【ユーチューバー】精算前の商品を勝手に食べるなど迷惑行為を連発

vnC0rKLLfULYVKs1484603263_1484603271

入院中の赤の他人の病室を訪問など迷惑行為連発

YouTubeで「モックン」と名乗って配信している人物が、各種の迷惑行為に及んでいたことが発覚し、騒動に発展した。

特に問題視されているのは、店の商品を精算前に勝手に食べてしまうという一連の企画だ。これらの内容に非難の声が相次いだ結果、動画は削除された。 

一例として、モックンはパン屋で精算前のクリームパンをトングでつかみ、そのまま口に入れた。そして、パンを食べてしまったことをレジで店員に告げて、代金を支払った。

精算前に食べても大丈夫なのかということの検証が、これらの動画の目的であるという。モックンの行動に店員がどのように反応するのかという点も、見どころになっているようだ。

その他にも、入院中の赤の他人の病室を訪問して、相手の反応を楽しむといった行為も繰り返している。

no title
no title
no title
ユーチューバーが暴挙!精算前の商品を飲食など迷惑行為を連発で大炎上 | 探偵Watch(探偵ウォッチ)


動画

居酒屋で「いらっしゃいませ」を勝手に言う!


コメント


4: 2017/01/16(月) 23:22:29.32
病気でしょ
どっか頭のネジが壊れてる

5: 2017/01/16(月) 23:22:33.58
最近、登録数稼ぎで過激な行動目立つよなぁ

503: 2017/01/17(火) 00:21:52.30
>>5
最近どころか昔から生配信者は過激でおかしい

7: 2017/01/16(月) 23:22:50.17
ユーチューバーとかオワコン

これからはライブリーカー

8: 2017/01/16(月) 23:22:53.84
結局PVを稼げればいいという考えの行き着く先は
バカと業者しかいない。

12: 2017/01/16(月) 23:24:04.34
そのうちヤバい奴相手にして消されるだろ

15: 2017/01/16(月) 23:24:24.34
まじかよヒカキン最悪じゃん

17: 2017/01/16(月) 23:24:27.92
店が支払いの受け取りを拒否して警察に窃盗で通報すりゃ良い
病院は不法侵入で通報

20: 2017/01/16(月) 23:24:59.02
ユーチューバーとバカッターって似てるよな

22: 2017/01/16(月) 23:25:33.64
未成年の投稿を禁止したらいいとおもう。


25: 2017/01/16(月) 23:26:20.22
読んだだけで怖くなった
見舞いのとか

31: 2017/01/16(月) 23:26:56.74
ユーチューバー(笑)

37: 2017/01/16(月) 23:27:43.86
他人の料理を勝手に食うのは窃盗にならのか

40: 2017/01/16(月) 23:28:11.43
お見舞いの件は不法侵入で告発すべき
no title
 

42: 2017/01/16(月) 23:28:15.59
どこかのテレビ局みたいだ

94: 2017/01/16(月) 23:36:06.78
>>42
TBSですね。わかります

44: 2017/01/16(月) 23:28:35.05
こんなの腹抱えて面白いと思って見る奴いるんだ

56: 2017/01/16(月) 23:30:36.12
病院は精神病になり得るほどのトラウマレベルだよ・・・

57: 2017/01/16(月) 23:30:44.50
ユーチューバー怖すぎ、可哀想な意味で。

60: 2017/01/16(月) 23:31:35.78
ユーチューバーに憧れる気持ちがわからない

とても人に自慢出来ない

66: 2017/01/16(月) 23:33:04.96
>>60
トップは月収1000万オーバー
月収100万ぐらいなら結構いるし金稼ぎにはいいぞ

242: 2017/01/16(月) 23:53:28.04
>>66
どういう動画で稼いでるかが問題だな

61: 2017/01/16(月) 23:31:38.46
好きじゃないとやれない仕事だな

62: 2017/01/16(月) 23:31:48.62
もうユーチューバー禁止w
遊んでるだけで稼ぎやがってw

63: 2017/01/16(月) 23:31:50.49
こんなんで一生食っていける訳も無いのに自分から人生詰んでどうするんだ

65: 2017/01/16(月) 23:32:56.68
無能と馬鹿が人気者になろうとみんなが不幸になる

68: 2017/01/16(月) 23:33:17.37
こんなん見て喜んでるアホがいる事に驚きだわ

71: 2017/01/16(月) 23:33:22.23
子供も見てるから真似するバカが増えるぞ

78: 2017/01/16(月) 23:34:12.42
>>71
18歳未満はネット禁止にしよう…割とマジで

84: 2017/01/16(月) 23:35:08.19
子供はこういうのに憧れてるんだな

91: 2017/01/16(月) 23:35:38.38
才能も特技もないなら目立つには犯罪しかないんだよ

95: 2017/01/16(月) 23:36:22.17
病院のとか下手したら病気悪化するわ

102: 2017/01/16(月) 23:38:21.33
完全にテレビの責任だな
どれもテレビでやってたような企画ばっかりじゃねーか

108: 2017/01/16(月) 23:39:21.56
モニタリングが問題にならないのはやらせだからだな

123: 2017/01/16(月) 23:40:49.36
病院のは訴えて欲しい
ショックで病状悪化もある

128: 2017/01/16(月) 23:41:34.83
病院は相手次第で感染の危険もある。
処罰すべき

140: 2017/01/16(月) 23:42:42.20
病室のは病院特定できないかな。
これは不法侵入だから病院が被害届出したらアウト。

263: 2017/01/16(月) 23:55:13.50
金がもらえるからなんでもやるって感じだな
見ないのが一番いいんだが

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『君の名は。』が興行収入232億円キタ━(゚∀゚)━!
ワイ「NHK撃退シール貼るンゴw」 NHK「駄目だぞ!」 ワイ「あ、あ、、、」
【欅坂46】お嬢様の菅井友香がミニスカ美脚を披露(画像あり)
宮迫博之が大島優子のマジキチな行動を暴露
坂口杏里「皆さんのお力貸して下さい!」
ベッキー新番組、初回視聴率で大勝利!(画像あり)
ワイ30歳にしてついに彼女が出来る!(オマケつき)
マギーのtwitterがハイスタ横山健との不倫報道で大炎上中
ユッキーナの料理センスが相変わらず酷くて草(画像あり)
17回目『風の谷のナウシカ』の視聴率が微妙すぎ・・・
松井珠理奈さん、オタを脅す作戦で総選挙1位を狙う模様…(画像あり)
くら寿司がファミレスになってて草(画像あり)
木村拓哉が奈々緒の人気まで利用しだしてワロタ
ベッキーがストレス太りで、ただの疲れたおばさんに…(画像あり)
ピコ太郎さん、全く消える気配なし

引用元: http://daily.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1484576434/