30代女性「夫が机を叩いた衝撃で4~5メートル吹き飛ばされました」

N7Ul0hiwJDEG9sd1487296846_1487296853


1: 2017/02/17(金) 09:52:08.92
はじめましてヴァニラといいます。年齢は30代後半で結婚8年目です。
共働きを強いられているため、なかなか子供にも恵まれておりません。
結婚当初はやさしかった夫でしたが、ここ数年粗暴な面が出てきて困っています。

先日も、夫が私よりも先に家に帰る時がありました。
そのとき、ちょうど私が電気代を滞納していたため電気が止められていました。
(お金がなかったという訳ではありません。単に忙しくて払いに行くチャンスがなかっただけです。)

その数分後、私が帰宅すると夫は烈火のごとく怒り始めました。
そしてまたこんなことをやっているのか!!」と
ダイニングの机の向かいに私を座らせてお説教を始めました。
たしかに私はそそっかしい性格の持ち主ですが、そこまで言われたかと思うと涙が止まりませんでした。
夫は「泣けばすむ問題ではない」とダイニングの机の上を
手で「バンッ!!!!」と上からたたきました。
そしてそのときの勢いで私は4~5メートル位吹き飛ばされ、
そして床の上に激しく叩きつけられてしまいました。

こんな夫のせいで、私は生傷が絶えない体になってしまいました。
夫は収入もよく、怒らなければやさしい人なのですが、
怒るとこんな態度に出てきてしまい。もう耐えられません。

どうすれば元のやさしい夫に戻ることができるでしょうか?


動画



【ドッキリ】もしも目の前で夫婦喧嘩がはじまったら…しゅーた君とティーンにドッキリしてみた!


コメント


2: 2017/02/17(金) 09:52:42.13
チチ定期

72: 2017/02/17(金) 10:04:11.20
>>2
マジかよ悟空さ最低だな

4: 2017/02/17(金) 09:52:47.27
気功使い

7: 2017/02/17(金) 09:53:15.85
紙相撲定期

10: 2017/02/17(金) 09:54:02.11
体幹鍛えたら女もビンタで男を吹っ飛ばせるらしいし....

13: 2017/02/17(金) 09:54:20.65
まーた悟空さがDVしてるのか

16: 2017/02/17(金) 09:55:07.18
ティッシュの切れ端

20: 2017/02/17(金) 09:55:18.79
ドンキーコングかな

21: 2017/02/17(金) 09:55:19.73
no title

22: 2017/02/17(金) 09:55:31.32
重力軽減装置付きの家定期

35: 2017/02/17(金) 09:57:41.48
メンコだとしても4~5mも吹き飛ばない


41: 2017/02/17(金) 09:58:20.11
IKEAもこの机を見習えや

50: 2017/02/17(金) 09:59:29.17
悟空なら地球に穴空いてるだろ

55: 2017/02/17(金) 09:59:45.52
4~5m飛べるって結構部屋広いよな

56: 2017/02/17(金) 10:00:17.98
実際はどの程度だったんやろ
テーブルの上に置いていたカップが揺れで落ちて破片が5メートル先まで飛んでったとかそんくらいやろか

62: 2017/02/17(金) 10:01:39.08
>>56
それでも相当やぞ

94: 2017/02/17(金) 10:10:08.88
>>62
コロンコロンって落ちて、なら普通にありえふやろ

57: 2017/02/17(金) 10:00:26.16
こっちにも衝撃がきたぁ

58: 2017/02/17(金) 10:00:39.79
机を叩いた時の衝撃は下のはずなのに、なぜか横の奥さんをふっ飛ばす
これは見た目ほど単純な衝撃波ではないよ

60: 2017/02/17(金) 10:00:53.89
no title

63: 2017/02/17(金) 10:01:44.13
普段から死ぬほど話盛ってそう

64: 2017/02/17(金) 10:02:05.20
お隣さんは大丈夫やったんやろか

66: 2017/02/17(金) 10:02:26.39
5メートル吹き飛ばされて壁ではなく床にたたきつけられるって相当広い部屋やな

68: 2017/02/17(金) 10:03:08.68
電気止められるのって2ヶ月か3ヶ月くらい猶予ある上に連絡も来るやろ
そもそも口座で落とすようにしとけや

69: 2017/02/17(金) 10:03:21.98
電気代滞納で止められたのだけ本当

81: 2017/02/17(金) 10:05:46.07
>>69
このご時世で引き落としにしてない上に止められるアホは200mくらい飛ばされても文句言えんわ

70: 2017/02/17(金) 10:03:28.26
実は妻が軽身功の達人やぞ

74: 2017/02/17(金) 10:04:32.45
電気代引き落としにしろや

75: 2017/02/17(金) 10:04:42.98
痛いンゴォォォ!!!!

76: 2017/02/17(金) 10:05:04.17
夫の収入がいい上に共働きでなんで引き落としにしないのか

77: 2017/02/17(金) 10:05:05.80
ブルマかチチやろ

84: 2017/02/17(金) 10:06:54.35
>>77
一般人のブルマってよくベジータに夫婦喧嘩で殺されんかったよな

85: 2017/02/17(金) 10:07:09.28
>>77
ブルマなら電気代滞納する情けない事態ならないぞ
多分クズの方やぞ

79: 2017/02/17(金) 10:05:35.51
止められるまで滞納するやつは金がない奴
金があるならライフラインは引き落としにする

80: 2017/02/17(金) 10:05:36.95
電気代一度滞納したくらいで即止められるってことは絶対ないから
勧告を何度も無視しとったんやろな

83: 2017/02/17(金) 10:06:41.37
>>80
電気は割と早いって聞いたで
水は致命傷になりやすいから粘るらしいけど

90: 2017/02/17(金) 10:08:13.55
>>83
早いって言っても電気切るまでに督促は来るわ

87: 2017/02/17(金) 10:07:45.33
引き落としにしない理由はなんやねん

96: 2017/02/17(金) 10:10:28.27
そもそも引き落としにするけど
電気代滞納で落とされたらワイなら殴って40~50メートルは吹き飛ばすね

98: 2017/02/17(金) 10:10:50.75
夫は3分でビルを平らにできそう

101: 2017/02/17(金) 10:12:13.79
夫もやべえけど机もやべえ
特殊合金で出来てるんか

102: 2017/02/17(金) 10:12:22.64
どうすれば元の優しい旦那に戻るかって
とりあえず自動引き落としにすることやろうな

107: 2017/02/17(金) 10:12:45.09
うーん・・・
嫁がおらんから嫁がおる奴の気持ちはわからんけど
女でもないから嫁の気持ちもわからんわ
机でもないからわからん

40: 2017/02/17(金) 09:58:10.64
女の気持ちが分かる男がおるんか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

愛子様が病的に激ヤセして別人に…(画像あり)
イモトアヤコがゴマキをライバル視してて草(画像あり)
さや姉が5頭身しかなくて草(画像あり)
清水富美加の暴露本、ありえない内容なんだが・・・
気が付いたら電車に乗ってたドカタが可愛すぎて草(画像あり)
綾野剛の笑顔がキモすぎて草(画像あり)
梅沢富美男「何が老害だ、ふざけるんじゃない!今の日本は誰が作ったと思ってるんだ!」←老害吠えまくりで草
『ポケモンGO』に金銀のモンスターが追加きたーーーーー(画像あり)
【乃木坂46】ガチの文春スクープ着弾か(画像あり)
菊地亜美が自身の『枕営業疑惑』を必死に否定してワロタ
週刊文春が全くやる気なくてワロタ(画像あり)
カズレーザーが盛大にスベってて草
ペヤングからまたもや衝撃のフレーバーが登場(画像あり)
木村拓哉『A LIFE』視聴率不振で職場禁煙を決意
乃木坂の新規メンバーが可愛い女子ばっかりでワロタ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1487292728/