熱愛中の三浦春馬と菅原小春のラブラブ画像が突如インスタにアップ(画像あり)

_CPeow56ck3JpVo1487152811_1487152814

本人たちが交際について明言することは未だなし


NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に出演中の三浦春馬。昨年の9月ごろ、スポーツ紙に新進気鋭のダンサー・菅原小春との熱愛を報じられているが、本人たちが交際について明言することはなかった。

しかし2月14日のバレンタインデー、そんなふたりのツーショット写真が突如インスタグラム(Instagram)上にアップされたのだ。この日は菅原の誕生日でもある。

これらの写真をインスタに投稿した人物は、菅原の友人でダンス仲間と思われる外国人男性だが、現在はすべて削除されている。

三浦春馬、ダンサー菅原小春とのラブラブ画像が突如インスタにアップされる

インスタにアップされたツーショットはペアルック姿
no title
no title


三浦春馬


三浦 春馬(みうら はるま、1990年4月5日 - )は、日本の俳優。

茨城県土浦市出身。アミューズ所属。

名前には「天空を元気に駆け上がっていく駿馬」という意味が由来であり、4月(春)生まれや午(馬)年生まれが由来という説もある。

A0004641-00
三浦春馬 - Wikipedia


菅原小春


菅原 小春(すがわら こはる、1992年2月14日 - )は、千葉県山武市出身の女性ダンサー、振り付け師。

10歳の頃からダンスを始め、10代の時にDANCE ATTACKやSHONEN CHAMPLEなどの様々なコンテストで優勝している。

2010年にロサンゼルスに渡り、独自のダンススタイルを生み出す。

国内外を問わず様々なアーティストとのもとで振り付け、またはバックダンサーを行なっている。

sugawarakoharu-profile

菅原小春 - Wikipedia


関連動画




菅原小春、初の単独ダンス公演に密着!


コメント


2: 2017/02/15(水) 18:05:25.05
オープンなのね

4: 2017/02/15(水) 18:06:40.60
髪も長めで女らしくなったなあと思ってたらそういうことかw

5: 2017/02/15(水) 18:07:05.46
あれ? 三浦春馬ちょっと痩せた?

6: 2017/02/15(水) 18:07:14.93
ダンスの良し悪しがわからんのでなんとも

7: 2017/02/15(水) 18:07:40.37
菅原って男みたいな見た目だったのに
すっかり女の顔になっててキモいな
no title

8: 2017/02/15(水) 18:08:19.72
まあなんていうかその・・・素朴な感じだね(´・ω・`)

10: 2017/02/15(水) 18:08:52.87
お似合いやん


11: 2017/02/15(水) 18:09:00.67
菅原小春が女の顔になっとるw

12: 2017/02/15(水) 18:10:33.13
すがこはレズっぽいなあと思ってたけど髪伸ばしたらかわいいじゃん
完全にメスの顔になってる

13: 2017/02/15(水) 18:10:53.45
あらお似合いね

14: 2017/02/15(水) 18:11:04.88
菅原ちゃんかわいくなってて草
こういう女の子の変化はいいぞ~

16: 2017/02/15(水) 18:12:49.84
ガッキーとお似合いだったのに
no title

17: 2017/02/15(水) 18:13:33.70
結婚しそう

18: 2017/02/15(水) 18:14:31.00
三浦と外国人男が出来ているってパターンじゃ?

19: 2017/02/15(水) 18:14:42.18
ヤバいTシャツ屋さん の曲きくと菅原さん浮かぶわ
ショートカットのツーブロックの女の人ダンスうまい ってやつ(笑)

20: 2017/02/15(水) 18:15:17.04
まじで女は恋する事で変わるんだなw
恋する乙女の顔やんけ!
でもなんかほのぼのカップルでいいと思いますよ

30: 2017/02/15(水) 18:25:58.87
>>20
ガサツで男勝りな女でも男出来たら途端に女らしくなるんだよな

21: 2017/02/15(水) 18:16:03.34
何も悪いことしてないからいいじゃない

22: 2017/02/15(水) 18:17:50.93
ガッキーも星野源とよろしくやってるようだしめでたしめでたし。

24: 2017/02/15(水) 18:19:44.26
芸能人夫婦でもこんな写真あまり出さないけど
三浦ファンは見たくないと思うけど違うのかな

25: 2017/02/15(水) 18:21:09.45
キモくなってきた

26: 2017/02/15(水) 18:22:22.96
がっきーとつきあってない時点で興味なくなた
no title

28: 2017/02/15(水) 18:23:08.27
ファンといったって自分とはどうにもならないと分かってるだろうし
自分にも彼氏や旦那がいるんだろ?
そうじゃなかったらただのキモいBBAだろ

32: 2017/02/15(水) 18:29:51.44
菅原小春はこれで終わりかー
良いダンサーだと思ってたけどなあ

33: 2017/02/15(水) 18:31:57.33
菅原さんボーイッシュな感じが良かったのに

23: 2017/02/15(水) 18:19:25.02
女の芸能人ってこうやってさり気なく写真上げてこの男は自分のもんアピールするから怖いね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『極楽とんぼの吠え魂』一夜限りの復活キタ━(゚∀゚)━!
青山テルマの壮絶なイジメ体験がヤバすぎ(画像あり)
元セクシー女優・音市美音の顔が別人になってる…(画像あり)
すたみな太郎の寿司が美味そうでワロタ(画像あり)
「AKBにかわいい子はいない」←男女のアンケートした結果ワロタ(画像あり)
男女の友情は成立する?←ついに決着!
金正男「父上、あんな野蛮な弟に後継者の資格があるのですか?」 ←超有能な人物だった・・・
『ジョジョの奇妙な冒険』岡田将生と真剣佑の虹村兄弟がギャグすぎる…(画像あり)
草なぎ剛主演『嘘の戦争』第6話視聴率がヤバイ・・・
ブッサイクな赤ちゃんが20年後に覚醒してて草(画像あり)
清水富美加騒動でレプロを擁護した芸能人一覧ワロタ
森且行、香取慎吾の為に芸能界復帰か!(画像あり)
北川景子の鼻がブタ鼻になってて笑える(画像あり)
川口春菜のワキがメチャ臭そうでワロタ(画像あり)
鈴木奈々、とんでもない格好をさせられ終了…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487149420/