石田純一(63)のキモすぎる発言にスタジオドン引き

ipguGx8kTzrj7GW1485945037_1485945043

恋愛対象は「下は10代」


30日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、石田純一の「10代OK」発言に、スタジオが騒然とする場面があった。

司会の蝶野正洋が「年齢対象は?下は?」と、石田の恋愛対象になる女性の年齢を尋ね、石田は「下は10代、全然OKです」と即答したのだ。

これに、共演者の倉田真由美氏が「ハ~ッ!? ちょっと!!」「な~にそれ~!!?」と大ブーイング。

石田が「18歳以上ですよ」と念を押すが、倉田氏は「石田さんの年で言われるとさ~!」と、63歳の石田に呆れた様子で激しく非難。

ほかの出演者は石田をフォローするも、スタジオは収拾がつかないほど騒然としてしまった。

石田純一が恋愛対象「10代全然OK」と発言 倉田真由美氏が大ブーイング


石田純一


石田 純一(いしだ じゅんいち、1954年1月14日 - )は、日本の俳優、タレント。

本名、石田 太郎(いしだ たろう)。

東京都目黒区出身。

身長177cm。

血液型はA型。

スカイコーポレーション所属。

2016年7月7日、舛添要一前東京都知事の辞職に伴う東京都知事選挙に「野党統一候補なら、出馬したい」と表明。

一方で、石田は出馬表明したことによる出演番組やCMなどの差し替えによる損害賠償が数千万円単位で発生していることを明かした。

7月11日、石田は会見を開き「正式に断念します。いろいろとお騒がせしました」と陳謝した。

20120225_nakajima_22

石田純一 - Wikipedia


関連動画




すみれ 石田純一との共演でデリシャス連発!


コメント


3: 2017/02/01(水) 18:32:34.36
きもちわるい

4: 2017/02/01(水) 18:32:38.85
言いたい事も言えない世の中じゃ

5: 2017/02/01(水) 18:32:48.84
キモい!
no title

6: 2017/02/01(水) 18:33:15.29
さすがに10代はちょっとなー

9: 2017/02/01(水) 18:35:12.74
きめーんだよジジイ

10: 2017/02/01(水) 18:35:54.86
18歳以上なら当たり前では?

11: 2017/02/01(水) 18:36:42.75
この人は80代でもオッケーって言うよ。女性は生まれた時から死ぬまで女性ってたぶん言いたいんだろうけど
ただの見境ないやつになっててウケるw

12: 2017/02/01(水) 18:38:32.96
ババアうるせえよw

10代ダメな男がいたら呼んでこい。

13: 2017/02/01(水) 18:39:27.42
すみれさんの存在を知り、会った時の感想が…もう。

すみれさん、逃げてー!と思った記憶が(笑)
no title

14: 2017/02/01(水) 18:39:55.68
この程度の発言に過剰反応する奴の精神構造の方がどうかしてるw

16: 2017/02/01(水) 18:42:32.93
女の頭がおかしい
俺ら生物なんだぞ馬鹿かよ

17: 2017/02/01(水) 18:43:55.33
18歳くらいで自分の精神年齢と同じくらいが最高で、それは無理だから、
精神年齢同じぐらいまであげるってかんじでしょ。
中身全く同じなら若いほうがいいのは当たり前で。

19: 2017/02/01(水) 18:46:11.39
そもそも動物としては子ども産めるなら問題ない
40と18なら18の女選ぶのが普通

21: 2017/02/01(水) 18:47:47.97
この程度の言葉の重みを知らない爺が政治家を目指したなんて…


22: 2017/02/01(水) 18:49:18.89
ひと桁もOKまで言ってほしかったな

23: 2017/02/01(水) 18:53:00.57
昔、大竹まことに10代の女大好きで食い巻くってるってバラされてたな
狩野なんて目じゃないくらい食ってるだろ

24: 2017/02/01(水) 18:53:16.00
女からしても相手は若い方がいいっしょ…
おっさん気持ちわる

27: 2017/02/01(水) 18:55:26.48
いいじゃないの

28: 2017/02/01(水) 18:56:15.48
あいては嫌だろ、白髪が下まで・・・
髪に黒い粉振ってもねえ

30: 2017/02/01(水) 18:57:17.98
単純に気持ち悪い

36: 2017/02/01(水) 19:07:58.42
さすがに20代からだな

37: 2017/02/01(水) 19:09:53.79
もう相手にしないでよ
no title

38: 2017/02/01(水) 19:11:03.26
60歳でも19歳にジジ線ですって言い寄られたら
ドブスデブじゃない限り100%落ちるだろ

41: 2017/02/01(水) 19:13:08.56
もはや孫世代だろうに

43: 2017/02/01(水) 19:13:44.44
ヤリチン老害

キモい。

44: 2017/02/01(水) 19:13:49.70
100歳になっても10台20台最高と言うのが普通の男

45: 2017/02/01(水) 19:14:38.67
高橋ジョージ「10代全然OKとかマジかよwww」

46: 2017/02/01(水) 19:14:47.80
足がくさそう

33: 2017/02/01(水) 18:59:59.95
自分の子よりわかい嫁もらうんだからこんなもんでしょ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

大谷翔平が悔しさで泣きそうなんだが…(画像あり)
指原莉乃「私のことブスって言う人は多いけど、多分全員落とせると思う(笑)」←どうする?
ビートたけし「松方さんがステーキ屋で2000万円使ったんだぜ?」
AKBグループの『美人すぎるメンバー記念ショット』がヤバすぎ(画像あり)
男児(4)の雪玉を食らった男性保育士が回し蹴りで仕返しワロタ
宮脇咲良のアゴが尖りすぎ…(画像あり)
宇賀なつみアナ「バイトの罰金はさすがにないですよ…」
マクドナルド、公約実現バーガー発売中(画像あり)
2000万円で買える家を『アメリカと日本』で比べた結果がヤバすぎ…(画像あり)
香里奈の差し入れが太っ腹すぎ!(画像あり)
トランプ大統領、ビザ発給にとんでもない審査を検討・・・
ゴマキの着物姿が美人すぎワロタ(画像あり)
草なぎ剛主演『嘘の戦争』が関東で人気なくて草
矢島舞美とかいう、軍手と長靴姿でも美人すぎるアイドル(画像あり)
ベッキーさん、太ももの押し売りを始める(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485941482/