YUKIさん(44)いつまでも可愛すぎる…(画像あり)

npZ5j4apfNNivWd1486186772_1486186775

1: 2017/02/04(土) 13:51:33.54
ぐうかわ
no title
no title
no title

YUKI
YUKI(ユキ、1972年2月17日 - )は、日本の女性歌手。JUDY AND MARYの元ボーカリスト。北海道函館市出身。血液型はA型。本名は倉持有希(くらもち ゆき)、旧姓は磯谷(いそや)。

これまでにエッセイ集などの著作活動や、UA主演の映画『水の女』への出演など、音楽以外の活動も行っている。 GLAYのJIROとは高校時代からの知り合い。また、TAKUROら他のGLAYのメンバーとも高校時代から交流があり、「自分の高校でGLAYが人気」と教えたところ、喜んだTAKURO達はYUKIの通っている高校の周辺にポスターを貼り回ったが、貼った次の日は夏休み初日だったというエピソードがある。学生時代はアブノーマルという女子だけのバンドを組んでGLAYの主催するライブに参加し、「かまって」と「モノクロームの思い出」という曲を作った。

a

YUKI (歌手) - Wikipedia


関連動画



YUKI 『さよならバイスタンダー』


コメント


2: 2017/02/04(土) 13:51:51.94
奇跡の44歳
no title
no title

3: 2017/02/04(土) 13:52:06.17
半魚人ダンスニキおるやん

7: 2017/02/04(土) 13:53:24.79
>>3
三浦大知は踊ってるとクソかっこいいんだよなあ

6: 2017/02/04(土) 13:52:51.76
これ見るとエグゼイドかっこいいんちゃうか

9: 2017/02/04(土) 13:53:54.58
なお水曜日の何とやら

11: 2017/02/04(土) 13:54:28.42
橋本環奈(19)
no title

15: 2017/02/04(土) 13:55:34.04
>>11
ムチムチ

12: 2017/02/04(土) 13:54:38.50
これを手放したTAKUYAとかいう男

16: 2017/02/04(土) 13:56:05.25
三浦大知は歌もダンスもすごいと思うけど
スタイルが悪いせいでカッコ悪く見える

18: 2017/02/04(土) 13:56:37.94
>>16
今年で50やからか
凄いよね

19: 2017/02/04(土) 13:57:27.27
>>16
ハゲやし
不細工やし

17: 2017/02/04(土) 13:56:25.36
今がちょうどええ


21: 2017/02/04(土) 13:58:03.51
踊ってる時はかっこいいといえば岡村靖幸

20: 2017/02/04(土) 13:57:53.28
可愛いほんま劣化知らず

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【悲報】恵方巻き廃棄されまくり(画像あり)
モーニング娘で一番可愛いメンバーが決定(画像あり)
【ロンハー格付け】遠野なぎこが「人としてダメな女」で1位
山本彩のツインテールがまゆゆを超えた可愛さでワロタ(画像あり)
アイドルを超えた女子アナがこちら(画像あり)
GACKTのブログタイトルがお下品で草(画像あり)
女性「あのさ、リスカしてる奴にやめろって言ってやめると思う?
松本人志のツイートが大炎上してて草(画像あり)
佐々木希の声優デビューキタ━(゚∀゚)━!(画像あり)
【祝】18歳になった橋本環奈も可愛すぎて草(画像あり)
まゆゆのツイッターがやる気なさ過ぎてヒドイ…(画像あり)
ノンスタ井上の謝罪会見が決定!
アメリカ軍の入隊テスト簡単すぎワロタ(画像あり)
指原莉乃の成り上がりぶりがハンパなくてワロタ(画像あり)
ベッキー、世の中の女性から許された模様(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486183893/