西川貴教(46)が19歳JDを口説いた手口ワロタ(画像あり)

a


西川貴教 「LINE即レス」で19才女子大生を口説く


昨年末から今年1月にかけて、T.M.Revolution西川貴教(46才)と過ごした日々が、忘れられぬ記憶となって彼女を苦しめている。 

昨年12月初旬知人の飲み会で西川と出会ったA子さん。西川から「めちゃくちゃタイプだわ」と口説かれ、LINEを交換したという。

でも、当日すぐにLINEが来ました。『いつ会える?』『早く会いたい』って。遊びなんだろうな、と思いましたが、一方で食事くらいなら…という気持ちもあった。最終的には一緒にご飯に行く流れになりましたが、正直、芸能人と2人で会うという事態に、舞い上がってしまっていた部分はあったかもしれません」(A子さん)

以降、西川のLINE攻勢はさらに激しくなる。

早く会いたい

いつ会える?

予定調整するよ

西川の猛アプローチが続いた。

何時に返信しても彼は即レス。中身は“会いたい”ということだけです。
 
西川貴教 「LINE即レス」で19才女子大生を口説く│NEWSポストセブン


西川貴教


西川 貴教(にしかわ たかのり、本名同じ、1970年9月19日)は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優。

色白で女性のようなつるつるの肌がコンプレックスと明かしているが、その特性や体型を生かし、女性ファッション誌『CanCam』で「西川貴子」として女装姿でモデルデビューしたことがある。

A

西川貴教 - Wikipedia


関連動画




あくまでミュージシャンじゃなく芸人として扱われる 西川貴教

スポンサーリンク
オススメ記事
トランプの娘「あなたは安倍首相に従っていればいいのよ!」 トランプ大統領「は、はい…」
ブラマヨ小杉、商標登録問題で芸人活動大ピンチ…(画像あり)
まゆゆのツイッターがやる気なさ過ぎてヒドイ…(画像あり)
指原莉乃「私のことブスって言う人は多いけど、多分全員落とせると思う(笑)」←どうする?
昔のパソコンが高すぎワロタ(画像あり)
ノンスタ井上の謝罪会見が決定!
彼女が、オレより元彼の方が好きなようだ
指原莉乃の成り上がりぶりがハンパなくてワロタ(画像あり)
JASRAC「ピアノ教室は教育の一環じゃないから金払え!」

コメント


2: 2017/02/03(金) 17:45:09.25
まじかー

3: 2017/02/03(金) 17:45:59.73
うわあ
a
 

5: 2017/02/03(金) 17:46:36.43
最後まで読んだが、なんて事ない話だった…

7: 2017/02/03(金) 17:47:03.62
46歳

9: 2017/02/03(金) 17:47:56.58
>>1
重たいこと言うから面倒になったんだろ

まぁ19歳は一応未成年だからオチビサンの責任だろうけどね

でも小さい人ってなんで背の高い女性が好きなんだろうな

10: 2017/02/03(金) 17:48:21.07
チビ太はデカイ女が好みw
a
 

11: 2017/02/03(金) 17:49:23.42
いいなー
46歳なのに19歳に惚れられて。
俺なんか41歳だけど、婚活パティーで知り合った37歳の女に振られたよ。
この差よ。

18: 2017/02/03(金) 17:52:40.98
>>11
っハンカチ

33: 2017/02/03(金) 17:59:26.90
>>11
37なんて他の男から相手にされないゴミじゃん。
デキコンたくらみそうだからフラレて正解。

35: 2017/02/03(金) 18:00:25.20
>>11
40代前半なら20代後半狙えよ
37のゴミ貰う気だったのかよww

12: 2017/02/03(金) 17:49:58.76
46歳かよww

14: 2017/02/03(金) 17:51:31.57
西川「な~んでか?」

16: 2017/02/03(金) 17:52:00.16
まだ武道館でやれるぐらいの、客を集めることが出来るんだな
アニメにすり寄ってるから終わってるのかと思ってた、十分凄いわ

19: 2017/02/03(金) 17:53:33.76
46歳のキモいチビ親父でもJD食い散らかせるんだな
それも避妊もしないって
危うく第二の藤島康介になるところだったんじゃね
すげえわ

20: 2017/02/03(金) 17:54:09.39
臭いトイプードルだな・・

22: 2017/02/03(金) 17:55:19.30
狩野のニュースみてビビリの西川が切っただけじゃね?
a
 

23: 2017/02/03(金) 17:55:23.43
ほんとコイツは いろんな女を口説かなきゃ死んじゃう病気なのかよ

24: 2017/02/03(金) 17:55:47.73
次のゲスはこいつですか

25: 2017/02/03(金) 17:55:54.78
西川から見て、JDがババ臭かったんだろうなー

ポイ捨てはそれ以外考えられんがw

27: 2017/02/03(金) 17:57:12.97
昨年末から今年の1月って
今まだ2月始まったばっかなんだけど。。

連絡取れなくなって1、2週間で
週刊誌に垂れ込んだのか。

行動力あるなあ。

39: 2017/02/03(金) 18:01:37.96
>>27
振られた腹いせ

29: 2017/02/03(金) 17:57:41.89
芸能人はゴミクズのすくつやで

32: 2017/02/03(金) 17:59:21.93
よくある話だが46のおっさんと考えるとキモイ

34: 2017/02/03(金) 17:59:59.82
普通の男女関係

31: 2017/02/03(金) 17:59:12.24
余計な事言うから地雷だと思われたんだろ
てか実際地雷だったから当たってたなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

トランプ大統領、抗議デモをした大学への政府資金を止める模様
【乃木坂46】橋本奈々未のラスト写真集が可愛すぎる…(画像あり)
客がお茶出しても飲まないから『レンジでチンして』次の客に出したら怒られたんだが・・・
伊藤ふたばちゃん(中2)の筋肉がヤバすぎ(画像あり)
イチローが二重になるとイケメンすぎて草(画像あり)
ノンスタ石田明が相方の『当て逃げ』をネタにして非難殺到
乃木坂がCMでAKBのヘビロテを歌わされてて草(動画あり)
小峠英二が坂口杏里の『2作目タイトル』に抱いた感想がコチラ…
中川家が泣き止まない赤ちゃんに神対応!
高畑淳子がNHKの生放送でテレビ復帰決定
和田アキ子が自分のしでかした『パワハラ』を理解できてなくて草
大塚愛が『大人の色気ムンムン』の大激変!(画像あり)
剛力彩芽のコスプレが誰かわからなくて草(画像あり)
ベッキー、世の中の女性から許された模様(画像あり)
セブンバイト「1時間遅刻で6000円払わされる!5分の遅刻で罰ゲーム!バイトでもサービス残業!」

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486111433/