ポイ捨て報道で男を上げた『斎藤工』とゲスすぎる『西川貴教』

xn7P95hyvB_t7yO1486205293_1486205300

斎藤工と西川貴教を比べた結果


T.M.Revolutionの西川貴教が首都圏の国立大学に通う女子大生と関係を持った後でポイ捨てしたことが2月2日発売の「女性セブン」で報じられた。

今回の報道がきっかけで、昨年起きたポイ捨てスキャンダルと比較するネット民が急増中だという。

11月にパーティで知り合った女子大生を家に招き、情事後にポイ捨てしたと報じられた斎藤工のことです。 

ただし、ネット上の比較評価は“斎藤はアリ、西川はナシ”のようですね。斎藤の場合はたった一度きりの遊びで俗にいうワンナイトラブだったこと。 

一方の西川は、ギリギリまで遊んでおいて交際が現実味を帯びてきそうになった瞬間に捨てるという、極めてゲスなやり口だった。 

斎藤とワンナイトを過ごした女子大生は『一夜限りの関係だったとしても、後悔はないです。優しくしてくれましたから。むしろいい経験になったと思うようにします』

と、ポジティブに振り返っているのに対し、西川と関係を持った女性は『怒りさえわかず、ただただ、悲しみだけが募りました』と、そのメンタルへ与えた影響の違いが歴然です」(前出・エンタメ誌ライター) 

ネット掲示板でも「全国の女子がポイ捨てされるなら斎藤さんを選ぶに違いない」「ルックスだけでなく、捨て方も斎藤さんの圧勝」「西川さんは手口がゲスすぎ。一気に嫌いになった」と、同じような報道でも印象は対照的。

それにしても女の捨て方で男を上げるとは、斎藤工おそるべし!

女性ポイ捨て報道で“斎藤工はアリ、西川貴教はナシ”の評価になる理由とは?


西川貴教


西川 貴教(にしかわ たかのり、本名同じ、1970年9月19日)は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優。

色白で女性のようなつるつるの肌がコンプレックスと明かしているが、その特性や体型を生かし、女性ファッション誌『CanCam』で「西川貴子」として女装姿でモデルデビューしたことがある。

A

西川貴教 - Wikipedia


斎藤 工(さいとう たくみ:1981/8/22生)


東京都出身の俳優、映画評論家。
300x

高校生の頃から、雑誌『MEN'S NON-NO』や『POPEYE』などでモデルとして活動。
2001年、韓国映画のリメイク版『時の香り?リメンバー・ミー』で俳優デビュー

2014年、テレビドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』でブレイクした。
mig (3)

女優の比嘉愛未とは結婚寸前で破局したとか。
lovehime_higaaimi22

斎藤工 - Wikipedia


関連動画




TMRごっこ公式 サンプルビデオ 1


コメント


3: 2017/02/04(土) 18:41:23.02
イエェェェイ

23: 2017/02/04(土) 18:49:26.75
>>3
ジャスティスだからかw
no title

4: 2017/02/04(土) 18:41:27.34
まあチビで顔がいいわけでもな西川が
ぽい捨てしたらそりゃイケメン斉藤より
たたかれるわな

5: 2017/02/04(土) 18:42:24.20
若者とジジイ

6: 2017/02/04(土) 18:42:42.91
どっちも別に良いだろ。不倫でも犯罪でもないんだし。


10: 2017/02/04(土) 18:43:23.86
真剣に付き合うつもりでも寝たら合わない時もあるよ
それは仕方無いかもね

11: 2017/02/04(土) 18:43:43.82
そりゃモテキャラかそうでないかだよ
ただでさえ西川は元妻やら大塚やら有名どころを食っているし

15: 2017/02/04(土) 18:47:53.01
じさつに追い込んだガクト圧勝w

16: 2017/02/04(土) 18:48:18.25
身長

19: 2017/02/04(土) 18:48:39.66
セクシーに愛された男だからな

20: 2017/02/04(土) 18:48:50.93
メンヘラ女こわい

21: 2017/02/04(土) 18:49:04.30
世間的にはどっちもナシだけどね

22: 2017/02/04(土) 18:49:24.16
今の斉藤工ならホットリミットの時の西川のコスプレもできる
no title

28: 2017/02/04(土) 18:53:07.28
全てのセクシーの産みの親と比べるなよ

34: 2017/02/04(土) 19:01:10.63
おや、ネットはわりと西川には好意的反応と思ったんだが

35: 2017/02/04(土) 19:03:17.90
こういうの、女側は滅茶滅茶話を盛ってると思うぞ

36: 2017/02/04(土) 19:03:33.20
斎藤の事務所のやつが上手いこと誤魔化しただけだろ
斎藤が誉められるとかおかし過ぎ
というか称賛されてるとかウソだろ気持ち悪い

41: 2017/02/04(土) 19:07:12.81
チビは何しても駄目だからなー

42: 2017/02/04(土) 19:08:58.47
西川は歳くってる割にやり口が汚い
大学生をナンパするのは痛すぎね?

45: 2017/02/04(土) 19:11:55.45
そもそもポイ捨てしてない芸能人の方が少ないやろ。一部の不細工除いて

46: 2017/02/04(土) 19:13:35.84
一回やってポイ捨ての方が
数回やってポイ捨ての方がマシ
そんなことはないだろう
どっちも雑誌に売られてる時点で充分すぎるほど恨み買っている
記事の印象は記者の書き方一つだ

49: 2017/02/04(土) 19:16:36.34
え?斎藤の方が嫌だ。
テレビではやたら謙遜していい人ぶってるのに、
実際やってることが違うから。
西川は別にテレビでいい人やってないから。

50: 2017/02/04(土) 19:16:47.23
認めずにダンマリこいて逃げるか認めた上で開き直るかの違いだろ

51: 2017/02/04(土) 19:19:41.47
いい年こいたチビなオッサンが短すぎる短パンでテレビ出てるだけで不快
no title

52: 2017/02/04(土) 19:20:14.60
西川は性格が悪い
ラジオとかでもね
パワハラ系というかありゃダメだわ

53: 2017/02/04(土) 19:21:55.35
ジャステイス!

12: 2017/02/04(土) 18:44:37.39
斎藤の女は遊び、西川の女は本気だっただけだろう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【悲報】恵方巻き廃棄されまくり(画像あり)
モーニング娘で一番可愛いメンバーが決定(画像あり)
【ロンハー格付け】遠野なぎこが「人としてダメな女」で1位
山本彩のツインテールがまゆゆを超えた可愛さでワロタ(画像あり)
アイドルを超えた女子アナがこちら(画像あり)
GACKTのブログタイトルがお下品で草(画像あり)
女性「あのさ、リスカしてる奴にやめろって言ってやめると思う?
松本人志のツイートが大炎上してて草(画像あり)
佐々木希の声優デビューキタ━(゚∀゚)━!(画像あり)
【祝】18歳になった橋本環奈も可愛すぎて草(画像あり)
まゆゆのツイッターがやる気なさ過ぎてヒドイ…(画像あり)
ノンスタ井上の謝罪会見が決定!
アメリカ軍の入隊テスト簡単すぎワロタ(画像あり)
指原莉乃の成り上がりぶりがハンパなくてワロタ(画像あり)
ベッキー、世の中の女性から許された模様(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486201197/