整形を告白しても驚かない芸能人ランキング(画像あり)

ziwB1eYi31k95EH1485831377_1485831386

整形を告白しても驚かない芸能人ランク 1位は水沢アリー


■あごが凶器!? バレバレなやりすぎ整形に異議なし!「水沢アリー」 

<整形を告白しているタレントで「やっぱりな」と思う人ランキング>

1位・・・水沢アリー(26.0%)
2位・・・浜田ブリトニー(19.0%)
3位・・・西川史子(15.8%)
4位・・・森下悠里(13.0%)
5位・・・小森純(9.8%)

整形を告白しても驚かない芸能人ランク 1位は水沢アリー - ライブドアニュース


関連動画



韓国美容整形

オススメ記事
本田翼の目がトロ~ンとした自撮り可愛い(画像あり)
まゆゆが喋ってる時のメンバーの顔がヒドすぎる件(画像あり)
みのもんたが生放送中にアナウンサーの太股を触る(画像あり)
こういう格好してる女の子かわいすぎ(画像あり)
女「アタシ、空手全国2位だからw」 男「ほーん、お腹殴っていいよ」
明石家さんまがどんなに疲れてても写真撮らせてくれて草(画像あり)
女性がとんでもない刀の構え方を描く(画像あり)
なぜかガッキーに見えない画像貼ってく
ローラ「弱いから優しいふりをしている人に合わせて無理をするのは良くないと思うな~」

コメント


2: 2017/01/31(火) 08:45:55.29
深田恭子は「神様もう少しだけ」で大ブレイクして有名になった後で顔が変わった。変化後の顔に慣れてしまったので今では違和感が無いが。

3: 2017/01/31(火) 08:46:32.64
最近だと吉岡里帆ちゃんかな

42: 2017/01/31(火) 09:18:15.15
>>3
俺もそう思ってたけど、幼児の頃の写真見たらあの顔のままだったよ

5: 2017/01/31(火) 08:48:48.76
なんで整形してもキレイになってないのかに驚く。

7: 2017/01/31(火) 08:49:50.55
そもそも芸能人なんて少なからずどこか少しはいじってるでしょうに
天然を証明しても驚かない芸能人ランキングの方が有意義

8: 2017/01/31(火) 08:50:18.27
加藤紗里だろ

9: 2017/01/31(火) 08:52:09.84
芸能人なんて大半がお直ししてるじゃん

10: 2017/01/31(火) 08:52:35.18
年取るとブスでも実力がある方が価値があるよ
Kiroroになりたひ

16: 2017/01/31(火) 08:57:10.33
AKB全員

20: 2017/01/31(火) 09:01:50.86
森下悠里は昔かわいかったのになぁ

21: 2017/01/31(火) 09:04:02.98
西川って病気か薬って感じの老け方をしていて
びっくりしたな

22: 2017/01/31(火) 09:07:32.60
板野とか篠田とかAKBの多数かな

23: 2017/01/31(火) 09:08:00.06
逆に水沢アリーのあの気持ち悪い突っ張った顔が元からですのほうが怖い

27: 2017/01/31(火) 09:09:09.82
AKB全員

30: 2017/01/31(火) 09:11:31.42
浜田ブリトニーとか久しぶりに聞いた。
あの人は今とかに出そうな感じ。
news_xlarge_milanoxhamada_main

32: 2017/01/31(火) 09:12:39.79
菜々緒

35: 2017/01/31(火) 09:13:39.09
安室奈美恵
昔と顔全然違うのに誰も突っ込まないから不気味
mv_1
61: 2017/01/31(火) 10:05:09.19
>>35
多分歯の矯正したから印象変わったんじゃないかな

37: 2017/01/31(火) 09:13:41.13
今だと やっぱり高梨沙羅かな。
うちでは空飛ぶキャバ嬢と呼んでいる

38: 2017/01/31(火) 09:13:52.03
益若つばさ
DSCF8054

40: 2017/01/31(火) 09:14:34.88
どんどん整形して街行く女の子が可愛いくなった方が良いけどな

43: 2017/01/31(火) 09:19:00.54
菜々緒
板野友美
は原型留めてないからな

45: 2017/01/31(火) 09:20:24.43
むしろ整形してない美人女優を知りたい

49: 2017/01/31(火) 09:22:57.92
>>45
松雪泰子

74: 2017/01/31(火) 10:43:02.10
>>45
美人かはともかく野々村真夫妻は整形してないでしょうね
あの顔の娘が生まれたということは親が整形してない証拠

48: 2017/01/31(火) 09:22:47.13
昔稼いでいた人が

久しぶりに出てくると

あら 不思議状態w

50: 2017/01/31(火) 09:24:41.96
no title
no title
夏菜

53: 2017/01/31(火) 09:34:25.90
>>50
こわい
クリンゴン星人思い出す

52: 2017/01/31(火) 09:32:54.85
AKBの奴とか始祖鳥とかは?

63: 2017/01/31(火) 10:19:07.40
椎名林檎


65: 2017/01/31(火) 10:25:07.88
小森純ってもう消えちゃったから芸能人じゃないんじゃね

76: 2017/01/31(火) 10:45:00.26
高梨沙羅
メイクで綺麗になったと思い込んでる人がいて驚くわ

80: 2017/01/31(火) 10:46:47.87
演歌歌手の小林某
鼻にシリコン

82: 2017/01/31(火) 10:49:20.13
好きだけどデビ夫人、整形って実は歴史長いのよ。若い頃からやってるわ。

56: 2017/01/31(火) 09:36:35.23
普通に整形女だらけになったら
外出るのやめるわ
こわい

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

水面下で進む『逃げ恥』続編計画「年内に放送開始を」
矢口真里「主婦からは日本一嫌われている」
竹内由恵アナのガチの厳選画像!
可愛い女子に見つめられる画像が欲しい!
松吉亜樹奈とかいう あざといけど可愛すぎるJD(画像あり)
iPhoneのAppストアで『auお客様サポート』って検索した結果がヤバすぎた…
俺「化粧取った方可愛いよ?」 同僚の化粧バリバリ女子「えっ…でも…」
女医が結婚出来ない理由ワロタ(画像あり)
指原莉乃さんがイメチェンに失敗する…(画像あり)
西野七瀬とかいうブスだか可愛いのかわからないアイドル(画像あり)
キムタクの急落したイメージは『娘の力』で回復できる!
極楽とんぼの山本圭壱が全く反省してない件(動画あり)
マツコ・デラックスがとんでもない提案をする
33歳男性がマラソン10km完走した結果…
松本人志と明石家さんまの『微妙な関係』がSMAP解散で浮き彫りになる

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485819857/