向井理レベルがカッコいいとか女子の『イケメン』基準緩すぎだろ…

Cf9AWCq1zQW57kd1485868135_1485868138

1: 2017/01/31(火)20:43:42
向井理や綾野剛でもイケメンみたいな風潮なのが謎すぎる
あれ顔面だけなら若い男の平均以下だろ
女にとっては顔より身長のほうが大事ってことなのか?


関連動画




【完璧人間】180cmオーバーの高身長若手イケメン俳優ってただの勝ち組やないか

オススメ記事
本田翼の目がトロ~ンとした自撮り可愛い(画像あり)
まゆゆが喋ってる時のメンバーの顔がヒドすぎる件(画像あり)
みのもんたが生放送中にアナウンサーの太股を触る(画像あり)
こういう格好してる女の子かわいすぎ(画像あり)
女「アタシ、空手全国2位だからw」 男「ほーん、お腹殴っていいよ」
明石家さんまがどんなに疲れてても写真撮らせてくれて草(画像あり)
女性がとんでもない刀の構え方を描く(画像あり)
なぜかガッキーに見えない画像貼ってく
ローラ「弱いから優しいふりをしている人に合わせて無理をするのは良くないと思うな~」

コメント


2: 2017/01/31(火)20:45:01
向井理は顔面偏差値70はあるぞ釣りか?

3: 2017/01/31(火)20:45:20
>>2
は????

8: 2017/01/31(火)20:46:38
>>2
平均以下だろコレ…
no title

14: 2017/01/31(火)20:48:27
>>8
電車の中で周り見渡してみ
一般人って普通にブサイクばっかだぞ
向井理はガチで一般人の中に入ったら抜きん出てる

4: 2017/01/31(火)20:45:50
ゲスもイケメン扱いなんだろ?
もうわkわからn
no title

6: 2017/01/31(火)20:46:07
>>4
これはファンが勝手に騒いでるだけやろ

5: 2017/01/31(火)20:45:57 ID:tw@GODBREATHhhhh
イケメンの基準って顔以外の要素も含んでだろ

10: 2017/01/31(火)20:47:23
向井理にキャーキャーするの理解できん

12: 2017/01/31(火)20:48:01
>>10
その他のスペックが高いからな

11: 2017/01/31(火)20:47:56
知名度

13: 2017/01/31(火)20:48:13
身長高ければイケメンと言う風潮


15: 2017/01/31(火)20:49:04
そりゃ俺なんかと比べたら雲泥の差だよな。すまん向井理

16: 2017/01/31(火)20:49:56
>>15
整ってるとは思うけど好きじゃないから気持ちすごくわかるよ
おんなと男の子の好みちがうし

17: 2017/01/31(火)20:50:04
向井は整ってるし内面がイケてるっぽいじゃん
確かにパッと見普通っぽいけど

18: 2017/01/31(火)20:52:02
>>17
明治卒は普通に羨ましいしバーテン経験あるからコミュ力もあるし話のタネも相当ありそうだよね

20: 2017/01/31(火)20:53:41
>>18
明治卒とかマーチやん

21: 2017/01/31(火)20:54:31
>>19
リア充ぽいやん?

>>20
マーチも2ちゃんで言われてるほど簡単じゃないからな
A判定だから舐めてたらマーチ全落ちしたし…

27: 2017/01/31(火)20:56:42
>>21
そうなんか...中卒ニートやから高学歴って知らんかったわ

19: 2017/01/31(火)20:52:32
バーテンやってたんか。なんかかっけーなそれは

22: 2017/01/31(火)20:55:09
MARCHバカにしてるのネットと学歴コンプだけだろ

23: 2017/01/31(火)20:55:17
向井はフツメンよりギリ上にしか見えない

25: 2017/01/31(火)20:56:11
でもお前らがイケメン枠に組み込まれることはないよね

26: 2017/01/31(火)20:56:31
声がすごいダンディというか重低音な感じのブサがイケメン扱いで結構モテてた

29: 2017/01/31(火)20:57:50
>>26
そういう奴が妙に持ち上げられてたは高校生の頃
ぶっちゃけイケメンがモテるのは仕方ないけどこういう奴がモテるのはとてもむかつくw

31: 2017/01/31(火)20:59:00
>>29
不細工女が化粧したら見栄え良くなる女に嫉妬して叩くのと同じ心理やで

28: 2017/01/31(火)20:57:21
とりあえずV6の岡田准一はイケメンだと思う
嫉妬を覚えないほどの清々しいイケメン
no title

30: 2017/01/31(火)20:58:20
でも女って若手俳優とかでてくるたびキャーキャーいうよな。若いだけやんって奴もいるのに。顔の違いが分からん…のは俺がおっさんになったんやろか

32: 2017/01/31(火)20:59:03
>>30
ぐりーんの映画やる人らだけはよくわからんわ
no title

36: 2017/01/31(火)21:00:55
イケメン(付き合いたいのとは別)だぞ

39: 2017/01/31(火)21:03:58
そうそう目の保養用イケメン
自分より顔のいい男と付き合いたがらない女ってかなりいるよな

40: 2017/01/31(火)21:28:02
僕「でも君ブスじゃん」

41: 2017/01/31(火)21:30:54
でも男も明日香きららとか指原をかわいい美人というだろう?

それと同じで見てるものが違うんやと思うで。

37: 2017/01/31(火)21:00:58
顔が中の上でオシャレならイケメンだから

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

水面下で進む『逃げ恥』続編計画「年内に放送開始を」
矢口真里「主婦からは日本一嫌われている」
竹内由恵アナのガチの厳選画像!
可愛い女子に見つめられる画像が欲しい!
松吉亜樹奈とかいう あざといけど可愛すぎるJD(画像あり)
iPhoneのAppストアで『auお客様サポート』って検索した結果がヤバすぎた…
俺「化粧取った方可愛いよ?」 同僚の化粧バリバリ女子「えっ…でも…」
女医が結婚出来ない理由ワロタ(画像あり)
指原莉乃さんがイメチェンに失敗する…(画像あり)
西野七瀬とかいうブスだか可愛いのかわからないアイドル(画像あり)
キムタクの急落したイメージは『娘の力』で回復できる!
極楽とんぼの山本圭壱が全く反省してない件(動画あり)
マツコ・デラックスがとんでもない提案をする
33歳男性がマラソン10km完走した結果…
松本人志と明石家さんまの『微妙な関係』がSMAP解散で浮き彫りになる

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1485863022/