武井壮「アスリートは顔!収入に直結する」

FvJkEhTT3D8UjOP1487629118_1487629125

武井「かわいいプロゴルファーなんかはスポンサーが」

20日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金・後9時)では、「美人度は政治家にとって必要か」などについて特集した。 

稲出演者の職業で顔は関係あるかを語り合った。女優の遠野なぎこ(37)は「関係ないと思います。美人の人数は多いと思いますけど、芝居ができれば」とコメント。タレントの武井壮(43)はアスリートを代表して「収入に直結すると思います。トップじゃなくてもスポンサーがついてる場合が多いです。かわいいプロゴルファーなんかはスポンサーが」と顔が重要と話した。

MCのプロレスラー・蝶野正洋(53)は「プロレスラーは顔ですよ。後輩に永田、中西、天山、小島の4羽ガラスがいたんですが、どんなにいい仕事をしても顔が悪いから、ビジネスが下がった。今、若いかっこいい奴が出てきたから、ビジネスが戻った」と言い切っていた。

武井壮「アスリートは顔!収入に直結する」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース



武井 壮(たけい そう、1973年5月6日 - )

日本のタレント、元陸上競技選手。陸上競技・十種競技元日本チャンピオン。

タレントとして活動し、「百獣の王」を目指している。

修徳中学校・高等学校を経て、神戸学院大学法学部に進学。

1997年の第81回日本陸上競技選手権大会十種競技において、競技歴2年半で優勝する。

2012年5月、森山の紹介という形で『うもれびと』に百獣の王を目指す男として出演。

2013年には、ブラジルの世界マスターズ陸上競技選手権大会の男子200m決勝において、22.64秒というタイムで銅メダルを獲得した。
武井壮-1


武井壮 - Wikipedia


動画



【武井壮の「大人の育て方」がマジ凄い!】オトナの学校 完全版


コメント


181: 2017/02/21(火) 00:55:39.16
>>1
武井なんて愛想良いだけでモアイみたいなブサイクな顔してるのに
テレビに出れるのは自分がイケメンだからだと思っていたとは驚く
E6ADA6E4BA95E5A3AE20E8BB8A3
 

2: 2017/02/20(月) 22:24:45.27
澤さんの前でも同じ事言えんの?

68: 2017/02/20(月) 23:03:06.65
>>2
澤さんや兄貴の顔が整ってたらもっと稼いでただろうな。

182: 2017/02/21(火) 00:56:54.28
>>2
逆にキャラになっとる

5: 2017/02/20(月) 22:25:57.25
オカダだって顔は不細工じゃんw
売り方の問題だよ。

10: 2017/02/20(月) 22:27:18.08
一種の見世物なんだから当たり前だわな

12: 2017/02/20(月) 22:27:40.54
ラルクはハイドのルックスだけでトップになったからな
20161008
 

115: 2017/02/20(月) 23:47:55.81
>>12
ラルクのボーカルがトレエン斎藤さんなら…

17: 2017/02/20(月) 22:30:10.96
男子フィギュアとか幼少に才能アリと判断されてもブサイクだと無理っぽいもんな

23: 2017/02/20(月) 22:34:43.29
>>17
フィギュアはいくらなんでも顔の重要性が高すぎてもはやスポーツなのか?って感じがする

328: 2017/02/21(火) 06:11:24.39
>>23
ルックスがスポンサー量を左右するからな
キーラコルピより成績の良い選手は沢山いたのに

20: 2017/02/20(月) 22:32:45.73
澤穂希、吉田沙保里は顔はあれだが愛嬌有るし
スポンサー付いてる方だろ

39: 2017/02/20(月) 22:43:04.69
>>20
愛嬌は大事だよ

80: 2017/02/20(月) 23:12:15.51
>>20
そのスポーツで突き抜けちゃえばいいんだよね
スポーツに限らず何でも同じだけど


24: 2017/02/20(月) 22:36:10.30
兄貴男前だし

26: 2017/02/20(月) 22:38:40.43
田村亮子

吉田兄貴
高橋尚子
浅田真央

ブスのが人気でるやろ
こいつらが美人なら女が叩いてる

110: 2017/02/20(月) 23:37:36.89
>>26
全盛期のQちゃんむっちゃかわいやん!年取って劣化も早かったけど

no title
no title

169: 2017/02/21(火) 00:45:45.71
>>26
さすがに世界を獲った人は顔は関係ないだろw

29: 2017/02/20(月) 22:39:35.03
女子ゴルフなんかあからさまだからな。
強くてもルックスが微妙だとCM1本もないからな。

33: 2017/02/20(月) 22:41:29.03
イケメンでなくても絵になるかどうか
蝶野なんてグラサンしてりゃ絵になるしな

35: 2017/02/20(月) 22:41:34.56
本物がいないなら顔だろ
そのまま顔だけで結果が出ないなら
そのスポーツは終わるけどな

43: 2017/02/20(月) 22:45:15.21
でも女子ゴルフにこれだけスポンサーつくの世界中で日本だけのような

49: 2017/02/20(月) 22:49:13.04
テレビ見てて知らない二人が試合してても可愛い方応援するしな

55: 2017/02/20(月) 22:53:35.95
金メダル獲っても ブサイクだと何とも思わないもんね。
イケメンだと 何度も見ちゃうし 応援しちゃう

58: 2017/02/20(月) 22:54:36.64
人生は8割りがた顔できまる
女は99%

62: 2017/02/20(月) 22:57:24.20
武井壮はスポーツを愛してるとは思えないわ
sou-takei-1st
 

63: 2017/02/20(月) 22:57:25.88
女子柔道とレスリングにケンカ売ってますよ

67: 2017/02/20(月) 23:01:15.26
浅田真央は美人だよ。
空港で見かけたことあるが
一般人とまったく違ってた。

148: 2017/02/21(火) 00:22:18.65
>>67
姿勢良いしスタイル良いし華あるんだよね
自分も驚いた

74: 2017/02/20(月) 23:06:52.78
収入はセリーナよりシャラポワの方が上だそう
海外でも変わらんのな

76: 2017/02/20(月) 23:07:59.00
犯罪者も顔やぞ
美男美女が犯罪者だったら、なぜ犯罪にいたったか背景が気になるのよ

不細工にはそもそも興味がわかない

86: 2017/02/20(月) 23:14:36.75
まずは実力が無きゃ話にならないけど
更に顔が良ければ×2以上の威力を産むからな

92: 2017/02/20(月) 23:23:41.36
顔も重要だけど
実力ないとすぐ飽きられちゃうよ

101: 2017/02/20(月) 23:29:47.51
イチローもよく見たらカッコいいよなー

105: 2017/02/20(月) 23:33:10.98
フィギュアとか顔が映りっ放しの競技は顔で絵面が全然違うな

116: 2017/02/20(月) 23:49:04.68
自分イケメンだと思ってたの?

120: 2017/02/20(月) 23:53:09.41
>>116
スポンサーついてなかったから思ってないだろう

123: 2017/02/20(月) 23:55:33.87
吉田沙保里はポケモンのCMにも出れるレベル
02a8df6b11f3b00d36e07723c2d0dd2c
 

135: 2017/02/21(火) 00:11:58.27
>>123 視た視た! ポケモンとして出てたね

134: 2017/02/21(火) 00:11:48.45
コイツ最近スポーツ馬鹿にする発言多いし
陸上だけ語っとけよ

78: 2017/02/20(月) 23:10:51.46
顔面による収入格差はスポーツに限った話じゃないね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

清水富美加さんの出家で関心高まる「布施」
指原莉乃のすっぴんがぱるるにソックリなんだが…(画像あり)
ソシャゲにハマりすぎた男の現実が悲惨すぎる(画像あり)
椎木里佳さん、顔がデカかった…(画像あり)
心臓疾患持ちのJDだが、電車の優先席で妊婦にスネを蹴られた・・・
イチロー、痛すぎるTシャツでドヤ顔を披露(画像あり)
低迷中の『月9ドラマ』が4月から人気復活まちがいなし!
富山の女子高生(16)が美少女すぎて草(画像あり)
ローソン店員が『中田ヤスタカプロデュース』で歌手デビュー決定してワロタ
浜崎あゆみのインスタ写真が完全に別人ワロタ(画像あり)
生駒里奈とかいうノースキャンダルなのに叩かれまくるアイドル
厚切りジェイソン「外国人タレントはそんなにすごくない日本の文化に感動しないといけない」
【Perfume】かしゆかがとんでもなく可愛くて草(画像あり)
武井壮の最高月収がヤバすぎる…
ガッキーがグラマーになってて草(画像あり)

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487596900/