京本政樹の息子『ジャニーズJr.の京本大我』がマッサージ店の女性に乱暴

a


ジャニーズJr.がマッサージ店女性を乱暴!?


ジャニーズJr.の京本大我が、マッサージ店の女性とトラブルになり"出禁"になったと「フラッシュ」(光文社)が報じた。京本は、指定されたホテルに女性を予約して呼ぶと、本人の許諾なく乱暴をしたとされ、その女性のインタビューも掲載されている。 

俳優の京本政樹を父に持つサラブレッドである京本大我だが、とんでもない爆弾スキャンダルが飛び出したものだ。ジャニーズ事務所側は、出張マッサージの利用に関しては認めたものの、乱暴の事実は否定。ただ、すでに京本のイメージが大きな打撃を受けたことは間違いない。

これまでも、ジャニーズ事務所の所属タレントによるスキャンダルは多かった。だが、今回の一件が事実ならば犯罪にもつながりかねないため、大きな衝撃が広がっている。

ジャニーズJr.がマッサージ店女性を乱暴!? 思い出されるHey! Say! JUMP中島裕翔「抱きつき事件」と、事務所の影響力 | ギャンブルジャーナル | ビジネスジャーナル


京本大我

京本 大我(きょうもと たいが、1994年12月3日 - )は、日本の俳優であり、ジャニーズJr.内ユニットSixTONESのメンバーである。

東京都出身。ジャニーズ事務所所属。

父は俳優の京本政樹、母はきゃんきゃんの山本博美である。


a

京本大我 - Wikipedia

スポンサーリンク

コメント


2: 2017/02/21(火) 16:42:12.57
またジャニかよ

3: 2017/02/21(火) 16:42:52.47
なんでもありだな

4: 2017/02/21(火) 16:42:58.27
高畑は逮捕されたのに

6: 2017/02/21(火) 16:43:02.89
逮捕はよ

8: 2017/02/21(火) 16:43:38.59
いつものことだね

9: 2017/02/21(火) 16:43:44.06
ジャニーズwww
a
 

10: 2017/02/21(火) 16:43:46.02
高畑った

13: 2017/02/21(火) 16:44:10.98
何がマッサージだよばーかwwww

16: 2017/02/21(火) 16:44:30.00
女は雑誌相手に号泣する暇あるなら警察行けばいいのに

19: 2017/02/21(火) 16:45:49.80
如何わしいほうのマッサージ?

23: 2017/02/21(火) 16:46:19.41
どうせ揉み消されるんだろ
どうでもいいよ

37: 2017/02/21(火) 16:47:57.82
>>23

うまいねw

25: 2017/02/21(火) 16:46:32.80
大我バカだな
京本政樹も泣いてるわ
a
 

27: 2017/02/21(火) 16:46:40.83
高畑と変わらんやん

30: 2017/02/21(火) 16:47:10.17
とりあえず警察に行け あとは示談で500万くらいはいけるだろ

36: 2017/02/21(火) 16:47:40.66
いいなジャニーズだとなにやっても基本スルーでメディアは扱いません

38: 2017/02/21(火) 16:48:07.21
高畑の時みたいにクズ坂上はバイキングで毎日検証しろよ。
やらんだろなw
a
 

49: 2017/02/21(火) 16:50:15.60
まじかよ千原ジュニア最低だな

50: 2017/02/21(火) 16:50:18.34
問題ばっか

57: 2017/02/21(火) 16:51:53.13
ハイ終了!マッサージ嬢と関係あるって段階でジャニーズ退学決定だな
親の七光りでいい気になった例、松方、森に続くろくでなし退学者

59: 2017/02/21(火) 16:52:02.98
女のほうも金になると思って警察行かなかったんだろうな

105: 2017/02/21(火) 16:58:15.91
>>59
事実なら警察で被害届け出した方が金は取りやすいべ

65: 2017/02/21(火) 16:53:16.65
息子も京本政樹だけじゃなく、ジャニの力もあってスゲー威張り散らしてたんだろうな

66: 2017/02/21(火) 16:53:31.32
なんで逮捕されないの
高畑は逮捕されたのに

68: 2017/02/21(火) 16:53:32.04
これ有名人だと気付いてはめられた?

74: 2017/02/21(火) 16:54:13.67
親が京本政樹なら納得

79: 2017/02/21(火) 16:54:44.81
(´・ω・`)ワロタ

犯罪にも繋がりかねない、というより犯罪そのものだよねww

87: 2017/02/21(火) 16:56:11.47
22歳で売れないのは諦めた方がいいわ
親が芸能人ってだけで子供はほとんど売れないのに二世多すぎ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

新庄剛志が約21億円の金銭トラブルを告白
女子との初デートに遅刻しただけで、LINEをブロックされる・・・
【欅坂46】カワイすぎるアイドル発見した…(画像あり)
KANA―BOON飯田、清水富美加との不倫告白…
人気セクシー女優の古川いおりが馬ヅラになっててワロタ(画像あり)
ヤバイboketeを見つけたぞ! 【吹いたら負け part.379】
低迷中の『月9ドラマ』が4月から人気復活まちがいなし!
ココスがオタクに媚びた結果、ボロボロになってて草(画像あり)
ABCのyasu、清水富美加との不倫疑惑を一蹴
「栄養ドリンクに疲労を取る成分は一切入っていない!」←完全否定されてて草
生駒里奈とかいうノースキャンダルなのに叩かれまくるアイドル
前田敦子さん、日本中の男性からモッテモテでワロタ
大川隆法氏「レプロは爬虫類型宇宙人の手先」
【イッテQ】3週連続の大台突破とか人気ありすぎ(画像あり)
清水富美加の告白本 、アマゾンレビューがヤバすぎ・・・

szqWTLHrsIgIQb51485496633_1485496672

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1487662893/