【悲報】木村拓哉に隠し子疑惑・・・

a


木村拓哉に隠し子!?業界騒然の怪文書


元SMAPの木村拓哉に、「隠し子がいる」という怪文書が流れている。差出人不明の怪しいものでしかないのだが、これがなんと16年前にスポーツ紙で報じられた話と合致する部分があるのだ。 

A4サイズの紙1枚に書かれた怪文書の内容はかなり昔のもので、キムタクが2001年、一部で報じられた京都・祇園の芸者と「肉体関係があった」とする証言を持ち出し「こちらの関係はすでに終わったのですが、もうひとり同時進行で交際されていた女性は一切公にされないままだったのです」とある。つまり、キムタクが二股不倫をしていた疑惑があるというのだ。

怪文書には当時、キムタクが頻繁に訪れていたという大阪・箕面市にある女性の自宅住所も併記。その女性はキムタクの子を身ごもった後一時行方不明になったとも書かれている。気になるのは同じ01年、当時のレジャー紙、ナイタイスポーツ紙(現在休刊)の1面記事で報じられた話と重なる部分があることだ。

こちらの情報源は、いまやテレビで有名人となった井上公造氏だった可能性があるのだ。

実は当時、筆者は同紙のスポーツ担当記者で芸能面に協力していたリポーターが井上氏だったことを知っている。

木村拓哉に隠し子!? 業界騒然の怪文書と、井上公造氏をめぐる16年前の“奇妙な符合”とは - エキサイトニュース(1/3)

木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)


東京都出身の俳優、男性グループ元SMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香と結婚。

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 - Wikipedia


関連動画




SMAP 草なぎの胸ぐらを掴み上げて殴るキムタク

スポンサーリンク

コメント


6: 2017/02/21(火) 04:18:29.01
チョマテヨ

9: 2017/02/21(火) 04:20:17.33
ほんと芸能マスコミのイジメ体質は気持ち悪いな

11: 2017/02/21(火) 04:21:55.91
遺産相続でもめないように、松方弘樹みたいに使いきっちゃえ。

12: 2017/02/21(火) 04:22:36.03
こうぞうの時点でAUTO

13: 2017/02/21(火) 04:23:15.65
キムタクならかっこいいから別に嫁さんの2人や3人いてもいいだろ

14: 2017/02/21(火) 04:26:30.66
和製ブラピ
それがキムタク

15: 2017/02/21(火) 04:27:16.08
般若が怒る
a
 

16: 2017/02/21(火) 04:31:38.44
お父さん…

19: 2017/02/21(火) 04:34:29.66
>>16
遺伝子鑑定するまでもなく、お前は違う。

17: 2017/02/21(火) 04:33:10.34
ちょ待ってください

18: 2017/02/21(火) 04:33:10.86
昔、箕面に住んでたってTVで言ってたし
親類が居る。

31: 2017/02/21(火) 05:14:34.36
>>18
住む暇なんて無かっただろ

42: 2017/02/21(火) 05:35:17.38
>>31
小学生時代な

21: 2017/02/21(火) 04:40:10.14
ハム造の時点で⋯⋯
a
 

22: 2017/02/21(火) 04:46:52.66
かくし子が短足だったら確定

23: 2017/02/21(火) 04:48:21.22
驚くような事ではない

24: 2017/02/21(火) 04:49:07.04
井上公造wwwwwwwwww
またこの屑かよww

26: 2017/02/21(火) 04:54:51.51
聞いた覚えがある

29: 2017/02/21(火) 05:06:40.96
>>26
あるよな!

27: 2017/02/21(火) 04:58:39.89
井上捏造

30: 2017/02/21(火) 05:11:50.68
そりゃこの歳の芸能人なら隠し子の一人や二人、三人や四人くらいいても不思議じゃないだろ

旧SMAP: 香取慎吾(40), 草なぎ剛(42), 稲垣吾郎(43), 木村拓哉(44), 中居正広(44),

35: 2017/02/21(火) 05:20:28.20
その隠し子は何歳くらいなの?

55: 2017/02/21(火) 07:48:04.74
>>35
記事によると16年前に一報があったみたいだから16以上だな

36: 2017/02/21(火) 05:23:25.96
心の底からどうでもいい

39: 2017/02/21(火) 05:26:38.75
本当だったら超おもしろいな
つーかジャニーズは誰でも隠し子いてもおかしくない

43: 2017/02/21(火) 05:36:22.96
パパ…

49: 2017/02/21(火) 07:16:46.06
キムタクが芸者遊びすんの?踊りとか見てられないっしょ

50: 2017/02/21(火) 07:17:16.14
元ってキムタクSMAP抜けたの?

108: 2017/02/21(火) 12:26:23.51
>>50
現ひとりSMAP
a
 

53: 2017/02/21(火) 07:21:13.62
嫁と子供が数十人いたって食わせて行けるだけの財力があるのだからいいじゃないか

54: 2017/02/21(火) 07:43:29.50
カオリン「ほら、お父さんよ」

56: 2017/02/21(火) 07:51:34.28
>>54
カオリンどうしてんだろ

109: 2017/02/21(火) 12:28:42.94
>>56
入れ墨入った茶髪のロン毛と暮らしてる

59: 2017/02/21(火) 08:03:29.46
わりとどうでもいい

70: 2017/02/21(火) 09:34:38.26
奥さんの事を考えると・・・・・・・・

キム、今回は許す!!

75: 2017/02/21(火) 09:49:11.48
> 16年前にスポーツ紙で報じられた話と合致する部分があるのだ。

16年前の記事を元に誰かが流したんだろ

79: 2017/02/21(火) 09:57:30.62
>>75
そう思う

129: 2017/02/21(火) 15:25:40.66
>>75
ですよね

85: 2017/02/21(火) 10:20:51.44
10人位いても驚かない
養えるだろうし

87: 2017/02/21(火) 10:22:56.81
責任を取れるなら良いと思う

99: 2017/02/21(火) 11:18:29.67
どんどん作りなさい

120: 2017/02/21(火) 14:33:49.79
木村の隠し子なら一杯いてもいい
a
 

121: 2017/02/21(火) 14:40:27.70
ワキガの遺伝子イラネっしょ フツーに

91: 2017/02/21(火) 10:34:41.65
報道しない自由炸裂だろうなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

新庄剛志が約21億円の金銭トラブルを告白
女子との初デートに遅刻しただけで、LINEをブロックされる・・・
【欅坂46】カワイすぎるアイドル発見した…(画像あり)
KANA―BOON飯田、清水富美加との不倫告白…
人気セクシー女優の古川いおりが馬ヅラになっててワロタ(画像あり)
ヤバイboketeを見つけたぞ! 【吹いたら負け part.379】
低迷中の『月9ドラマ』が4月から人気復活まちがいなし!
ココスがオタクに媚びた結果、ボロボロになってて草(画像あり)
ABCのyasu、清水富美加との不倫疑惑を一蹴
「栄養ドリンクに疲労を取る成分は一切入っていない!」←完全否定されてて草
生駒里奈とかいうノースキャンダルなのに叩かれまくるアイドル
前田敦子さん、日本中の男性からモッテモテでワロタ
大川隆法氏「レプロは爬虫類型宇宙人の手先」
【イッテQ】3週連続の大台突破とか人気ありすぎ(画像あり)
清水富美加の告白本 、アマゾンレビューがヤバすぎ・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1487618095/