大島優子って実は即ハ●だよな?

oObWAadCPGCmTOz1485856882_1485856884

1: 2017/01/31(火) 16:33:12.82
何で叩かれてるんや?
おかしいやろ

大島優子(おおしま ゆうこ:1988/10/17生)

栃木県出身の女優。
アイドルグループAKB48の元メンバー。
AKB_K4

日本人の父親、日本・アメリカのハーフの母親の元に生まれたクォーター
1996年から子役として芸能活動を開始する。

2006年、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格
2009年、映画『テケテケ』で映画初主演を務める。
861bd8ce93e4f3cf936a5ba3a8d3833e

同年、『AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」』では2位となり、メディア選抜入りする。
2014年、AKB48を卒業した。

指原莉乃が総選挙で1位になった際には「マジメにやっているのがバカバカしい」と吐き捨てたというエピソードも。

images9

大島優子 - Wikipedia


関連動画




❤ 大島優子、連続ドラマ「東京タラレバ娘」番宣に登場!

オススメ記事
本田翼の目がトロ~ンとした自撮り可愛い(画像あり)
まゆゆが喋ってる時のメンバーの顔がヒドすぎる件(画像あり)
みのもんたが生放送中にアナウンサーの太股を触る(画像あり)
こういう格好してる女の子かわいすぎ(画像あり)
女「アタシ、空手全国2位だからw」 男「ほーん、お腹殴っていいよ」
明石家さんまがどんなに疲れてても写真撮らせてくれて草(画像あり)
女性がとんでもない刀の構え方を描く(画像あり)
なぜかガッキーに見えない画像貼ってく
ローラ「弱いから優しいふりをしている人に合わせて無理をするのは良くないと思うな~」

コメント


2: 2017/01/31(火) 16:33:29.52
これはわかる

5: 2017/01/31(火) 16:33:47.35
そりゃプライベートなら即ハ●間違いないだろ
商品としてはどうかって話

6: 2017/01/31(火) 16:33:55.55
チェンジ

10: 2017/01/31(火) 16:34:29.90
>>6
チェンジした結果きたのが指原なんだよなあ

8: 2017/01/31(火) 16:34:06.40
臭そうなのがいいところ

9: 2017/01/31(火) 16:34:21.39
性格きついわ

11: 2017/01/31(火) 16:34:31.29
結局矢口真里の劣化やからな

13: 2017/01/31(火) 16:34:52.75
no title
no title

16: 2017/01/31(火) 16:35:25.38
5年ぐらい前はなぁ
今は年相応のBBA

19: 2017/01/31(火) 16:35:56.62
ワイの高校の後輩ってだけで察した、とんでもないアホ高校やで

21: 2017/01/31(火) 16:37:15.83
髪はいい匂いだけど息がくさそう

22: 2017/01/31(火) 16:37:28.26
正直キッツい
指原なら即ハ●


24: 2017/01/31(火) 16:37:50.97
梅酒のCMのときだけかわいいと思った

25: 2017/01/31(火) 16:38:06.67
no title

27: 2017/01/31(火) 16:38:59.29
工事しすぎ

18: 2017/01/31(火) 16:35:37.73
たしかに言われてみると即ハ●だな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

水面下で進む『逃げ恥』続編計画「年内に放送開始を」
矢口真里「主婦からは日本一嫌われている」
竹内由恵アナのガチの厳選画像!
可愛い女子に見つめられる画像が欲しい!
松吉亜樹奈とかいう あざといけど可愛すぎるJD(画像あり)
iPhoneのAppストアで『auお客様サポート』って検索した結果がヤバすぎた…
俺「化粧取った方可愛いよ?」 同僚の化粧バリバリ女子「えっ…でも…」
女医が結婚出来ない理由ワロタ(画像あり)
指原莉乃さんがイメチェンに失敗する…(画像あり)
西野七瀬とかいうブスだか可愛いのかわからないアイドル(画像あり)
キムタクの急落したイメージは『娘の力』で回復できる!
極楽とんぼの山本圭壱が全く反省してない件(動画あり)
マツコ・デラックスがとんでもない提案をする
33歳男性がマラソン10km完走した結果…
松本人志と明石家さんまの『微妙な関係』がSMAP解散で浮き彫りになる

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1485847992/