手だった。
イケメンで他校にファンクラブもあったが、20kgの激太りした。

田中 シングル(たなか シングル:1991/2/26生)ツッコミ担当。
mig (1)

サッカーが得意で、Jリーグ選手になるのが夢だった。
たくさんの同期に勝てる自信がなく、デビューを諦め一期生で辞めるつもりだったという。

8.6秒バズーカー - Wikipedia


関連動画




【公式】8.6秒バズーカー『ラッスンゴレライ』

スポンサーリンク

コメント


4: 2017/01/12(木) 14:04:02.00
トークがつまらない

5: 2017/01/12(木) 14:04:10.08
クソつまらんから言い掛かりでも何でも良い機会や、干したろ!の精神が働いたんやろ

7: 2017/01/12(木) 14:05:02.18
つまんねえからだろ
a
 

12: 2017/01/12(木) 14:06:11.80
チョットマッテ号

14: 2017/01/12(木) 14:06:49.23
ラッスゴレナイは言い逃れしにくそう

16: 2017/01/12(木) 14:07:13.93
最初こじつけやと思ったけど流石に疑われる要素多すぎやわ

17: 2017/01/12(木) 14:07:21.46
一発屋だから消えただけだぞ
a
 

20: 2017/01/12(木) 14:07:43.37
ガチで8.6って数字はどこからきたんだよ

89: 2017/01/12(木) 14:14:09.96
>>20
ほんこれ
他のはこじつけっぽいけど、8.6の後にバズーカって疑われてもしょうがないわ

97: 2017/01/12(木) 14:15:03.89
>>20
それは確かに謎や
コンビ名にする数字に何の意味もないわけないやろなぁ

21: 2017/01/12(木) 14:07:47.01
デマみたいになってるけどなんかツイート掘られてたよな

22: 2017/01/12(木) 14:07:47.17
普通につまらなかった定期

27: 2017/01/12(木) 14:08:44.69
ここまで一致してるのは偶然じゃないからな
自業自得

93: 2017/01/12(木) 14:14:43.77
>>27
ここまで一致(こじつけ)

28: 2017/01/12(木) 14:08:55.35
アホな騒ぎだったなあれ

34: 2017/01/12(木) 14:09:36.54
これは草

no title
no title

38: 2017/01/12(木) 14:10:08.48
>>34

46: 2017/01/12(木) 14:10:45.29
>>34
これ確信犯だろ

59: 2017/01/12(木) 14:12:26.24
>>34
鎮魂のポーズやぞ

98: 2017/01/12(木) 14:15:05.42
>>34
疑う方が自然だな

118: 2017/01/12(木) 14:16:31.41
>>34
これ偶然の一致すげーみたいに思ってる奴多いけど偶然じゃないやろ

676: 2017/01/12(木) 14:54:36.13
>>34
これは言い逃れできませんね

35: 2017/01/12(木) 14:09:44.87
全くこれっぽっちもおもんなかったから消えたんやで
訳分からん言い訳する暇あったら新ネタ考えや

40: 2017/01/12(木) 14:10:29.10
アドリブが利かずにスベりまくり瞬く間に消えてしまったのたたみかけ好き

41: 2017/01/12(木) 14:10:30.15
こじづけ連呼厨なんなんや
完全に意図的やろ

42: 2017/01/12(木) 14:10:33.13
どちらにせよ激寒だったから誰も損してない

43: 2017/01/12(木) 14:10:34.23
8.6goバズーカ(直球)

44: 2017/01/12(木) 14:10:36.31
実際反日ブログとかTwitter見つかってたやん

45: 2017/01/12(木) 14:10:44.82
松本人志はロシアのスパイなのに消えてないぞ

99: 2017/01/12(木) 14:15:05.66
>>45
ロシアのスパイと象牙密売人の極悪コンビやな

247: 2017/01/12(木) 14:27:22.88
>>99
足を洗って不倫意気消沈ゴリラなんだよなあ

265: 2017/01/12(木) 14:28:10.43
>>247
語感がよくて草

49: 2017/01/12(木) 14:11:18.78
でもまぁ8.6って8月6日を誰もが想像するから普通避けるよな
事務所が無能や

50: 2017/01/12(木) 14:11:24.87
ネタでやってたのがほとんどだけどたまにマジで言ってる奴いたからな

51: 2017/01/12(木) 14:11:25.95
アホ草
つまらないのが消えた最大の理由や

63: 2017/01/12(木) 14:12:35.13
そうじゃなくてもここまでこじつけられるネタの時点で無理やわ

68: 2017/01/12(木) 14:13:01.91
そもそもオリラジのパクリやからな
a
 

83: 2017/01/12(木) 14:13:49.57
>>68
そしてオリラジもお笑いからは完全に逃げたという

166: 2017/01/12(木) 14:21:12.02
>>160
こんときだけはオリラジ良かったわ

176: 2017/01/12(木) 14:22:02.41
>>160
本家より面白くて草生えたわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

袴田吉彦、不倫報道受け夫人との別居発表
戸田恵梨香の劣化がハンパない…(画像あり)
アメリカのJKチアがセクシーすぎる(画像あり)
30年後は『土方・教師・医師』くらいしか仕事がないという事実に震える・・・
修正しまくった『指原莉乃の自撮り』がカワイすぎて草(画像あり)
モーニング娘と一般人が一緒に写真を撮った結果…(画像あり)
藤あや子(55)の背中がセクシーすぎで草(画像あり)
彼女が半年経っても『元カレ』の事を引きずってて辛すぎるんだが・・・
ベッキーが恋愛について語りまた視聴者をイラつかせる…
剛力彩芽が藤田ニコルみたいになっててワロタ(画像あり)
【朗報】フジテレビに回復の兆しが見えた!
小島よしおでさえ可愛い嫁を貰えるんだから俺らもチャンスあるよな?(画像あり)
中谷美紀さんが彼氏に5股されてる模様
スラムダンク作者『井上雄彦』の現在(画像あり)
松村邦洋が食べ過ぎでRIZAPのトレーナーに叱られる

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1484197367/