香里奈の差し入れが太っ腹すぎ!(画像あり)

msAOvp7LHSfUk7u1485864691_1485864695

コーヒショップを差し入れ


香里奈主演ドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系・木曜よる10時)に出演中の俳優・桜田通が29日、香里奈からの差し入れをブログで公開し、反響を呼んでいる。

この日、桜田は「先日『嫌われる勇気』の現場で 香里奈さんがコーヒーショップを差し入れして下さいました」と香里奈からコーヒーショップを差し入れられたことを告白し、いくつものメニューが書かれた店の前に立つ自身の写真を掲載。

これにはファンからも「コーヒーショップって差し入れられるんですか!?笑
香里奈さん、大胆でカッコイイ
やっぱ芸能人て凄いですね
もう次元が違います
しかもなんか、めっちゃおしゃれ感がすごい」(原文ママ)

no title


香里奈


香里奈(かりな、1984年2月21日)は、日本のファッションモデルで、女優。
165cm、80-57-88、A型。

愛知県名古屋市出身。

テンカラット所属。

2000年から『Ray〔レイ〕』の専属モデルを担いつつ、2001年から女優業も始動。


三人姉妹の末子として名古屋に出生。

モデル業の始動は15歳のときで、モデル事務所に所属していた姉(能世あんな)の姿に触発を受けたのがきっかけであったという。

2000年からファッション雑誌『Ray』の専属モデルへ。これがデビューとなった。

2002年には『Ray』誌9月号で初の単独表紙。
 

A

香里奈 - Wikipedia


関連動画




【公式】木曜劇場『嫌われる勇気』OPタイトルバック動画(マネキンチャレンジ)

オススメ記事
本田翼の目がトロ~ンとした自撮り可愛い(画像あり)
まゆゆが喋ってる時のメンバーの顔がヒドすぎる件(画像あり)
みのもんたが生放送中にアナウンサーの太股を触る(画像あり)
こういう格好してる女の子かわいすぎ(画像あり)
女「アタシ、空手全国2位だからw」 男「ほーん、お腹殴っていいよ」
明石家さんまがどんなに疲れてても写真撮らせてくれて草(画像あり)
女性がとんでもない刀の構え方を描く(画像あり)
なぜかガッキーに見えない画像貼ってく
ローラ「弱いから優しいふりをしている人に合わせて無理をするのは良くないと思うな~」

コメント


14: 2017/01/31(火) 20:16:33.25
>>1
1日レンタルの出店とかよくある差し入れじゃん
爆死ドラマのステマな大袈裟な記事

32: 2017/01/31(火) 20:25:41.75
>>1
ほかの俳優女優もよくやってるよこのタイプの差入れ
スープカーだのクレープカーだの
いちいち記事にするようなことではない

3: 2017/01/31(火) 20:13:35.30
俺は今でも大好きだ

5: 2017/01/31(火) 20:13:54.76
コーヒーショップOPEN
股間もOPEN

6: 2017/01/31(火) 20:14:03.23
追い詰められた奴の起死回生の一手

差し入れ

12: 2017/01/31(火) 20:15:51.08
>「香里奈さん、大胆でカッコイイ」

こいつは馬鹿にしてるだろ


15: 2017/01/31(火) 20:16:59.40
どうせ事務所の経費で落とすから痛くも痒くも無い

17: 2017/01/31(火) 20:17:10.17
俺はあの事件以来香里奈が好きだ

23: 2017/01/31(火) 20:18:48.78
くぱぁ
no title

27: 2017/01/31(火) 20:21:51.01
>>23
すまん。吹いたわwww

49: 2017/01/31(火) 20:43:27.31
>>23
可愛いぬこ様

26: 2017/01/31(火) 20:21:40.65
キムタクのせいで主演の差し入れ合戦になってるじゃん
前までは弁当くらいだったのにな
no title

62: 2017/01/31(火) 20:53:10.36
>>26
それは前からな

36: 2017/01/31(火) 20:30:35.23
こういうのがどんどん大袈裟になっていって慣例化されてしまうと大変だよな

38: 2017/01/31(火) 20:31:40.05
低視聴率だからスタッフのご機嫌取りかよだっせーなwww
no title

42: 2017/01/31(火) 20:36:03.81
つまんないよ、このドラマ
カノジョは被害者だけど

43: 2017/01/31(火) 20:37:04.68
普通、林檎(株)くらい差し入れるだろう
100株位で良いよ

44: 2017/01/31(火) 20:38:56.55
こういう差し入れ競争するのは良くない風潮

50: 2017/01/31(火) 20:43:42.98
カネ持ってんだな

51: 2017/01/31(火) 20:45:23.06
>>50
話題性作るために無理してるんだよ、察してやれよ。

54: 2017/01/31(火) 20:47:16.08
お前らに自販機奢る的な

55: 2017/01/31(火) 20:47:35.07
撮影中の差し入れネタもういいって
どんなだけ差し入れで結束するんだよ
貧乏くさいな

57: 2017/01/31(火) 20:49:32.18
10年くらい前はめっちゃ好きだったけど、だいぶ劣化したよな…
no title

59: 2017/01/31(火) 20:50:47.77
こないだ番宣でなんかの番組に出てたけど疲れたおばさんみたいな顔してた

61: 2017/01/31(火) 20:53:00.52
必死だな

63: 2017/01/31(火) 20:56:32.17
久米宏はニュースステイションをやっていた十数年間でスタッフにコーヒーの一杯もおごったことがない。豆し知識な

53: 2017/01/31(火) 20:46:37.91
実際これは洒落てるわ
スニーカーとかジャンパーよりかっこいい

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

水面下で進む『逃げ恥』続編計画「年内に放送開始を」
矢口真里「主婦からは日本一嫌われている」
竹内由恵アナのガチの厳選画像!
可愛い女子に見つめられる画像が欲しい!
松吉亜樹奈とかいう あざといけど可愛すぎるJD(画像あり)
iPhoneのAppストアで『auお客様サポート』って検索した結果がヤバすぎた…
俺「化粧取った方可愛いよ?」 同僚の化粧バリバリ女子「えっ…でも…」
女医が結婚出来ない理由ワロタ(画像あり)
指原莉乃さんがイメチェンに失敗する…(画像あり)
西野七瀬とかいうブスだか可愛いのかわからないアイドル(画像あり)
キムタクの急落したイメージは『娘の力』で回復できる!
極楽とんぼの山本圭壱が全く反省してない件(動画あり)
マツコ・デラックスがとんでもない提案をする
33歳男性がマラソン10km完走した結果…
松本人志と明石家さんまの『微妙な関係』がSMAP解散で浮き彫りになる

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485861159/