香取慎吾ファンの愛が重すぎる件(画像あり)

kPxQEoz38A5sLQx1486550181_1486550186

新聞にお祝いコメント、モノレールで誕生パーティー


1月31日付の東京新聞は、ある1つのテーマに、なんと6面にわたって4面分のスペースが割かれている。

紙面を賑わせたのは、31日に40回目の誕生日を迎えた香取へ、ファンからのメッセージ。多くの人が伝言スペースを買い求めており、紙面は香取へのお祝いコメントとともに、SMAPを示す5つの星であふれていた。

誕生日が祝われたのは新聞紙上だけではない。日時はそれぞれ誕生日の前後で異なるが、千葉都市モノレールや都電荒川線、そして広島電鉄の路面電車で、それぞれファン有志が車両を貸し切り、車内で香取の誕生日パーティーを開催。

そのほか、大阪・天王寺から、SMAPを大きく取り扱うことで評判のタワーレコード大高店(愛知県名古屋市)へ向かう誕生日バスツアー、さらに神奈川県、熊本県、長崎県など、まさに全国各地で香取の40歳を祝ったのだ。

ツイッターでの告知から始まった今回のイベントは参加希望者が絶えず、24時間とたたずに定員に達した。

車内の様子はというと、

乾杯して、この日のために用意した誕生日ケーキとお菓子を食べて慎吾クンの40歳のお祝いをしました。同じ思いを持ったファン同士なので、気持ちを共有できてすごくよかった。

思わず涙を流した方もいらっしゃいました。みんなで“ぜひまたやりたいね”って
」(Bさん)

香取慎吾、誕生日を祝したファン56名が千葉都市モノレールを30分間ジャック

千葉都市モノレール
no title

1/31東京新聞の紙面
no title
no title
no title


香取 慎吾(かとり しんご:1977/1/31生)


神奈川県出身の歌手、司会者、俳優。アイドルグループSMAPのメンバー。
mig (4)

1988年、スケートボーイズの中からSMAPのメンバーに選ばれた。
当時11歳でメンバーの中では最年少であった。

1995年、ドラマ『未成年』でドラマ初出演。
mig (5)

同年にはドラマ『ドク』で第11回ザテレビジョンドラマアカデミー賞・主演男優賞を受賞した。

2000年、慎吾ママとしてシングル「慎吾ママのおはロック」を発売。ミリオンヒットとなった。
慎吾ママの「おっはー」は流行語大賞を受賞
Co8ZHWRVUAA8v5x

2001年、情報・教養バラエティ番組『SmaSTATION!!』がスタートし、司会を務める。
2016年12月31日をもってSMAPの解散を発表した。

草彅剛とは香取が小学生のときから深い親交がある。
「気がついたらいつも二人きり。仕事に関係なくずっと一緒だった」と述べている。

香取慎吾 - Wikipedia


関連動画




香取慎吾のすべらない話2 韓国からのファンレター

オススメ記事
この車が怖すぎてヤバイ…(画像あり)
失恋したぐらいって思ってたけど自分がしたら辛かった
平手友梨奈のグラビアが天使すぎる件(画像あり)
橋本環奈がメンバーとの不仲説を必死に否定しててワロタ(画像あり)
4900万円費やした『平昌五輪』のオブジェをご覧ください(画像あり)
竹達彩奈がムチムチ太ももガン見されてて草(画像あり)
【エビ中】松野莉奈さんの急死にファンが大ショック「まだ信じられません…」
湯河原温泉の若女将・谷澤杏奈(24)さんが美人すぎる…(画像あり)
フジテレビ、月9を「やめる、やめない」大モメ会議

コメント


2: 2017/02/08(水) 18:16:10.32
こわい

3: 2017/02/08(水) 18:16:12.52
気持ち悪い

7: 2017/02/08(水) 18:18:42.95
香取慎吾ってこういう行為を心から気持ち悪がりそうだけどな

8: 2017/02/08(水) 18:18:57.60
本当に気持ち悪い

10: 2017/02/08(水) 18:19:16.81
いい年こいてバカじゃね~の

12: 2017/02/08(水) 18:20:14.07
良かれと思ってやってるんだろうけど
香取にしたら良い迷惑なんだろうな

13: 2017/02/08(水) 18:20:21.17
もうカルト宗教だろこれ
no title

17: 2017/02/08(水) 18:24:10.42
貸し切りに出来るんだ

30: 2017/02/08(水) 18:36:15.51
>>17
三セクやローカル私鉄でもやっている所あるよ。
「列車内で結婚式」とかね、SMAPは大阪の阪堺電車でもやっていたなぁ。

19: 2017/02/08(水) 18:26:15.88
貸切でもジャックっていうのか?
なんか凄い事件かと思って覗いちまったじゃないか
損した

20: 2017/02/08(水) 18:26:25.55
痛すぎる


21: 2017/02/08(水) 18:26:37.95
正直 恐い

24: 2017/02/08(水) 18:28:53.63
宗教じみてて怖い

28: 2017/02/08(水) 18:33:27.90
>>1
迷惑

29: 2017/02/08(水) 18:33:57.48
香取慎吾がこの事態を知ったとして、喜ぶとは思えないw

ただただ怖い

31: 2017/02/08(水) 18:38:22.59
>>1
5人がどうのと気持ち悪すぎ
もう二度と5人揃うことなんてねえよ
no title

32: 2017/02/08(水) 18:40:02.19
都電は早稲田~三ノ輪の貸切りが10万ぐらいだっけ

33: 2017/02/08(水) 18:41:50.31
ばばあばっかだったのか

35: 2017/02/08(水) 18:48:30.21
ワロタ

36: 2017/02/08(水) 18:54:04.70
迷惑しかかけねぇババア共だな
滅んでいいぞ

38: 2017/02/08(水) 18:57:18.51
ガクブル

39: 2017/02/08(水) 19:00:51.99
千葉県民が文句言ってないならいいよ

40: 2017/02/08(水) 19:04:09.34
こういうの、香取本人が一番嫌がりそう
no title

42: 2017/02/08(水) 19:08:52.31
お金払って誰にも迷惑かけてないから問題ないと思う
愛がおもすぎるけど

43: 2017/02/08(水) 19:09:33.17
末っ子しんごちゃんwwwww40さいwwww

41: 2017/02/08(水) 19:05:00.65
気持ち悪いけど貸切自体は別にいいだろ

気持ち悪いけど

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

女性「婚活パーティー行ったら男は若い女にしか話しかけない。。。」
ももクロ唯一の地上波レギュラー番組の視聴率が低すぎワロタ
明日花キララさん遂に完成する(画像あり)
太田光がキムタク大絶賛でワロタ(画像あり)
俺の隣部屋の住人だけど、マジで死んでるっぽい・・・
地下アイドルがキモヲタに触られまくってて草(動画あり)
指原莉乃の子供時代がメチャメチャ可愛くてワロタ(画像あり)
【サンドウィッチマン】富澤たけしのヤバすぎる写真を見つけた(画像あり)
有森也実のラブシーンがコントでワロタ(画像あり)
私立恵比寿中学の松野莉奈さん(18)が死去・・・|芸能|ワロタあんてな
神木隆之介の「広瀬康一」がダサすぎ…(画像あり)
100円ショップダイソー、ガチでやらかす…(画像あり)
前田敦子がまた爆弾発言しててワロタ・・・
川田裕美アナがまた料理でやらかしてて草
平手友梨奈のグラビアが天使すぎる件(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486545310/