のん(能年玲奈)さんの新しいお仕事がコチラ…

_yxrVCQoMiG17OM1487170376_1487170392

マンガの書評連載スタート


女優・のんによるマンガの書評連載「のんびり~でぃんぐ」が、朝日新聞の東京本社版朝刊にてスタート。毎月、第3週の水曜日に掲載されていく。

「のんびり~でぃんぐ」は、広告特集企画「コミック・ブレーク」内のコーナーとして登場。第1回は涼川りん「あそびあそばせ」を取り上げ、その魅力を紹介している。

のん、マンガの書評連載スタート!第1回は「あそびあそばせ」の魅力語る


のん


のん(1993/7/13生)兵庫県出身の女優、ファッションモデル。
2016年7月より芸名を「のん」に変更して活動している。
f0fa05c7

2006年から2010年まで、ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルを務めた。
2013年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役を演じ、大ブレイク。
CjLUtgRUoAAwjMs

同ドラマで「海女さん」の役を務めたが、当初泳ぎは苦手で、
潜水の練習を行った末に、素潜りができるようになったという。

2015年、事務所独立騒動が発生し、以降事実上の休業状態となった。
不思議キャラで知られるが、過去の画像から計算ではないかとの声も。
da17ecc5be454d89858ba9db1bd496b3_17329

のん - Wikipedia


関連動画




CREA2017年3月号 のん メイキングムービー② のんとファン


コメント


3: 2017/02/15(水) 22:28:09.66
早く女優の仕事あげろよ

4: 2017/02/15(水) 22:28:18.78
干されてるどころか、仕事あるよな
実際

19: 2017/02/15(水) 22:35:57.77
>>4
朝日新聞が片隅の制作委員会に入ってる

45: 2017/02/15(水) 22:57:52.52
>>4
本業であった女優の仕事はゼロだけどね・・・
声優・地方タレントとしてなら順調

5: 2017/02/15(水) 22:29:45.86
レプロ潰れろ!

6: 2017/02/15(水) 22:30:29.53
朝日は普段権力批判してるから、こういうのにも協力的でいいわ
no title

7: 2017/02/15(水) 22:30:40.20
のんちゃん、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

12: 2017/02/15(水) 22:31:15.18
ガッキーもいつしか死んだ目になってしまったし
能年ちゃんも結果的には脱して正解だったわ

13: 2017/02/15(水) 22:32:31.59
NHK雇ってあげて

15: 2017/02/15(水) 22:32:43.71
実は今の事務所にいっぱい仕事貰ってる
干され芸は今の事務所の仕掛け

26: 2017/02/15(水) 22:42:27.66
>>15
なんか分かるわ

16: 2017/02/15(水) 22:32:45.76
TVに出るような所では干されて感じあるがTVメディア関係ないアニメ・漫画系に安値で使われてる感じ。
ドラクエのCMやってたりアニメの声優やってそっち方面では前の事務所の圧力も無いんだろうな。

18: 2017/02/15(水) 22:35:05.87
消費されて疲弊するより
サブカル趣味が満たされて
ゆっくりのんびり仕事するほうが
あってんじゃないのかな

20: 2017/02/15(水) 22:39:04.85
のん頑張れ

21: 2017/02/15(水) 22:39:44.94
漫画を書くんじゃないんか
確か絵はうまかったはず()
no title

23: 2017/02/15(水) 22:41:26.07
なんだか、応援したくなる

25: 2017/02/15(水) 22:41:34.10
確か映画の批評もしてたよね。漫画にも手を伸ばすのか

27: 2017/02/15(水) 22:43:42.03
今の方が本人の実入りは、レプロにいた時より数倍あったりするのかな?
営業も多いし。
ピンハネが少ないなら。

29: 2017/02/15(水) 22:45:19.39
>>27
収入自体はレプロ時代よりは低いでしょ
でも自分が充実してりゃそれでいいだろうし

30: 2017/02/15(水) 22:45:40.73
レプロの圧力うぜーと思っている業界人も多そう
ただ芸能村の連中はレプロマンセーだからなあ


32: 2017/02/15(水) 22:46:45.74
正直有名芸能事務所に所属してるとかそんなんどうでもよくないか
たしかにその方が朝の連ドラや映画やドラマの仕事は来るんだろうが
本人の実力じゃないじゃん

36: 2017/02/15(水) 22:48:35.03
いろいろ追い詰められながら仕事するより
おいしい仕事は減っても、この手の仕事をこなした方が長期的には良いかもしれんね
この子サブカル畑と相性良さそうだし

40: 2017/02/15(水) 22:51:31.52
本業で活躍してほしい
いい女優なんだから
no title

44: 2017/02/15(水) 22:54:39.29
>>40
俺はこっちの方が向いてると思うよ
女優業は微妙だよんのんさんは

50: 2017/02/15(水) 23:03:18.05
>>44
むしろ大物女優に化ける才能あると思うけど。
お前はもっと映画とかたくさん見たほうがいいよ

41: 2017/02/15(水) 22:52:20.26
圧力かけてくんならそれを公にしろよ
テレビ業界は糞システムをさっさと刷新しないと
視聴者は離れてくぞ

47: 2017/02/15(水) 22:59:13.48
はっきり言って特需は終わった。

51: 2017/02/15(水) 23:03:38.36
サブカルタレント

54: 2017/02/15(水) 23:08:17.54
>>51
元々漫画アニメ好きのようだが、あまちゃんでのブレイク後は抑えていた印象
これを機に目一杯サブカルタレントとして生きるのもいいかもしれない

53: 2017/02/15(水) 23:07:30.91
くだらない事はやめろ
干される干されない関係なくこんな事やっても意味ねーぞ

55: 2017/02/15(水) 23:08:58.30
ここに来てレプロの圧力効かなくなったな

57: 2017/02/15(水) 23:14:06.26
>>55
もうどうでもいいんじゃね?
それどころじゃないんだろうよ

56: 2017/02/15(水) 23:12:46.15
どこがメディア封殺だよ
コイツのニュースばっかりじゃねーか

58: 2017/02/15(水) 23:15:28.26
>>56
メディアというよりも、テレビだよ
テレビにはほとんど出てないでしょ

61: 2017/02/15(水) 23:22:41.43
テレビが異常

そりゃ見なくなるわ

63: 2017/02/15(水) 23:25:24.44
のんの方が言いやすくておれは好きだな
もし能年に戻ってもあだ名として使って欲しい

64: 2017/02/15(水) 23:26:40.41
こいつの商売根性は業界一だわ
能年社長さんよぉ

43: 2017/02/15(水) 22:53:05.76
すごく応援してあげたくなってる

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

『極楽とんぼの吠え魂』一夜限りの復活キタ━(゚∀゚)━!
青山テルマの壮絶なイジメ体験がヤバすぎ(画像あり)
元セクシー女優・音市美音の顔が別人になってる…(画像あり)
すたみな太郎の寿司が美味そうでワロタ(画像あり)
「AKBにかわいい子はいない」←男女のアンケートした結果ワロタ(画像あり)
男女の友情は成立する?←ついに決着!
金正男「父上、あんな野蛮な弟に後継者の資格があるのですか?」 ←超有能な人物だった・・・
『ジョジョの奇妙な冒険』岡田将生と真剣佑の虹村兄弟がギャグすぎる…(画像あり)
草なぎ剛主演『嘘の戦争』第6話視聴率がヤバイ・・・
ブッサイクな赤ちゃんが20年後に覚醒してて草(画像あり)
清水富美加騒動でレプロを擁護した芸能人一覧ワロタ
森且行、香取慎吾の為に芸能界復帰か!(画像あり)
北川景子の鼻がブタ鼻になってて笑える(画像あり)
川口春菜のワキがメチャ臭そうでワロタ(画像あり)
鈴木奈々、とんでもない格好をさせられ終了…(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487165246/