マルシアがしくじり先生で休業の理由を告白

cOdhZeF2KUHXrmX1485211234_1485211241

ブチ切れて後悔

タレントのマルシア(47)が23日放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」(月曜後7・00)に出演。“すぐにブチギレてあとで後悔しないための授業”を行った。

「新春かくし芸大会」や「ロンドンハーツ」の収録中にブチギレてスタジオから飛び出したりと、“しくじり”を繰り返すうちに仕事は激減。

仕事の量とかが変わっていって、すべてが崩れていっちゃったので」と決断の理由を説明し、「全く外に出られなくなって。生活の面でも貯金を崩しながら生きてた。精神的にはどん底になってしまった」と当時を振り返った。 

マルシア “ブチギレ”重なり居場所なく…1年半休業「精神的にはどん底」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

マルシア(1969年2月14日 - ) 


日本の歌手、女優、タレント。本名は大鶴 一枝 マルシア(おおつる かずえ マルシア、Marcia Kazue Otsuru) 所属事務所はワタナベエンターテインメント。

1985年、ブラジルで開かれたTBSの『TBS歌謡選手権』で準優勝。これを契機に翌年、祖父の佐登里と共に来日した。

来日後、芸能界にスカウトされ、作曲家の猪俣公章に師事する。

1989年1月、「ふりむけばヨコハマ」でデビュー。
41wLd6oXyTL

マルシア - Wikipedia


動画



マルシア / ふりむけばヨコハマ


コメント


74: 2017/01/24(火) 05:23:35.32
>>1
てか、バス旅はまだ最近だろw

3: 2017/01/24(火) 00:11:16.14
切れる奴はだいたい甘え

5: 2017/01/24(火) 00:14:34.98
切れ味鋭い感じで嫌いじゃなかったけどね 
歌うまかったし

6: 2017/01/24(火) 00:17:39.10
マルシア見ると大鶴義丹思い出すから嫌だ

7: 2017/01/24(火) 00:20:06.62
ギタン「まーちゃんwwwwww」
05585178
 

8: 2017/01/24(火) 00:20:57.31
自業自得。歌上手いんだから歌だけやってればね。

9: 2017/01/24(火) 00:22:05.18
わたくしおっしゃったでございますですよ

10: 2017/01/24(火) 00:22:49.29
まーちゃんごめんね

12: 2017/01/24(火) 00:26:54.74
路線バスの旅でのマルシアは最高だった
マドンナが蛭子よりクズだと、太川と蛭子が予期せぬ意気投合ぶりを見せたりして盛り上がるんだよな

16: 2017/01/24(火) 00:34:00.03
>>12
わかるw


15: 2017/01/24(火) 00:32:32.87
キレると、周りが引いてくれて、それで要求が通ったと思い込んでたんだろ。
いるよなキレたほうが得だと思ってる奴。
その場じゃあれだけど、徐々に不満を溜められてみんな離れてくよ。

18: 2017/01/24(火) 00:38:03.85
見た感じ、悪くなかった。

20: 2017/01/24(火) 00:45:45.52
ギスギスしてて嫌いだった
しくじり先生もつまんなかったし

22: 2017/01/24(火) 00:47:14.69
マルシア、ヌードになるのかと思ったが
結局脱がなかったな

80: 2017/01/24(火) 06:45:10.03
>>22
まだわからんぞ

24: 2017/01/24(火) 00:57:47.49
若い子だったらいさめられるけど、おばさんだからほっとくしかないんだよな。
そりゃ離れるわ。

27: 2017/01/24(火) 01:04:31.62
キレキャラとしてプロレスしてんのかと思ってたらマジだったのか!

43: 2017/01/24(火) 02:19:36.46
>>27
キャラだと思ってた
いいお母さん的発言もしてなかったっけ?
image301
 

30: 2017/01/24(火) 01:35:26.52
たまたま見たけど最高に面白かった
誰かツベにupしてないかな

31: 2017/01/24(火) 01:37:37.66
タレントに向いてなかっただけじゃね?
それとも精神病んだのか

32: 2017/01/24(火) 01:42:51.59
自分の中ではギタンから「マーちゃん…ごめんよぉ…」言われた印象しかない人だけどいろいろあったんだな

34: 2017/01/24(火) 01:49:17.94
大鶴義丹も最近見ないけど、何やってるの?

37: 2017/01/24(火) 02:15:04.70
>>34
自転車に乗ってる

36: 2017/01/24(火) 02:14:02.35
大鶴儀丹と、より戻せよ
image300
 

39: 2017/01/24(火) 02:18:06.57
ロンハーは何の企画に出たの?

47: 2017/01/24(火) 02:27:10.00
>>39
「格付けし合う女たち」だって
「男に手を挙げそうな女」ってアンケートで1位になってブチ切れ

40: 2017/01/24(火) 02:18:32.79
一時期画面越しにも調子のってるのわかったからな。

最近はりゅうちぇるもそんな感じ。

41: 2017/01/24(火) 02:18:34.22
ラブマゲドンでほとんどマルシアを映さなかったことがあった

46: 2017/01/24(火) 02:27:01.72
娘は何であんなに不細工なん?
義丹似?

53: 2017/01/24(火) 02:48:33.81
>>46
義丹母の麗仙さん似ってよく言われてるな

48: 2017/01/24(火) 02:29:56.33
ラモスとかセルジオ見てる分かる通りブラジル人て常にイライラしてるだろ
国民性だよ マルシア個人の問題じゃない

50: 2017/01/24(火) 02:32:21.42
ラブマゲドンで最後の1人になってなかったよね

51: 2017/01/24(火) 02:36:16.35
短気は損気

54: 2017/01/24(火) 02:51:58.92
ロンドンは想像つくけどかくし芸でブチギレって何があったんよ

60: 2017/01/24(火) 03:32:45.16
>>54
思いのほか低得点でキレて退場してた

55: 2017/01/24(火) 03:02:36.47
義丹は正しかったか

57: 2017/01/24(火) 03:14:00.32
義丹と別れたのがそもそもの間違い

58: 2017/01/24(火) 03:20:30.20
いつまでもあると思うな人気とお金

68: 2017/01/24(火) 04:32:15.76
ロンハーからブチギレて退場ってあれ台本違うんやなw

75: 2017/01/24(火) 05:32:44.16
路線バスは最悪だったけどクズすぎて面白かった
ヒステリーだよなマルシア
病気だと思ってたわ

78: 2017/01/24(火) 06:33:05.07
サンバ三大奥義の「マルシアの怒り」か?

73: 2017/01/24(火) 05:09:37.68
でもマルシア嫌いじゃない

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

放っておいて欲しい時に着るセーターがバカすぎワロタ(画像あり)
こじるりの足裏がマジで臭そう…(画像あり)
狩野英孝さん、お笑いの天才だった・・・
江角マキコが芸能界を引退!(画像あり)
カンニング竹山「狩野英孝はバラエティ界の宝」
【欅坂46】佐藤詩織がミニスカ美脚を披露!(画像あり)
本日のデート代「6時間で3万3千円になります」(画像あり)
福原遥、ついにまいんちゃんを超える!(画像あり)
『千と千尋の神隠し』8回目の視聴率も高すぎで草
木村拓哉がスタッフに媚びすぎてて草
角田「いま暴露したのは、春に出版する二冊の本のプロモーションではない」
吉高由里子のセクシーハプニングに視聴者がクギ付け!(画像あり)
狩野英孝がやらかした『17歳JKの飛沫真鈴』がオトナっぽくて草(画像あり)
少年ジャンプ、次に看板漫画になると思う作品ランキング
神田沙也加がゲームのコスプレ姿で登場(画像あり)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485184178/