はるな愛がイギリスのホテルで言われた一言ワロタ

a


はるな愛、21歳下彼氏とのロンドン旅行で「お母様って…」


年末にお休みを頂いて、ロンドンに年越し旅行に行ったんです。毎日お風呂につかりたいのでちょっと高いけどバスタブのついてるいいホテル取ったんです。そうしたら、ダブルブッキングでバスタブのない部屋だって言われて、一生懸命英語でやりとりしたんですけどダメで日本人のスタッフを呼んでもらったんです。

スタッフ
すみません。明日には部屋をちゃんと用意しますので、お母様荷物を…
彼氏の母親と間違えられた。

スッピンで女の子の服着ていたんですけど。最上級の嫌な言葉は“お父さん”なんでまだいいかなって」と開き直りスタジオを笑わせた。 


はるな愛


はるな 愛(はるな あい、1972年7月21日 - )は、日本のニューハーフ、タレント、歌手、俳優、実業家。本名、大西 賢示(おおにし けんじ)。 大阪府出身。サンズエンタテインメント所属。ANGEL.LOVE株式会社代表取締役。

愛媛県宇和島市出身の父と西宇和郡伊方町出身の母の間に生まれる。両親はそれぞれ家族と極貧の生活を送った末に大阪市に転居し、たまたま同じ市営住宅に入居した事が縁となり結婚した(後に離婚)。家族は他に弟がいる。

a

はるな愛 - Wikipedia


関連動画




スマップ木村が突然キスをぶち込む!! はるな愛さん 忘れられない思い出ですと

スポンサーリンク

コメント


2: 2017/02/17(金) 13:00:01.18
お父様よりマシじゃね?

3: 2017/02/17(金) 13:00:41.02
人として見てもらえただけでも良いだろ

4: 2017/02/17(金) 13:01:03.41
支払い担当したからだろ

6: 2017/02/17(金) 13:01:54.74
おばあ様じゃなくて良かったやん

7: 2017/02/17(金) 13:02:02.87
はるな愛も劣化はげしいな

9: 2017/02/17(金) 13:04:33.61
>>7
そうなの?
3年前くらいにすれ違ったときには20代でも通用しそうにみえたけど
もちろん化粧して着飾ってたとき

32: 2017/02/17(金) 13:32:44.32
>>9
まあ天然の若さにはかなわないんだろうね。
俺はおっさんだから無理した若さも好きだけどね。

8: 2017/02/17(金) 13:04:06.68
すっぴんであの声だもん
しょうがない
a
 

10: 2017/02/17(金) 13:05:22.64
息子みたいな年齢の男が好きなおっさん
超変態

11: 2017/02/17(金) 13:06:08.13
お父様じゃなかった分マシだろww

14: 2017/02/17(金) 13:07:16.89
気持ち悪いから出てくるな

16: 2017/02/17(金) 13:07:53.88
なんでその場で訂正しないんだろう

18: 2017/02/17(金) 13:11:52.49
お父様だよ・・・
a
 

21: 2017/02/17(金) 13:19:34.83
そりあそうだろ…。端から見れば親子だよ

22: 2017/02/17(金) 13:20:42.98
おやじ殿やろ、間違えるなブリカス!

23: 2017/02/17(金) 13:21:25.85
お婆様

25: 2017/02/17(金) 13:23:12.95
こいつとか土田はどこに需要があるんだか

26: 2017/02/17(金) 13:26:23.74
44とかおっさん臭が凄そうだな
a
 

27: 2017/02/17(金) 13:26:27.60
そりゃあ21才も違えはそうだろ

29: 2017/02/17(金) 13:29:06.15
お母様じゃなく、お父様だろ。
親子ほどの年齢離れてんだからなー。
お母様ならば子供産むだろ?

31: 2017/02/17(金) 13:32:44.16
戸籍の性別変更してないのは初耳だった
てっきり性別変更はしていて、名前だけ変えてないとばかり思ってたよ。

37: 2017/02/17(金) 13:43:58.66
金出してるから保護者に見えたんだろが

38: 2017/02/17(金) 13:45:26.49
文句なく笑った、お母さんがどこで登場なのかと思ったが

40: 2017/02/17(金) 13:46:11.33
年齢つーより、全部カネ出してるから母ちゃんだと思われたんじゃね
恋人同士っつー対等な関係には見えなかったんだろうな

41: 2017/02/17(金) 13:46:31.13
実際のところ黄色モンゴロイドは白人目にどれも
人外にしか見えないんじゃないかな?w

お世辞ではなく若く見えるし同時に老人にも見える
また髪型でしか性差の区別はつかないw

46: 2017/02/17(金) 13:52:34.75
これはスタッフが駄目だなあ
間柄を勝手に決めて言うって信じられない
ほんとに小さい子供ならいいけど

49: 2017/02/17(金) 13:53:56.80
キモすぎ。

56: 2017/02/17(金) 13:58:06.46
日本人は若く見られるというが・・・
まぁ現実はこうなんだろうな
はるなも現実がわかって勉強になったんじゃないの?w

60: 2017/02/17(金) 14:00:01.15
だけどよお、21歳下の彼とどうしようとしてたんだ?・・言わなくてもいい!。

65: 2017/02/17(金) 14:14:04.31
40代でスッピンで外出するとは勇気あるなあ。
近藤サトもそうだけど男でも女でもそれ以外でも、スッピンが厳しくなってくるお年頃。

39: 2017/02/17(金) 13:46:04.04
おっさんだろw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

愛子様が病的に激ヤセして別人に…(画像あり)
イモトアヤコがゴマキをライバル視してて草(画像あり)
さや姉が5頭身しかなくて草(画像あり)
清水富美加の暴露本、ありえない内容なんだが・・・
気が付いたら電車に乗ってたドカタが可愛すぎて草(画像あり)
綾野剛の笑顔がキモすぎて草(画像あり)
梅沢富美男「何が老害だ、ふざけるんじゃない!今の日本は誰が作ったと思ってるんだ!」←老害吠えまくりで草
『ポケモンGO』に金銀のモンスターが追加きたーーーーー(画像あり)
【乃木坂46】ガチの文春スクープ着弾か(画像あり)
菊地亜美が自身の『枕営業疑惑』を必死に否定してワロタ
週刊文春が全くやる気なくてワロタ(画像あり)
カズレーザーが盛大にスベってて草
ペヤングからまたもや衝撃のフレーバーが登場(画像あり)
木村拓哉『A LIFE』視聴率不振で職場禁煙を決意
乃木坂の新規メンバーが可愛い女子ばっかりでワロタ(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487303951/