2017上半期の主役は『ブルゾンちえみ』で当確だよな

LswNAQfxb__JxRW1487167070_1487167075

正月特番『ぐるナイおもしろ荘』で結果を残しブレイク


今年に入り急激に露出が増え、各バラエティ番組で確かな爪あとを残しているのが女性芸人・ブルゾンちえみだ。

きっかけは今年の『ぐるぐるナインティナイン』の正月特番「ぐるナイおもしろ荘2017」だった。 

同企画はこれまでにもおかずクラブや日本エレキテル連合ら、多くの注目芸人が出演し、軒並みブレイクを果たした登竜門的な番組だ。

今回、オーディション参加数が過去最高となる859組の中、ブルゾンちえみは「ブルゾンちえみ With B」として出演し、見事優勝。

芸風としては、キャリアウーマンやデザイナー、女性外科医などの“デキる女”になりきり、上から目線で恋愛についてアドバイスするというネタで、後ろに従えたイケメン風の男性ふたりと音楽にノリながらセクシーポーズをとり、決めゼリフを放っていく。

ブルゾンちえみ、上半期の“主役”はほぼ当確か? パロディ芸の系譜を継ぐ新星

no title


ブルゾンちえみ


ブルゾンちえみ(1990年8月3日 - )は、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いタレント。

岡山県出身。身長155cm。 父は地元・岡山県の小学校教員。

自らも教員を目指し、島根大学教育学部に入学したが、3年で中退する。

漫談、コントを展開。

前髪を切り揃えてメイクはコシノジュンコをリスペクトし、外国の化粧品メーカーのインスタグラムを参考にしているという。

キャリアウーマン、外科医、デザイナーなどの社会人女性キャラになりきり、ダンスやパフォーマンスを入れながら恋愛が苦手な女性たちに向けて上から目線でアドバイスをするというネタを持つ。

20170101115939

ブルゾンちえみ - Wikipedia


関連動画




ブルゾンちえみ


コメント


2: 2017/02/15(水) 22:00:49.98
35億

76: 2017/02/15(水) 22:27:24.20
>>2
あと5千万

3: 2017/02/15(水) 22:01:56.65
無理してるのがわかるので
すぐ消えるよ

4: 2017/02/15(水) 22:02:00.49
無駄にやらしい。
ちょうどいいくらいのブス

8: 2017/02/15(水) 22:02:45.91
キメ顔の上目づかいの目玉
すげえ見ちゃう

9: 2017/02/15(水) 22:03:14.40
ウィズBも入れてやれ

11: 2017/02/15(水) 22:04:30.71
この手の顔は太らせたら可愛くなると思う

12: 2017/02/15(水) 22:06:04.21
ネタつまらないが、顔がじわじわクセになるw
no title

14: 2017/02/15(水) 22:06:23.10
なんでピンの女芸人ってみんな
つまらん独白するスタイルの芸なの?

これを面白いという人の感覚が分からんわ

15: 2017/02/15(水) 22:06:31.15
全く面白くないんだが
まだ平野ノラのが多少マシ

17: 2017/02/15(水) 22:08:05.51
まあお前らの世代がターゲットではないからな。

21: 2017/02/15(水) 22:09:37.93
渡辺直美とか平野ノラみたいな性格の良さを微塵も感じないからすぐ消えそう

37: 2017/02/15(水) 22:14:08.53
>>21
それそれ

23: 2017/02/15(水) 22:10:27.85
なかなか賢いけど
そろそろネタ切れやろ
あと人間だれしもなれると飽きるし


24: 2017/02/15(水) 22:10:40.19
安いから使われてるだけ

26: 2017/02/15(水) 22:11:14.70
面白くはないけど声が良くて妙にやらしいいからついつい見ちゃうな

27: 2017/02/15(水) 22:11:39.67
面白くもないのにヤケに自信過剰で態度でかいのがイラつく
バズーカの時に似てるわ

29: 2017/02/15(水) 22:11:41.77
個人的には好きなネタだけど、ゴリ押し感出ちゃうと恥ずかしくて好きとか言えなくなるんだよなぁ。

30: 2017/02/15(水) 22:11:47.43
すっげー面白い
けど同時に平野ノラが退場って意味なんだよな
かわいそう
no title

31: 2017/02/15(水) 22:11:51.48
年始から面白かったよな
平野ノラと若干かぶる

32: 2017/02/15(水) 22:12:31.15
横に立ってる黒髪の男がイケメン。

34: 2017/02/15(水) 22:12:59.11
本人がソロでやるネタは全く面白くない
with Bが入るとクスっとくる
だから一人で出てたら見ないな

40: 2017/02/15(水) 22:15:44.16
ノラより好き。てかあの曲がたまらん。

42: 2017/02/15(水) 22:17:40.02
>>1
正月の「面白荘」で見て爆笑した
ラッスンゴレライ、ダメよ~ダメダメ等全く面白くなかったのとは違う

だがバラエティでの受け答えはもっと研究する必要がある
何かフラれたらビシっと返す能力とエピソードトークを磨けば一年は持つ

47: 2017/02/15(水) 22:18:49.44
>>42
行列にひとりで出ていたけどトークも返しも面白かったよ

45: 2017/02/15(水) 22:18:42.15
来週のR-1ぐらんぷりでそれが砕かれる可能性高いな

49: 2017/02/15(水) 22:19:05.38
またコンビニの新商品みたいな芸人が
出ては消え、出ては消え…
おもしろ荘はそんな芸人の量産機ですな

55: 2017/02/15(水) 22:20:27.43
>>49
そうだとしても面白荘は凄いよ
事務所ゴリ押し感のやつは嫌だけど

57: 2017/02/15(水) 22:22:56.09
すごい好き
正月見てハマった

61: 2017/02/15(水) 22:24:50.67
こいつ単体ではクソ。withBの関ジャニ村上似の奴が噛んだり滑ったのが最高に面白いのに
no title

62: 2017/02/15(水) 22:25:07.38
渡辺直美の劣化版みたいな奴か

65: 2017/02/15(水) 22:25:31.77
ツタンカーメンみたいなメイクって誰が言ってたな

77: 2017/02/15(水) 22:28:05.22
平野ノラはチビッコ人気凄まじいけど、ブルゾンはネタがネタだけに時間帯が限られるからオッサン達が飽きたらすぐ終わりそう

80: 2017/02/15(水) 22:28:14.77
何がおもろいかよくわからんが正月のおもしろ荘で断然おもろかったわ

85: 2017/02/15(水) 22:29:29.98
日テレが売ってるね

ブルゾンがくるとノラの出番が減るだろうが
両方ともナベプロなんだよなw

97: 2017/02/15(水) 22:35:20.83
年明けに初めて観て大爆笑したが、何回か観たらすぐに飽きた

84: 2017/02/15(水) 22:29:24.03
二年目でこの完成度!
驚異的だ。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『極楽とんぼの吠え魂』一夜限りの復活キタ━(゚∀゚)━!
青山テルマの壮絶なイジメ体験がヤバすぎ(画像あり)
元セクシー女優・音市美音の顔が別人になってる…(画像あり)
すたみな太郎の寿司が美味そうでワロタ(画像あり)
「AKBにかわいい子はいない」←男女のアンケートした結果ワロタ(画像あり)
男女の友情は成立する?←ついに決着!
金正男「父上、あんな野蛮な弟に後継者の資格があるのですか?」 ←超有能な人物だった・・・
『ジョジョの奇妙な冒険』岡田将生と真剣佑の虹村兄弟がギャグすぎる…(画像あり)
草なぎ剛主演『嘘の戦争』第6話視聴率がヤバイ・・・
ブッサイクな赤ちゃんが20年後に覚醒してて草(画像あり)
清水富美加騒動でレプロを擁護した芸能人一覧ワロタ
森且行、香取慎吾の為に芸能界復帰か!(画像あり)
北川景子の鼻がブタ鼻になってて笑える(画像あり)
川口春菜のワキがメチャ臭そうでワロタ(画像あり)
鈴木奈々、とんでもない格好をさせられ終了…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487163617/