小林麻央が始めた「水素温熱免疫療法」という選択

wobglSAzmjOQHEw1486419533_1486419541

小林麻央が高濃度水素水を使った温浴療法へ

2月1日午前10時半。自宅前に止まったタクシーに乗り込む麻央と姉・小林麻耶(37)の姿を本誌は目撃した。車を走らせること15分。到着したのは、都内にある完全予約制のクリニックだった。 

ここは「水素温熱免疫療法」という高濃度水素水を使った温浴療法など、さまざまな補完代替医療が受けられると評判のクリニックだ。

温熱療法とは、身体を温め血行をよくする物理療法です。痛みの緩和などが期待できるとして、がん患者さんが利用するケースも多いです」(医療関係者)

彼女がクリニックを出て来たのは、1時間以上経った正午過ぎだった。その後、麻耶は麻央を連れて近くにある人気ブランド店へ。退院祝いをかねていたのだろうか。2時間ほどの“姉妹水入らず”のショッピングを終えると自宅へと戻っていった――。

小林麻央 退院の陰で始めた「水素温熱免疫療法」という選択 (女性自身) - Yahoo!ニュース

小林 麻央(こばやし まお:1982/7/21生) 


戸籍名は堀越(旧姓:小林)麻央。
新潟県出身の女性キャスター、タレント、女優。
9469188f

姉はフリーアナウンサーの小林麻耶
1306496

夫は歌舞伎俳優の十一代目市川海老蔵
mig (4)

2003年、『めざましどようび』のお天気キャスターを務める。
2006年、『NEWS ZERO』のサブキャスターを務める。

2010年、市川海老蔵結婚し、長女
麗禾(れいか)」、長男勸玄(かんげん)」をもうける。
525d8ac6d374ed9e2f815f27790059a6

2016年、乳がんを患っていることが、夫・市川海老蔵の記者会見において明らかにされた。


小林麻央 - Wikipedia

動画



【小林麻央さん】がん公表後初のテレビ出演【ノーカット】


コメント


231: 2017/02/07(火) 02:14:28.41
>>1
ワラをも掴む末期患者向けのインチキ商法か

残酷だなぁ

3: 2017/02/07(火) 00:08:54.13
紀香さん出番ですよー

7: 2017/02/07(火) 00:12:48.40
また水素か
なんでこう胡散臭いのに引っかかるかね

8: 2017/02/07(火) 00:12:52.40
これあのタクシーを追いかけてくださいとかやってるのかなw

13: 2017/02/07(火) 00:17:21.52
代替医療=保険の利かないインチキ

16: 2017/02/07(火) 00:19:30.88
治療より2時間買い物出来る方が凄い

28: 2017/02/07(火) 00:22:09.90
>>16
ほんと
ずっと体調が悪いけど、2時間は立ってられないし外にいられない

まおちゃんは、それが出来るんだから良くなるよ

44: 2017/02/07(火) 00:27:32.20
>>16
ずいぶん体力あるよね、さすが三時間かけて食事摂れたり
餃子喰えるだけあるわw

17: 2017/02/07(火) 00:19:31.61
藁にもすがる気持ちなんでしょう。
治るといいよなあ。ほんとに。


24: 2017/02/07(火) 00:21:34.17
週末医療だからね好きにさせたらいい
2
 

25: 2017/02/07(火) 00:21:45.35
こんなことにすがってるのは
やっぱり余命いくばくだからじゃないか

32: 2017/02/07(火) 00:22:54.90
今日はチョコ選びにイオン行ったけど、1時間ウロウロしてグッタリした自分の立場

176: 2017/02/07(火) 01:17:18.58
>>32
同じく。
週末、少し風邪気味のなかイオンをうろうろしていたけれど、二時間なんてとても無理。

300: 2017/02/07(火) 05:04:58.29
>>32
イオンなんかでどんなチョコ買うのw
イオンで買うならなんでも同じじゃないのw

36: 2017/02/07(火) 00:24:33.72
ありがとう1000回とか
水素水とか
変な宗教入ったんだろうな

38: 2017/02/07(火) 00:24:48.47
治して伝説作ってほしい

40: 2017/02/07(火) 00:25:38.66
麻耶(37)
アラフォーじゃん
それはそれこれはこれで自分の人生はきちんと作った方が良いのに
bihaku1001
 

41: 2017/02/07(火) 00:26:09.56
サウナに毎日入ってがん細胞を減らすことだな

46: 2017/02/07(火) 00:28:00.43
申し訳ないけど、これって
「末期癌患者が民間療法に一縷の望みを賭けてる」
としか見えないよ

47: 2017/02/07(火) 00:28:09.20
こんな状態になってもファッションなんか気になるのかw

52: 2017/02/07(火) 00:29:13.77
去年ブログで稼いだ3000万を自分のために使ったらいいんだよ。

53: 2017/02/07(火) 00:29:28.12
出かけてもいいじゃない、寝てても治らないんだから。
買い物楽しいじゃん。

62: 2017/02/07(火) 00:32:49.74
水素なんか温めたらすぐ飛ぶだろうに

63: 2017/02/07(火) 00:33:24.48
バブみたいなことかなと思ったんだけどw

67: 2017/02/07(火) 00:34:36.12
こう言うのはブログに書かないよね
ブログは載せなくていいから こう言うのすっぱ抜いて載せてくれたらいいよ

68: 2017/02/07(火) 00:34:40.36
カウントダウン始まったように思う

71: 2017/02/07(火) 00:35:04.94
クリニックのホームページみたら水素の点滴とか
書いてあるけど、意味がわからない。

74: 2017/02/07(火) 00:35:48.48
>>71
水素の点滴www
むちゃくちゃだなー

73: 2017/02/07(火) 00:35:33.43
水素ってだけでインチキ臭く感じるな…

75: 2017/02/07(火) 00:35:57.26
まーでも可哀想だね
死ぬのは年功序列であるべきなのに

80: 2017/02/07(火) 00:37:06.49
医者がさじを投げたときの受け皿ってすげえ多い
儲かるんだろうけど何だかなあ

82: 2017/02/07(火) 00:38:28.51
カモにされている

83: 2017/02/07(火) 00:38:50.52
でも痛みを緩和させられるなら何でもしたくなるよね

85: 2017/02/07(火) 00:41:00.27
痛みの緩和が目的なんだから、おまえらがとやかく言うことは無いよ
痛みを和らげる効果は期待できると思われるからね

92: 2017/02/07(火) 00:41:58.69
以前買い物してたらものすごく痩せたガリガリの人がいて
一目で末期とわかるんだけど夫が付き添っていて好きなことさせてるんだなーと思った

97: 2017/02/07(火) 00:44:52.31
小保方さん!早くなんちゃら細胞で救ってあげなさいよー!!

98: 2017/02/07(火) 00:44:59.48
水素水の効能は水分補給
水素温浴免疫療法の効能はぬくもり

100: 2017/02/07(火) 00:46:37.89
ステージ4でこれだけ持ってるのはやっぱり治療に金かけてるんだろうな。長生きしろよ
b94a4509033ec214714bd0c92457fea7
 

104: 2017/02/07(火) 00:47:45.97
結構効果あるのかもな
その後に買い物出来るんだから
健康体でも2時間の買い物はしんどいぞ

112: 2017/02/07(火) 00:53:29.14
お金あるって良いよね。

115: 2017/02/07(火) 00:54:00.07
水素水なんてただの水なんだから家で風呂に入ってたほうが1000万倍マシだよ。

5: 2017/02/07(火) 00:11:04.01
これで痛みが和らぐならばいいけどな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

北朝鮮子供楽団のレベルがヤバすぎる(動画あり)
松本人志が日刊大衆にブチ切れツイート(画像あり)
ミスタードーナツがガチで危機的状況へ・・・
日テレ女子アナの闇が深すぎる・・・
俺(25)のスペックが人生詰んでてワロタ・・・
99カ国を回ったイモトが行ったこと無い場所が驚き!
長渕剛のヒョロガリ時代がキモすぎる(画像あり)
松井玲奈が飼ってるボロボロの猫(画像あり)
福原愛が結婚披露宴やりまくりで草(画像あり)
大学生「誰かに甘えることができない環境に身を置きたかった」
中途半端なブスランキングにAKB関連が3人いてワロタ(画像あり)
ベッキーが懲りずにまた恋愛したがっててワロタ
GACKTが高圧的な税関職員に苦言「敵じゃないんですから」
キムタク主演『A LIFE』第4話視聴率は大爆死…
保育園落選ラッシュにママ悲鳴…SNSで怒り共有へ

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486393622/