ざわちんの本田翼ものまねメイクが全然似てなくて草(画像あり)

a


ざわちん、本田翼ものまねメイク発表


ものまねメイクで人気のタレント・ざわちん(24)が9日、オフィシャルブログ更新。新作ものまねメイク「本田翼さん風ものまねメイク」を披露した。 


ざわちん(1992/8/16生)


本名・小澤 かおり(おざわ かおり)。
群馬県出身の女性タレント、ものまねタレント。
f70a25da4e8b0d5cd0af6a178228f3e7_content

日本人の父とフィリピン人の母のハーフで、3歳から6歳まで、フィリピンの祖父母の元で育つ。
芸能界を目指したきっかけは、小学生時代のいじめ体験からで、見返してやろうと思ったからである。

元AKB48の板野友美のそっくりタレント。
mig (3)

過去に、デビュー前のざわちんがマスク姿で歩いている姿を、板野ファンが体調不良で握手会を休んだ板野友美と勘違いし、板野にサボリ疑惑がかけられたこともあった。


ざわちん - Wikipedia


関連動画




ざわちんものまねメイクBESTまとめ

スポンサーリンク

コメント


2: 2017/02/10(金) 05:43:18.32
本物が微妙すぎ

4: 2017/02/10(金) 05:46:13.28
ざわちんは何でテレビに出てるのかよくわからん
こんなのSNSだけでいいだろ
a
 

5: 2017/02/10(金) 05:47:26.58
似るなぁ

6: 2017/02/10(金) 05:48:16.75
今のよくやってる本田翼のCMはかわいいな

7: 2017/02/10(金) 05:48:54.75
どうせまたアプリで修正したか合成した画像なんでしょ

8: 2017/02/10(金) 05:52:00.76
似てどうするの問題

9: 2017/02/10(金) 05:54:05.45
手外したらただのブスな件
a
 

10: 2017/02/10(金) 05:56:12.35
旬ではないような

14: 2017/02/10(金) 06:05:29.12
これは似てない

15: 2017/02/10(金) 06:09:38.82
ぜんぜんデメキンじゃない。

16: 2017/02/10(金) 06:10:14.26
顔長過ぎ

17: 2017/02/10(金) 06:12:11.09
まだこんな事してたんだな

18: 2017/02/10(金) 06:17:12.10
菜々緒はいってる

20: 2017/02/10(金) 06:24:02.48
もしかしてざわちんって鼻と口さえ無けりゃ可愛いんじゃね???

26: 2017/02/10(金) 07:21:47.77
>>20
その通り顔の下半分が駄目なんだよなぁ

22: 2017/02/10(金) 06:31:59.69
似てるw
つかなんでマスク外した顔晒したんだろね、勘違いしちゃったのかな?
a
 

23: 2017/02/10(金) 06:53:24.49
だからなんだって話しだな
一部分だけじゃねーか

25: 2017/02/10(金) 07:07:30.49
どんなブスな女でも化粧でなんともなるじゃんか

28: 2017/02/10(金) 07:56:53.02
目しか出してないコレで金もらえるの?
こんなん誰でもええやん
マネれる人とかそこら辺にいくらでも居るやろ

31: 2017/02/10(金) 08:34:18.39
ぱっと見似てるが目をよく見ると韓国仕様

34: 2017/02/10(金) 09:33:45.01
やっぱり人って口元が大事なんだな
歯とか唇とか・・・
このロバは駄目だ

37: 2017/02/10(金) 09:54:39.33
まだやってんのか

39: 2017/02/10(金) 09:56:48.12
確かに似てるけどもう飽きたこの人

40: 2017/02/10(金) 10:02:12.00
加工して寄せてるのバレたのにまだやるんだ

13: 2017/02/10(金) 06:05:17.15
前髪ある頃の のっちやんw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

海老蔵「麻央はキノコをたくさん食べる」
水谷豊の娘が父親に言った一言がキレキレでワロタ(画像あり)
松野莉奈さんの死因『致死性不整脈の疑い』所属事務所が発表
福原愛の新婚ハイが痛い…
古舘伊知郎『フルタチさん』が打ち切り通告されてて草
ビートたけし「テレビのコメントを拝借するネット」
トランプ大統領、とんでもない場所に核ボタン設置を検討(画像あり)
現役アイドルがアイドル声優を公開処刑(画像あり)
藤原紀香(45)寒いのに自撮りに気合入れててワロタ(画像あり)
香里奈が嫌われまくってヤバい・・・
【悲報】坂口杏里、メチャクチャすぎる・・・
松野莉奈さんが亡くなった朝の様子が明かされる・・・
石田ゆり子がついに熱愛モードに突入か!
加護亜依がメチャメチャ可愛くなってて草(画像あり)
鈴木茜音(18)現役高校生がセクシーすぎる…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486672921/