西岡徳馬が『笑ってはいけない』出演を受けた理由がコチラ

HV0K71Vbi06mNNk1485866329_1485866333

娘の後押しで「やるしかねーか」


俳優の西岡徳馬が、2月2日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)に出演。 

大みそかの同局系特番で、"乳首ドリル"を披露することになった裏話を明かす。

上半身裸になって乳首を棒で突かれるというベテラン俳優らしからぬ動きに、西岡はオファーを受けた際、どうするか迷ったことを告白。 

『他のネタは? 2~3あるんじゃないですか?』って聞いたら、プロデューサーが『もう会議で決まりましたから』って…」と、決め込みで出演依頼を受けたそうだ。

しかし、家に帰って娘に相談したところ、「あれ、おもしろいよね」と喜ばれ、「やるしかねーかと…」 と腹をくくった時の裏話を紹介。

放送後、このギャグは大反響で、一般の人からもネタを振られるようになったという。


no title 


西岡徳馬


西岡 德馬(にしおか とくま、1946年10月5日 - )は、日本の俳優。

滋賀県米原市出身。

身長175cm、体重65kg。

本名は旧芸名と同じ西岡 徳美(にしおか のりよし)。

芸名、本名共に「徳」の字は旧字体(德)が正式表記である。

スタッフ・ポイント所属。

2012年秋に自身が主催の俳優養成所ドラマスクール・レッドホースヒルズを開校。

nishioka_tokuma_01

西岡徳馬 - Wikipedia


関連動画




ガキ使 西岡徳馬の乳首ドリル

オススメ記事
本田翼の目がトロ~ンとした自撮り可愛い(画像あり)
まゆゆが喋ってる時のメンバーの顔がヒドすぎる件(画像あり)
みのもんたが生放送中にアナウンサーの太股を触る(画像あり)
こういう格好してる女の子かわいすぎ(画像あり)
女「アタシ、空手全国2位だからw」 男「ほーん、お腹殴っていいよ」
明石家さんまがどんなに疲れてても写真撮らせてくれて草(画像あり)
女性がとんでもない刀の構え方を描く(画像あり)
なぜかガッキーに見えない画像貼ってく
ローラ「弱いから優しいふりをしている人に合わせて無理をするのは良くないと思うな~」

コメント


2: 2017/01/31(火) 20:10:34.26
>>1
これクッソワラタわwww
有難うございます!

3: 2017/01/31(火) 20:11:00.08
あれは笑うよりスゲーと思った

5: 2017/01/31(火) 20:12:49.92
ベテラン俳優がガキ使に出るのは息子や娘、孫たちが喜ぶからって理由が一番多いらしいからな

6: 2017/01/31(火) 20:14:05.66
俳優が芸人のネタする時は完コピするしきっちりキャラになりきるから凄いよな。
去年の年末は原田龍二と共に凄かったわ

それに比べ芸人と言えばケツ出したり食べ物被ったりとレベルが低過ぎたわ
no title

17: 2017/01/31(火) 20:18:15.62
>>6
いやほんと俳優のすごさを実感したよ
「笑わないといけない」大物が増えたなかで
あれはほんとすごすぎる

7: 2017/01/31(火) 20:14:38.11
聞こえとるやないかい!とかかぶせのタイミングも素晴らしかった。

9: 2017/01/31(火) 20:15:32.95
ギャラが凄いらしいな

29: 2017/01/31(火) 20:24:39.05
>>9
角田が未練がましくあんな告白したのがギャラがいい証拠だと思う。
蝶野なんか山崎張り手するだけで、もう出てこないとブーイング凄いだろ。上手くやってる。

11: 2017/01/31(火) 20:16:30.53
こいつ、AKBのマジすか学園の舞台に出演したり、仕事を選ばなくなったな

12: 2017/01/31(火) 20:17:03.40
それでも、前々回のなんでだろうのほうがインパクトあったw
no title

13: 2017/01/31(火) 20:17:10.44
あれは何度見てもすげーわ

15: 2017/01/31(火) 20:17:22.71
このネタが去年一番笑ったと思うわ。

16: 2017/01/31(火) 20:18:12.65
役者仲間はどう思ってんだろうなあ・・・

18: 2017/01/31(火) 20:19:50.01
大物俳優の出オチより
中堅俳優の本気芸のほうが魅力的だね

当分はこの路線で年末イケそう

19: 2017/01/31(火) 20:21:03.93
原田龍二と共にMVP、次点は101匹ワンちゃん
no title

43: 2017/01/31(火) 20:34:38.35
>>19
同意

53: 2017/01/31(火) 20:42:45.11
>>19
あさのの変♪と
松下由樹のマンボNo.5も良かったんだが
徳馬と龍二にかきけされた

64: 2017/01/31(火) 20:53:10.00
>>19
クッキー!!のくだりで死ぬほどワロタ
あとは斎藤工と、邦正のアトムとウランのやり取り

20: 2017/01/31(火) 20:21:43.03
>一般の人からもネタを振られるようになったという。
これはダメだろwふんなやww

21: 2017/01/31(火) 20:21:59.65
後のジローラモの完成度がやたら低かったのはわざとなんかな

24: 2017/01/31(火) 20:23:02.75
俳優さんの凄さを感じた。絶対噛むか間違えるかと思ったら最後までいったもん。

26: 2017/01/31(火) 20:23:28.94
肝心の芸人のコーナーが一番つまらない
あれもうやめたほうがいい

28: 2017/01/31(火) 20:24:17.20
>>26
あれは箸休めというか裏の紅白が強いかららしい

55: 2017/01/31(火) 20:43:39.44
>>26
メンバーの尻を休める為

33: 2017/01/31(火) 20:28:26.34
斎藤工も褒めてあげたい
no title

34: 2017/01/31(火) 20:29:11.62
笑うよりほぼ完コピなのが凄い
普通はジローラモみたいになるよね

37: 2017/01/31(火) 20:31:42.98
全然おもしろくなかった。
長いセリフよく覚えるなーその辺はさすがだなー
と思っただけ。

54: 2017/01/31(火) 20:43:32.18
>>37
新喜劇ネタは人選ぶよね


38: 2017/01/31(火) 20:33:16.18
プロデューサーの『もう会議で決まりましたから』ていうのもなにげに酷いな
芝居なら解るけど畑違いのお笑いのネタやらすのに決め打ちなのか
まぁそれであの仕上がりの徳馬さんがただただ凄いとしか
長い台詞うんぬんもそうだけど抑揚とか間とか素晴らしかったね

46: 2017/01/31(火) 20:36:27.61
>>38
斎藤工はいろいろなプラン提示されてその中から
去年の選んだって言ってたな

斎藤はもう出ることはないであろう一方、
西岡徳馬はレギュラー扱いになってんだろ

41: 2017/01/31(火) 20:34:14.83
no title

42: 2017/01/31(火) 20:34:23.46
徳馬は毎年笑かしてくれるわ

47: 2017/01/31(火) 20:37:12.64
今回は子役の二人も良かったよ

48: 2017/01/31(火) 20:37:48.71
感動して終わってから拍手したわ

51: 2017/01/31(火) 20:39:38.77
>>48
方正も拍手してたなw

49: 2017/01/31(火) 20:39:15.61
最近どのベテラン俳優が生きてるのかよくわからん。

50: 2017/01/31(火) 20:39:28.40
西岡徳馬のすごいとこは
フガフガしないこと
滑舌がハッキリしてて腹から声だしてるから
みてる側もネタに集中できる
ああいうジックリみせる芸こそ価値がある

56: 2017/01/31(火) 20:45:07.68
>>50
プロテインを豆乳などで割って飲んだり
酵素ドリンクとセサミン、乳酸菌 にんにくなどのサプリメント
をとり毎日30分野球のバットで俳優にしては健康に気遣い
鍛えてる方か

65: 2017/01/31(火) 20:53:11.62
以前だったら役者がこんな事やったら
「仕事が無いのか」とか「他ではもう使えない」とかでその後敬遠されちゃう所なんだが
今は以前とは逆に尊敬されたり仕事の幅が広がると言う時代だもんな。

68: 2017/01/31(火) 20:54:16.93
西岡徳馬(70)ガチで尊敬します

36: 2017/01/31(火) 20:30:38.92
あれこそプロフェッショナル

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

水面下で進む『逃げ恥』続編計画「年内に放送開始を」
矢口真里「主婦からは日本一嫌われている」
竹内由恵アナのガチの厳選画像!
可愛い女子に見つめられる画像が欲しい!
松吉亜樹奈とかいう あざといけど可愛すぎるJD(画像あり)
iPhoneのAppストアで『auお客様サポート』って検索した結果がヤバすぎた…
俺「化粧取った方可愛いよ?」 同僚の化粧バリバリ女子「えっ…でも…」
女医が結婚出来ない理由ワロタ(画像あり)
指原莉乃さんがイメチェンに失敗する…(画像あり)
西野七瀬とかいうブスだか可愛いのかわからないアイドル(画像あり)
キムタクの急落したイメージは『娘の力』で回復できる!
極楽とんぼの山本圭壱が全く反省してない件(動画あり)
マツコ・デラックスがとんでもない提案をする
33歳男性がマラソン10km完走した結果…
松本人志と明石家さんまの『微妙な関係』がSMAP解散で浮き彫りになる

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485860964/