辻希美がジャニヲタを上手に煽ってて草

fRLBewBSL3Xaybb1485777615_1485777620

関ジャニの安田が泊まりに来たことをブログに載せる


辻さんは2017年1月29日、ブログで「今日は我が家に関ジャニ∞のヤスと ウルトラマンオーブのガイが来てくれてます」と報告。手料理を囲みながらの楽しいひと時を写真付きで紹介した。

翌日30日のブログでは「昨夜は語りモードで盛り上がり 結果 ガイもヤスもお泊りでした」と明かし、2人からもらった手土産を披露しながら「ヤス、ガイ 本当にどうもありがとう」と感謝の言葉を綴った。

一連のブログに驚いたのが安田さんのファンたちだった。ツイッター等には、単に「羨ましい」という声だけでなく、

辻ちゃんが 『ヤス』 って呼んでることがすごくいや
載せる必要ないよね。生活感いらないし、お土産貰った自慢とかもう痛過ぎ
ねえ 本当に無理 ヤスって呼んでるのも嫌とか 私嫉妬で泣きそう
エイター(編注:関ジャニ∞のファン)からしたらかなりの嫉妬

といったネガティブな意見も少なくない。

もっとも夫・杉浦さんも2人の訪問や宿泊についてのブログで報告しているのだが、ネット上ではなぜか辻さんばかりが一部のバッシングに晒されることとなった。

関ジャニファン、辻希美ブログに嫉妬の嵐 削除されたキーワードとは


辻希美(つじ のぞみ:1987/6/17生)


本名、杉浦 希美(すぎうら のぞみ)。
東京都出身の歌手、タレント。元モーニング娘。の第4期メンバー。
B1-_J7tCAAER2Wt

夫は俳優の杉浦太陽。
300x

2000年、「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて合格。
9thシングル『ハッピーサマーウェディング』でCDデビュー。
c040723-w2

2004年、モーニング娘。を卒業。

2007年、杉浦太陽と結婚。同年、第1子を出産した。
2010年に第2子、2012年に第3子を出産している。

夫の杉浦太陽に対し3回告白するもいずれも断られ、4回目の告白で交際が始まったという。

辻希美 - Wikipedia


関連動画




杉浦太陽&辻希美夫妻、9年ぶり結婚会見以来の揃って登場 超ミニウエディングドレスで円満の秘訣語る 『いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー 2016』

オススメ記事
トランプ大統領が頭良すぎで草(画像あり)
まゆゆが喋ってる時のメンバーの顔がヒドすぎる件(画像あり)
美人扱いされてるけどぶっちゃけ『ブス』だと思う女性芸能人ランキング(画像あり)
こういう格好してる女の子かわいすぎ(画像あり)
女「アタシ、空手全国2位だからw」 男「ほーん、お腹殴っていいよ」
ハムスター「ケージから出せ!出せ!!」バタバタ 俺「わかったよ…」
女性がとんでもない刀の構え方を描く(画像あり)
なぜかガッキーに見えない画像貼ってく
河西智美が全盛期のルックスを取り戻しててワロタ(画像あり)

コメント


4: 2017/01/30(月) 18:58:04.44
ジャニヲタって害悪でしかないな

5: 2017/01/30(月) 18:58:17.50
旦那の友達だろ

7: 2017/01/30(月) 19:00:39.80
大変だなw

10: 2017/01/30(月) 19:09:27.51
関サバとか関アジだったら無問題だったのに、よりによって関ジャニとは…。

11: 2017/01/30(月) 19:10:29.74
辻は、国民的アイドルグループのメンバーだったわけで、
格から言えば関ジャニなんかより遥かに上。もちろん、
ジャニヲタなんか比べ物にならん。身の程を考えろよ。
no title

24: 2017/01/30(月) 19:39:22.31
>>11
同意。
個人で稼いだ額も辻のが上だし格違い

27: 2017/01/30(月) 19:41:56.77
>>24
当時の栄光で今でも辻の名前で稼げる辻希美はすごいよね。
安田なんて十年後も安田の名前で食えてればようやく同じ土俵には乗ってるだろうけど。(それでも幕下と横綱くらいの違いはある)

41: 2017/01/30(月) 20:08:40.03
>>11
何その発想wどっちも三流タレントだわ

12: 2017/01/30(月) 19:10:48.45
まぁわざとブログに載せた感はあるけど怒るまでじゃないな
辻ちゃんも結婚してなかったらジャニヲタで怒りそうなタイプにみえるw

14: 2017/01/30(月) 19:14:11.33
炎上商法でしょ


16: 2017/01/30(月) 19:17:14.08
アホなジャニオタが辻ちゃんの養分にww
ジャニオタってなんで自分がイタいのに相手をイタ奴にしたがるのだろう

19: 2017/01/30(月) 19:25:08.63
安田ってどれだよ

20: 2017/01/30(月) 19:28:11.76
エターナルさんの心の広さをちょっとは見習えよ

21: 2017/01/30(月) 19:33:34.72
辻の顔面、崩壊が始まってるやん

23: 2017/01/30(月) 19:35:43.35
辻ちゃんてほんと上手に煽るよな~

28: 2017/01/30(月) 19:42:28.98
辻ちゃんは昔からジャニーズ系の男が大好きだったぞ

29: 2017/01/30(月) 19:45:27.62
友人関係にまで口出すって怖いな……

34: 2017/01/30(月) 20:00:14.41
確かに辻がヤスとか読んでるのキモい。安田の方が年上だよね?
no title

35: 2017/01/30(月) 20:01:04.06
関ジャニどうの辻どうのじゃなくてさ
芸能人同士の人間関係になんで一般人が嫉妬してんの?

38: 2017/01/30(月) 20:03:02.52
ジャニオタは何を求めてるのか
旦那がブログに書くのはよくて、女はダメっても主婦だから嫉妬する必要もない
親しげな女の存在が許せないのか
そもそも関ジャニとか不細工しかいない

42: 2017/01/30(月) 20:10:40.08
むしろ泊まるほうがどうかしてね?w

43: 2017/01/30(月) 20:11:47.79
てか辻ちゃんこんな繋がりあるんだな

44: 2017/01/30(月) 20:12:51.90
ジャニオタが基地外過ぎる

45: 2017/01/30(月) 20:13:52.97
辻は上の子が今年で10歳っていう
ジャニオタも辻を見習って子育てしようぜ
no title

51: 2017/01/30(月) 20:19:07.15
子連れの主婦相手に何やってんだ・・・
夫婦で付き合いあるって知っててこれか

52: 2017/01/30(月) 20:24:35.82
ジャニとお泊まりかw

57: 2017/01/30(月) 20:32:28.33
関ジャニて若手ののイメージがあったけど30こえてるのか

47: 2017/01/30(月) 20:15:29.72
ジャニヲタのブログヲチで辻は収入アップでホクホク

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

川谷絵音とほのかりん、二人の現在が明らかに・・・
嫁の半年間の行動が異常すぎて正直怖い・・・
JKバカッターがとんでもない事をツイートして大炎上(画像あり)
母親(63)がドコモの契約でやらかした…(画像あり)
上田育弘「私の『PPAP』を勝手に使うな!」
長澤まさみの着物姿が色っぽすぎてヤバイ(画像あり)
小雪主演『大貧乏』←裏がキムタクドラマなのに『2週連続』で視聴率上げててワロタ
ワイ営業マン「こんにちは!(名刺ダシー)」 お客「ほうっ(名刺を取りビリビリビリビリッ)ポイッ!」
ビッグダディ「江角マキコは魅力ゼロ。引退して正解」
中山忍、大劣化…(画像あり)
木村拓哉「世界中を敵にまわしてもキミを守る!」 工藤静香「キュン(ニヤリ)」
キムタク主演ドラマ『A LIFE」第3話の視聴率ヤベぇぇぇ
セブンイレブンが休んだバイト高校生の給料を違法に徴収
和田アキ子「NHKに逃げた魚は大きかったなと思ってほしい」
とんかつ屋が直面する『2020年問題』がヤバすぎる・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485770143/