ホリエモン、本番中にスマホをいじるなと言われキレる

WBFHfClhAymf9XW1485554747_1485554755

ホリエモン 「生放送中にスマホいじるなというルールはない」

いじったら悪いんか? 
RT @SjUnfjx87OEXQCg: @takapon_jp 収録中にスマホいじるなよ笑

ん?悪くないだろ。わざわざWifiも用意されてる
RT @PwHxq: @takapon_jp @SjUnfjx87OEXQCg 悪いだろ いいことと悪いことの区別もつかなくなったのか?マナーくらい守れよ

契約もクソも生放送中にスマホいじるなというルールはない
RT @chi02193: @takapon_jp そういう契約なら別にいいんじゃない? 番組中にスマホOKなんでしょ?堀江さんは

堀江貴文(Takafumi Horie) @takapon_jp

堀江 貴文 (ほりえ たかふみ:1972/10/29生)


福岡県出身の実業家、著作家、タレント、YouTuber。
愛称はホリエモン。
mig

株式会社ライブドア元代表取締役社長CEO

1996年、有馬あきこらと共に有限会社オン・ザ・エッヂを設立。
ホームページ制作・管理運営を行う会社として注目を集め、急速に成長。

2002年、経営破綻した旧ライブドア社から営業権を取得した。
2006年、証取法違反(風説の流布、偽計取引)容疑で逮捕される。
99274adb00ccd11cdfea11825faaae5b

2011年、モヒカン頭で東京高等検察庁に出頭したことが話題となった。
19a36e2c-s

Twitterで度々過激な発言をし、炎上することで有名。


堀江貴文 - Wikipedia

動画



堀江貴文(ホリエモン)が語る日本に世界的起業家が出てこない理由


コメント


40: 2017/01/28(土) 02:20:59.50
>>1
ゼンカモンって、頭子供のまま体だけ大人になった感じだな

59: 2017/01/28(土) 02:31:54.85
>>1
収録中も彼氏からのLINEが気になってしょうがないんだろw
131017horie05_1H8A8555
 

102: 2017/01/28(土) 02:58:42.05
>>1
生涯精神年齢13歳のホリエモンw

4: 2017/01/28(土) 02:07:39.70
ダッサww

6: 2017/01/28(土) 02:08:16.54
彼氏からLINE来たんだよ

33: 2017/01/28(土) 02:18:39.32
>>6
これは切れても仕方ないよな

11: 2017/01/28(土) 02:09:59.53
中毒だなもうw


13: 2017/01/28(土) 02:10:13.61
今見たらZ武普通に出てて笑った
許されたのかよ

21: 2017/01/28(土) 02:13:55.49
>>13
奴はトランプを語る資格があるからな。
トランプ→女性蔑視
Z武→女大好き

61: 2017/01/28(土) 02:32:22.95
>>13
アカの広告塔だからアカの番組に出演するのは当たり前

19: 2017/01/28(土) 02:12:59.88
>契約もクソも生放送中にスマホいじるなというルールはない
小学生か
こういう奴にはホワイトリスト方式の契約書が必要だな

30: 2017/01/28(土) 02:16:19.36
>>19
基本全部禁止でやって良いことだけ書いてあるやつか

53: 2017/01/28(土) 02:29:13.32
>>19
ルールになければ何でもやっていいって発想が
もう社会不適合
じゃ砂場で遊んでる子の目の前で
砂のお城を蹴り壊してもいいのかって話よ

20: 2017/01/28(土) 02:13:36.89
社会常識がないからゼンカモンになるんだな

22: 2017/01/28(土) 02:14:31.35
こいつを時代の寵児みたいな扱いしてたのはとうの昔だな、

24: 2017/01/28(土) 02:15:00.77
知識人ぶるためにwikiでも見てカンニングをしてたんじゃないか

29: 2017/01/28(土) 02:16:13.35
金髪豚野郎は常にパソコンいじってたろ
131017horie04_1H8A8440
 

32: 2017/01/28(土) 02:18:22.06
本番中にタバコ吸う政治評論家

36: 2017/01/28(土) 02:19:40.56
最近の朝生はタブレットとかパソコン持ってる奴結構いたはずだけどな

38: 2017/01/28(土) 02:20:34.05
本気でドローン配達が常識になると思っててワロタ

44: 2017/01/28(土) 02:23:09.25
馬鹿だからググらないと何もしゃべれないんだろw

48: 2017/01/28(土) 02:27:52.24
攻めなのか受けなのかそれが問題だ

50: 2017/01/28(土) 02:29:00.32
めっきり見なくなったな

54: 2017/01/28(土) 02:29:14.33
常識無いな。
高校生でも授業中にスマホを弄っていけない事位知ってるよ。
番組出演は仕事だろ?
其でギャラを貰っているのに、視聴者に対して失礼だと思わないのか。

58: 2017/01/28(土) 02:31:45.69
これ突っ込んだら負けなやつやで

63: 2017/01/28(土) 02:33:38.93
朝生出てたけど何でジャージなんだこいつ

68: 2017/01/28(土) 02:37:09.58
これだからテレビは時代に遅れるんだよ

72: 2017/01/28(土) 02:38:25.75
前科者が何を言っても説得力がない

73: 2017/01/28(土) 02:38:27.39
今回のメンバーほんとひどいな
バイキング以下になるぞこのままなら

75: 2017/01/28(土) 02:40:09.24
バスケ部の顧問みたいな格好してる

76: 2017/01/28(土) 02:40:32.10
何年似たようなメンツでの懇談会番組を続けるのか

80: 2017/01/28(土) 02:41:56.84
最近のNHKですら
キャスターがスマホやタブレット端末を使いながら生番組進行しているのにな
スマホいじるなとか辞めろとか古い番組スタイルだな!

82: 2017/01/28(土) 02:42:17.02
やっぱダメだわほりもんw
失笑されてんじゃん。

112: 2017/01/28(土) 03:19:31.64
堀江の発言て相手にされてない感アリアリだからな。
スマホ弄ってりや「本気じゃないからw」と言い訳も立つ。
逃げ道ぐらい許してやらんと立つ瀬がない。

118: 2017/01/28(土) 03:31:10.58
何か他のことしながら人とお話しするのは失礼
って教わらなかったのか
1ac21_759_d39e611e_5aeaece7
 

120: 2017/01/28(土) 03:33:08.11
マナーなんて理屈で説明できるものではない
自発的に配慮する、あるいは慣習に従うもの

127: 2017/01/28(土) 03:42:17.51
あれはもう資料やメモ変わりなんだよ。
時代はかわったということで許容したまえ

134: 2017/01/28(土) 03:53:13.47
カンニングしないと物も言えないらしい
バカ晒してないでスピーチや議論の仕方くらい得意のスマホ()で勉強しとけよ

181: 2017/01/28(土) 05:55:15.18
こういう小さい常識も守れないから法律も守れない

96: 2017/01/28(土) 02:55:09.27
もう完全にただの痛い奴だな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

1960年代の女性が可愛すぎワロタ(画像あり)
弟の婚約者「結婚したら名字変わるし借金も消えますよねwww?」
俺氏、会社のLINEでとんでもない誤送信をしてしまう・・・
香里奈主演ドラマ『嫌われる勇気』第3話で視聴率爆上げキタ━(゚∀゚)━!
深田恭子と2ショットの赤ちゃんが美形すぎて草(画像あり)
狩野英孝、謝罪会見でウソをついていた…(画像あり)
赤井英和の『浮気がバレる理由』バカすぎワロタ
のん、女優の仕事が全くない…(画像あり)
木村文乃が結婚してますます美人になってる(画像あり)
横山由依のすっぴん可愛すぎワロタ(画像あり)
松本潤との二股報道で葵つかさに対する『ジャニヲタ』の攻撃がヤバすぎ!
岡村隆史が暴露した『狩野英孝・17歳彼女』の正体とは!
吉岡里帆という奇跡の女優(画像あり)
松本人志のトレーニングフォームが素人すぎ…(動画あり)
松本潤が二股裏切り愛に謝罪!

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1485536709/