カンニング竹山さん、清水富美加にブチギレ「最後まで仕事をやれよ!」

qEqBf6KiZj0MV2Y1486948150_1486948156

カンニング竹山「不幸になる人がいっぱいいる」

宗教法人「幸福の科学」の活動に専念するため芸能界引退を表明した女優清水富美加(22)について、お笑い芸人のカンニング竹山(45)が「不幸になる人がいっぱいいる」と指摘した。 

清水が出家を理由に引退することに関しては「信仰の自由ですから自由にしてもらったら結構なんですけど」としたが、突然の引退表明によって関係者が対応に追われていることに、「これから救済していこう、人に幸せを与えていこうということを出家してやりたいわけでしょ? でもその前に、仕事を残したことによって不幸になる人がいっぱいいるわけじゃないですか。まずその人たちの事を考えて、そこをキレイにして行きなさい」と苦言を呈した。

清水富美加騒動に竹山苦言「不幸になる人いっぱい」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

清水 富美加(1994年12月2日 )

日本の女優、元女性ファッションモデル、グラビアアイドルである。

愛称はふみカス。東京都出身。レプロエンタテインメント所属。

1994年、三姉妹の末っ子として東京都で生まれる。

2008年、「レプロガールズオーディション2008」グッドキャラクター賞を受賞し、デビュー。
20160703-OHT1I50066-T

清水富美加 - Wikipedia


動画



清水富美加とザワつく夜


コメント


2: 2017/02/13(月) 09:30:01.05
お前らええんか…

4: 2017/02/13(月) 09:30:59.85
この問題には首を突っ込む方がアホ

7: 2017/02/13(月) 09:31:40.55
>>4
レブロに尻尾降れば仕事貰えるんやろ

5: 2017/02/13(月) 09:31:14.08
お前の相方も途中で仕事ほっぽらかしたやん 

31: 2017/02/13(月) 09:35:04.01
>>5
仕事を放ったらかしにしたことに怒る奴の
仕事を放ったらかしにした相方に物申す仕事すらしていない奴

6: 2017/02/13(月) 09:31:28.49
こいつ大川さん敵に回したらどうなるか知ってるんやろか

34: 2017/02/13(月) 09:35:18.84
>>6
楽しみやな

8: 2017/02/13(月) 09:31:42.95
ベッキーはいいのか

9: 2017/02/13(月) 09:32:02.86
まぁ辞めるなら事務所が
能年みたいに二度と芸能界に入られなくしてやる
嫌ならこのままこき使われるか損失補填のためヌード写真集出せ

って言われたと思うで
契約満了まであるのにブッチしたんだしさ

29: 2017/02/13(月) 09:34:51.11
>>9
バックのいなかった能年にすら損害賠償訴訟すら起こせなかったのに
幸福の科学に勝てるはずないもんな
dfc45797eaba850e3439d0c8c7f6909c
 

10: 2017/02/13(月) 09:32:14.77
最期まで(意味深)


11: 2017/02/13(月) 09:32:18.74
労働基準法守らん業界の仕事なんていきなり放り出しても構わんやろ

12: 2017/02/13(月) 09:32:30.24
お前もエンタ潰しかけたやん

13: 2017/02/13(月) 09:32:52.14
芸能事務所の犬

15: 2017/02/13(月) 09:33:21.50
竹山は朝からきたねー面見せんなや
不愉快すぎるどこに需要あるんやこいつ

18: 2017/02/13(月) 09:33:35.88
これで竹山叩きの流れは草
なんjは幸福の科学のすくつやね

30: 2017/02/13(月) 09:34:58.42
>>18
竹山はレブロが糞ってことを無視しとるからな
ブラック企業の回し者と同じなんだよなあ

19: 2017/02/13(月) 09:34:02.27
こいつが言うな
144922200858045500
 

21: 2017/02/13(月) 09:34:06.39
ルールを守らない業界に対して誠実である必要なんてないんだよなぁ…

23: 2017/02/13(月) 09:34:28.99
清水の言い分がガチなら流石に酷やで

24: 2017/02/13(月) 09:34:29.81
大川さんに楯突いたら守護霊降ろされるぞ

25: 2017/02/13(月) 09:34:31.18
バーニング系列やから芸能人しっぽ振りまくりで草

26: 2017/02/13(月) 09:34:31.75
永遠と仕事入れてきよるならどこかでぶった切らないとあかんからな

28: 2017/02/13(月) 09:34:40.95
月給五万ならバックれてもええやろ

35: 2017/02/13(月) 09:35:31.04
>>28
今も5万ってわけじゃないぞ
まんまと幸福の科学側の言い分に騙されてやんの

32: 2017/02/13(月) 09:35:06.47
いや契約満了してやめるいうてるからええやん
契約途中で辞めたら迷惑かかるやろうけどね

33: 2017/02/13(月) 09:35:08.78
ブラック企業の上司みたいやな
ブッチせないつまで経っても辞められへんのやぞ

36: 2017/02/13(月) 09:35:37.07
ベッキー騒動も結局SMAPの盾やったしな!位語れたらええのに

39: 2017/02/13(月) 09:36:17.54
毎日続けなさい

59: 2017/02/13(月) 09:37:36.98
>>39
草ァ!

40: 2017/02/13(月) 09:36:23.34
じゃあ迷惑かけた狩野とは二度と仕事すんなよ

43: 2017/02/13(月) 09:36:44.73
最後までやったら次々に新しい仕事入れて
辞めれなくするのがヤクザ事務所の常套手段

65: 2017/02/13(月) 09:38:13.39
>>43
賽の河原の石積みみたいなもんやな

44: 2017/02/13(月) 09:36:48.28
芸能界ブラックすぎて草

46: 2017/02/13(月) 09:37:05.17
これは正論だと思うけどな

47: 2017/02/13(月) 09:37:05.85
基本的には正論やけど
辞めさせてもらえない、意を汲んでもらえないって事もありえるわけやからな

今回の件に関してもいつ頃からどれくらい話し合った結果なのかもよくわからんし

50: 2017/02/13(月) 09:37:12.02
大川隆法「レプロの守護霊です、すべてを話します」

67: 2017/02/13(月) 09:38:14.32
>>50
やってほしい

51: 2017/02/13(月) 09:37:13.48
竹山が出てる質屋のCMとかいう福岡の恥
はよやめろ

53: 2017/02/13(月) 09:37:17.45
正論だがこうでもしないと辞められない事情でもあったんやろ

54: 2017/02/13(月) 09:37:17.94
ガチの信者って大川の守護霊ごっこマジで信じてるんか?
普通に頭おかしいよな

56: 2017/02/13(月) 09:37:31.28
これで竹山叩きになるのか(困惑)
eyama

 

57: 2017/02/13(月) 09:37:31.66
まあブッチはいけないってのは間違いない
ブッチを擁護する意味が分からん
死にそうなくらい辛い思いもししたなら訴えろよ

58: 2017/02/13(月) 09:37:35.34
芸能界はそいつの代わりなんて沢山いるとかいう割にやたらスケジュールは最後まで遂行しろってうるさいよな
ヤクザがしきってるキャバクラと同じやな

61: 2017/02/13(月) 09:37:40.81
このくらいの世代の人間からしたら普通の感覚やろ

63: 2017/02/13(月) 09:38:02.62
相方も止めろよこいつ

64: 2017/02/13(月) 09:38:10.31
ブラック企業の言い分そのままやねw

72: 2017/02/13(月) 09:38:47.09
これはさすがに本人の自由でいいんでない
そのためのだ保険として違約金とかあるわけやから

74: 2017/02/13(月) 09:39:00.13
でも事務所がガンガン仕事組んでいくとエンドレスじゃね
きれいに引退なんてできるん?現実的に

76: 2017/02/13(月) 09:39:08.20
竹山は別に仕事やれとは言ってないやろ
辞めるなら辞めるでキチンと話合えってことやろ
まあ話し合っても辞めさせてくれたかどうかは疑問やが

77: 2017/02/13(月) 09:39:08.24
幸福のせいで不幸になる人
1127434_650
 

79: 2017/02/13(月) 09:39:17.29
映画かドラマか知らんけど出演する作品途中で投げ出して出家はいかんでしょ
揉めて終わるよりは揉めないよう手回ししてから出ていくべき

80: 2017/02/13(月) 09:39:18.24
竹山批判してるやつは幸福の科学の信者やろ
竹山はなにも間違ったこと言っとらん

82: 2017/02/13(月) 09:39:46.61
やりたくないって言ってるのに無理矢理入れられた仕事だろ 

84: 2017/02/13(月) 09:39:59.84
竹山は自分が事務所回すために馬車馬のように働いてるから許せんのやろうし分かるけど
みんながみんな竹山のように心強いわけやないやろ
清水に関しては円満にやめられん事情があってこの投げ方したんやろし

87: 2017/02/13(月) 09:40:06.22
宮根も竹山も信仰の自由とか言ってて草
カルト宗教とは言ってはいけないんやろうな

99: 2017/02/13(月) 09:41:00.40
>>87
そこ否定したらガチでカルト敵に回すことになるしな

89: 2017/02/13(月) 09:40:11.91
やっぱり亮さんナンバーワン

108: 2017/02/13(月) 09:41:35.45
>>89
ほんこれ

90: 2017/02/13(月) 09:40:13.70
いつも強者の味方の竹山さん

92: 2017/02/13(月) 09:40:39.92
ベッキー擁護しといてよくこんな事が言えるなこいつ

93: 2017/02/13(月) 09:40:48.96
仕事ばっくれただけやろ22歳のガキならよくあることや

95: 2017/02/13(月) 09:40:53.13
ブラック企業「最後まで働け!」
なお最後が来ない模様

102: 2017/02/13(月) 09:41:26.50
>>95
「最期まで働け!」やぞ

98: 2017/02/13(月) 09:40:56.69
まあ芸人風情じゃバーニングには楯突けんよなw

109: 2017/02/13(月) 09:41:35.88
所属タレントのユージがそこそこ売れてたのに住む家すらないって有名だったやろ
そういうお察し事務所なのよ

111: 2017/02/13(月) 09:41:38.05
なーにが仕事だ偉そうに

97: 2017/02/13(月) 09:40:56.15
でも幸福なんだよね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

清水富美加が改名し千眼美子に、ツイッターも「sengen777」
山本彩のぐうかわ黒猫姿がたまらん件(画像あり)
ニコニコ闘会議で会場の女子が大歓声を上げた場面がヤバい(画像あり)
福原愛の新婚ハイが痛い…
女子「給油口暗くて見えんな…」(画像あり)
市川美織がYoutuberになる(動画あり)
レプロ所属の菊地亜美が清水富美加の騒動に絡んできてワロタ
フジドラマ『嫌われる勇気』が日本アドラー心理学会から放送中止を求められる
藤原紀香(45)寒いのに自撮りに気合入れててワロタ(画像あり)
【ももクロ】玉井詩織が初めて徹夜してチョコ作り
竹達彩奈がプリップリの太ももを惜しげも無く堂々開示(画像あり)
イモトアヤコがスタッフと一緒に号泣しててワロタ(画像あり)
出産しない女性は幸せなんだろうか?
彼女の身長が138センチなんだが別れたい…
EXILE一族が多すぎる(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486945783/