上戸彩、ショートヘアにイメチェンで完全復活!(画像あり)

a


上戸彩「1人年越し」明かす


女優上戸彩(31)が12日、都内で、Visaデビットカード新CM発表会に出席し、「1人年越し」したことを明かした。久しぶりに報道陣の前に姿を見せたが、剛力彩芽(24)を思わせるようなベリーショートにイメージチェンジしていた。関係者によると、映画の撮影を終えた後、気分転換に散髪したという。 

お正月について質問された上戸は「家族で広島へ旅行に行きました。1日からなので、カウントダウンは娘を寝かせた後、リビングで1人で。ひとりぼっちでテレビを見ながら、小さくジャンプしました」と、寂しい年越しであったことを明かした。

旅行に話が戻ると「広島、楽しかったです。思い出のホテルで、気心知れたたくさんの家族が集まって、お正月をにぎやかに過ごしました」と一転、楽しく過ごしたと話した。

no title

上戸彩ショートにイメチェン!「1人年越し」明かす (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


上戸 彩(うえとあや:1985/9/14生)


東京都出身の女優、歌手、タレント。
mig (2)

配偶者はEXILEのリーダーでパフォーマー(当時)のHIRO。デビュー前、上戸にダンスの指導をしていた
2015年、第1子を出産。
mig (3)

1999年7月、4人組アイドルユニット、Z-1の一員としてデビュー。

酒井彩名とは中学生の頃から親友、ベッキーとは自宅の合鍵を交換するほど仲が良い。
お笑い芸人のマリカとは幼馴染み。
o064006401394583273873

幼少の頃、両親が離婚、母親に育てられる。
母親は今でもマネージャー的存在で、上戸が19歳の頃、感謝の意味を込めて一軒家をプレゼントした。

共演者だけでなくスタッフにも気を配れ、周りに好かれる性格


上戸彩 - Wikipedia


関連動画




上戸彩 Hiro 夫婦共演!?

スポンサーリンク

コメント


2: 2017/01/12(木) 15:11:35.15
かわいい

4: 2017/01/12(木) 15:12:29.91
若返った

5: 2017/01/12(木) 15:12:38.78
めちゃかわいい
no title 

8: 2017/01/12(木) 15:12:44.54
あら、かわいい。

9: 2017/01/12(木) 15:13:04.71
目デカくなった?

15: 2017/01/12(木) 15:14:01.86
上戸彩もきつくなってきたなあ

16: 2017/01/12(木) 15:14:19.94
まだまだ可愛い

17: 2017/01/12(木) 15:14:30.43
可愛いわ

19: 2017/01/12(木) 15:14:37.01
結構似合うのね

20: 2017/01/12(木) 15:14:38.19
流石にババアになったな

24: 2017/01/12(木) 15:15:00.69
もうちょっと太ろう

27: 2017/01/12(木) 15:15:20.05
若返った?

28: 2017/01/12(木) 15:15:30.81
むしろロングの方が違和感あった

29: 2017/01/12(木) 15:15:49.86
似合ってる
もう31歳なのか
no title 

32: 2017/01/12(木) 15:16:13.40
痩せすぎだろ

33: 2017/01/12(木) 15:16:53.24
凄くかわいいけどもう少し太ってもいいね

36: 2017/01/12(木) 15:17:24.56
可愛いね
早くキモい旦那と離婚してくれ

37: 2017/01/12(木) 15:17:27.84
顎が細くなると口元が大きく見える

39: 2017/01/12(木) 15:17:38.02
拒食症一直線

40: 2017/01/12(木) 15:18:09.54
シワシワやないか

42: 2017/01/12(木) 15:18:14.52
やつれてて可哀そうに見えてたもんな
ショートは似合ってるし大正解だと思う

43: 2017/01/12(木) 15:18:19.94
似合ってる

44: 2017/01/12(木) 15:18:22.93
普通に綺麗だな
no title 

45: 2017/01/12(木) 15:18:42.47
人気が出始めた頃もこんな髪型だったよね もうちょっと長かったかもだが

50: 2017/01/12(木) 15:19:16.14
上戸彩と剛力って顔似てるよな

51: 2017/01/12(木) 15:19:21.18
似合ってるな

54: 2017/01/12(木) 15:20:11.37
可愛いけどもう少し太ればいいのに

56: 2017/01/12(木) 15:20:26.98
お前ら簡単に太れとか言ってるけど、子育て中で疲れすぎてるんだろ
あの旦那は家事育児何も手伝わないって

61: 2017/01/12(木) 15:20:52.02
子供を産むと一気にハリとかツヤとかなくなるんだな

62: 2017/01/12(木) 15:21:04.98
>>1
かっわいいな

63: 2017/01/12(木) 15:21:07.39
何であんな輩と結婚したんや!

38: 2017/01/12(木) 15:17:37.38
かわいいなあ。

ガッキーや石原さとみに負けてないわ。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

袴田吉彦、不倫報道受け夫人との別居発表
戸田恵梨香の劣化がハンパない…(画像あり)
アメリカのJKチアがセクシーすぎる(画像あり)
30年後は『土方・教師・医師』くらいしか仕事がないという事実に震える・・・
修正しまくった『指原莉乃の自撮り』がカワイすぎて草(画像あり)
モーニング娘と一般人が一緒に写真を撮った結果…(画像あり)
藤あや子(55)の背中がセクシーすぎで草(画像あり)
彼女が半年経っても『元カレ』の事を引きずってて辛すぎるんだが・・・
ベッキーが恋愛について語りまた視聴者をイラつかせる…
剛力彩芽が藤田ニコルみたいになっててワロタ(画像あり)
【朗報】フジテレビに回復の兆しが見えた!
小島よしおでさえ可愛い嫁を貰えるんだから俺らもチャンスあるよな?(画像あり)
中谷美紀さんが彼氏に5股されてる模様
スラムダンク作者『井上雄彦』の現在(画像あり)
松村邦洋が食べ過ぎでRIZAPのトレーナーに叱られる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484201474/