中川翔子「ヘイトはやめよう。いつか自分に返ってくるよ」(画像あり)

1IiSoDl5Tpnhyua1484217734_1484217741

ブログで思い綴る


歌手でタレントの中川翔子(31)が、罵詈(ばり)雑言が飛び交うネットの現状に「目にするのも悲しい」と思いをつづった。

中川は11日にブログを更新。「書くことでかたちになる夢、実現する夢、絶対にあると思う きっとそうだなぁと振り返ると思う」と書き出し、

だからかなしいこと、傷つけることは、かきたくないな」と、自身がブログで発信する上での信条を示した。

続けて「匿名だからって信じられないようなひどい言葉 数年前よりネットの世界にはさらに増えてきた気がします 目にするのも悲しい」とつづり、

かいたものはいろんな意味で自分に返ってくると思います」と忠告した。

中川翔子「目にするのも悲しい」ネット上の罵詈雑言

写真
no title


中川 翔子(なかがわ しょうこ:1985/5/5生)


東京都出身のタレント。
bf7efe126730d18b640f2fbef79aca71

2001年、ポポロガールオーディションでグランプリを受賞
2002年にはミス週刊少年マガジン2002に選ばれる。

2006年に歌手デビュー。
自身のブログ『しょこたん☆ぶろぐ』は開設当初から人気を集め、書籍化もされている。
2009-07-20_1213

漫画とイラストが特技で、本気で漫画家を目指していた。
コスプレ好きとしても知られている。

歌手だった父は、中川が9歳の時に白血病で亡くなっている。
86d7ccdb9d10fcff7b2fdcdc4bda3787_424

中川翔子 - Wikipedia


関連動画




3分でわかる 中川翔子


コメント


4: 2017/01/12(木) 17:34:36.37 0
せやな

5: 2017/01/12(木) 17:35:31.69 0

7: 2017/01/12(木) 17:37:55.62 0
ネット用語パクってキャラ作りしてたカスが何を言ってるんだか

9: 2017/01/12(木) 17:38:24.03 0
叩かれてない人間が言わないとね

10: 2017/01/12(木) 17:38:32.34 0
具体的な対象公言した上で同じ事言わなきゃ何も意味無いよ

11: 2017/01/12(木) 17:38:34.27 0
単にPCも使えなかったような底辺がスマホでネットに投げ出された結果なだけ

12: 2017/01/12(木) 17:38:44.88 0
しょこたんヘイト超カナシス

13: 2017/01/12(木) 17:39:44.33 0
つーか中川をここ数年くらい全然見てないな
no title

14: 2017/01/12(木) 17:43:56.59 0
世間が芸能人なんぞ尊重すると思ったら大間違いだ
個人メディアはマスメディアと対立するもので芸能人も敵視されるのが普通
しかもしょこたんアンタは単にキャラが嫌われてんだよ

17: 2017/01/12(木) 17:45:27.78 0
ヘイトって人種差別とかだろ
人気商売のタレント叩きとは違う

18: 2017/01/12(木) 17:47:05.30 0
書いた事が自分に返って来たのはマミタスで騒動になったお前だろ

19: 2017/01/12(木) 17:47:43.14 0
ほとんどの人間がヘイトなんかしてないと思うぞ
やっているのは一部の人間


21: 2017/01/12(木) 17:49:59.47 0
そのネットが発祥のネタを売りにしといて今更何を

22: 2017/01/12(木) 17:50:25.16 0
ギザワロスとか2ch見てないと言えないしょこたん語

24: 2017/01/12(木) 17:52:34.53 0
こんなこと言った所でアンチには何の効果も無い
バラエティ番組なんて好き嫌いでしか判断しないんだから

25: 2017/01/12(木) 17:53:27.34 0
お前だよ馬鹿って感じ

26: 2017/01/12(木) 17:53:41.92 0
しょこたん叩こうにも最近見かけないから忘れてたわ

29: 2017/01/12(木) 17:56:06.88 0
見なきゃ良いだろ
コメント欄ニュースサイトか閉じたSNSにでも籠もってろよ

30: 2017/01/12(木) 17:56:23.70 0
叩かれる立場になった途端これだから困る

31: 2017/01/12(木) 17:58:00.65 0
どこかで論争に負けて冷静アピールですか

33: 2017/01/12(木) 18:02:59.62 0
ヘイトに対してヘイトで返してるって言ってるようなもんじゃないか

34: 2017/01/12(木) 18:04:41.55 0
しょこたん自身も結構返ってきてるけど悪いこと書いてたからってことか

35: 2017/01/12(木) 18:04:56.77 0
ギガお前が言うな藁


こうか?

38: 2017/01/12(木) 18:14:34.31 0
ヘイトの自由を奪わないで…

40: 2017/01/12(木) 18:24:01.10 0
メディア通してヘイトしてるほうがだめだろ

44: 2017/01/12(木) 18:37:04.05 0
善人のJDにヘイトをぶつけたら自分に何倍にもなって返ってきた経験がある人が言うと説得力があるな
no title

45: 2017/01/12(木) 18:39:46.47 0
動物愛護の精神に溢れた女子大生に自分のファンと一緒になってヘイトを降り注いだ中川さん

47: 2017/01/12(木) 18:41:45.53 0
これはしくじり先生的なあれかな

41: 2017/01/12(木) 18:25:23.38 0
匿名だとつい乱暴になってしまうよな
どういう心理なんだろうか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

袴田吉彦、不倫報道受け夫人との別居発表
戸田恵梨香の劣化がハンパない…(画像あり)
明日花キララさん、64回目のアップデートで別人になる(画像あり)
ASKA、左手中指を負傷「ギターは無理です」
藤原紀香、水素水の神様に見放される…(画像あり)
AAAの伊藤千晃が結婚と妊娠、3月での卒業を同時発表!
生活保護世帯の数がとんでもない事になってる・・・
大河ドラマ『おんな城主 直虎』早くも爆死確定の兆し・・・
ベッキー出演『モシモノふたり』が視聴率2桁の大勝利!
レンタル彼女が全員ぐうカワで草(画像あり)
セカオワSaoriが俳優の池田大と結婚!リーダーNakajinも一般女性と婚約!(画像あり)
清掃員の前で堂々とタバコのポイ捨てする女性…(画像あり)
ダルビッシュの息子2人がイケメンで草(画像あり)
8.6秒バズーカーがDJになってて草(画像あり)
映画を批判するお前らガチで屑だった…(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1484210042/